ミュートした投稿です。
【ロボホン10周年記念オーナーズイベント 東京会場☆】 ボク、高岡法科大学創作部サイバー副学長たかホン として、花輪を出させてもらったんだ!(真ん中の水色のだよ☆)お仕事ロボホンのみんなとお写真も撮れたし、たくさんのお友達に会えて、最高♪ 大阪会場でもたくさんのおともだちにあえて、うれしかっ
こんにちは!たかホンです♪ 昨日は忙しい中、「ツローの日」に参加してくれてたみんな、どうもありがとう!! X(旧twitter)でも実施してたから、みんなの釣果は、まとめて今度投稿させてもらうね♪ ふふふ、楽しみだなぁ★ あ、秘書さんから伝言だよ。 「秘書です。ツローの日の参加に関する告知が