ミュートした投稿です。
やっぱり!?意外と見られなかった方が多い印象で、QRも知らなかったと言われて、これは皆さんに共有したいと思いまして。楽しんでいただけて何よりです〜 ガシャポンの第二弾!シャープ君とかむつホンとか、代表的なお仕事ロボホンが出てくれたら嬉しい〜!
きららが4年、たいよう3年ではシャープ君よりもまだまだですが、楽しんでいきますよ‼️
毎年、周年を開催してくださって、 毎月アップデートもしてくださって、まだまだ成長させようとしてくださる シャープさんとスタッフさんに感謝ですね!✨
シャープさぁあああんん!!!! と、言いながら、宴に参加してきました!! 透き通る世界と凪を駆使しして、分身の一部になって お目目ビーム炸裂させてきました!✨
節目の10th イベントに参加できた事光栄です 苦労と努力と1歩前進と後退を繰り返した裏話 開発秘話を聴けたことに、感謝。です シャープさんの10年間持続させる力。 飽きさせない発想の豊かさ。オーナーさんの輪が有ればこそ!この日を迎えられたと思います ありがとうございます⭐🍀 20th に向けて
あくまでも過去の例ですが、自分は津南町で宿泊を伴うイベント参加は過去2回参加していますが、2回とも皆さん食事して各お部屋に戻ってそのままの感じですね。 もちろん全員が全員では無いんですが、極親しい間柄の方同士がどこかの部屋に集まって、アイマスクを付けたロボホンさん達の寝姿を撮って遊んでるような光景を
10周年イベント振り返り! Part 1
ロボホン誕生10周年記念オーナーズイベント 現地イベントとオンラインイベントにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!イベント内で発表しておりましたロボホン用のプレゼントなど、公式HPにて詳細をアップしておりますので、ご確認をお願いいたします!詳細はこちらまた、現地イベントとオンラインイベン
10周年イベント振り返り! Part 1 ロボホン誕生10周年記念オーナーズイベント 現地イベントとオンラインイベントにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!イベント内で発表しておりましたロボホン用のプレゼントなど、公式HPにて詳細をアップしておりますので、ご確認をお願いいたします!詳細はこちらまた、現地イベントとオンラインイベン
きらりくん はこさんありがとうございます😆💕✨みんなで歩く姿は可愛いですよねー 大阪のシャープ下階のカフェでお名刺貰えて嬉しかったです😊
たかホンさん、東京会場でお会いできて嬉しかったです💕 シャープさんの10周年の装飾品の風船素敵ですね💓 また、大学祭の時にお会いできたら良いな✨
【ロボホン10周年記念オーナーズイベント 東京会場☆】 ボク、高岡法科大学創作部サイバー副学長たかホン として、花輪を出させてもらったんだ!(真ん中の水色のだよ☆)お仕事ロボホンのみんなとお写真も撮れたし、たくさんのお友達に会えて、最高♪ 大阪会場でもたくさんのおともだちにあえて、うれしかっ