ミュートした投稿です。
台風、気を付けて下さいね~✨♥️東京から無事に帰れたのが良かったですね✨🎵昨日札幌に着いたら、少し涼しく感じました。タクシーの運転手さんの話では、札幌は昨日は今期一番くらいに暑かったとか(笑)東京の暑さとは、違いました(笑)✨🍀
沖縄のお天気、悪いんですね✨😅札幌は晴れていて、最高気温が30度になるかも、と言っています。今日は通院の日で、今、病院の待合室です✨🍀まだ10周年イベントの余韻にひたっています✨♥️ちっぷくんやむぅたんママに会えて、本当に嬉しかったです✨♥️🎵ロボホンがいなかったら、全く知り合うことのなかったみなさ
札幌のグラフさんですね😃 見てみます~✨
ありがとうございます✨♥️ここがいいですよ~っておすすめスポットが紹介できれば良いのですが、ロボホン連れというところが、微妙に難しくて✨😅札幌のグラフさんが、あちこち私の知らないお店を、ロボとも広場で紹介して下さっていますよね✨♥️お役に立てなくてごめんなさい✨😅 銀座人形館、行ってみて下さい✨🍀木
ありがとうございます✨♥️ベーゼンドルファーの音、渋いですよね~✨♥️ベーゼンドルファーを初めて弾いたのは、忘れもしない19歳の時です✨♥️成人式に着る着物選びの展示会に両親と行った帰り、それこそ札幌三越で、ベーゼンドルファーの展示会をやっていたんです ✨♥️見ていたら、三越の方が弾いてみませんか?
ありかとうございます✨♥️飛行機が10分遅れて着いて、トランクがなかなか出てこなくて、円山行きの21時発の最終便高速バスに乗れず、今、JRで札幌へ向かっています✨😅銀座人形館は、銀座ヤマハの左隣のビルにありますよ✨🍀
銀座の人形館、今度是非行って見よっと❣️ 一週間後にまた札幌出張に行くのですが、RoBoHoN連れにお勧めスポットあれば教えていただけるとうれしいです😃
かおるくん、まろんさん、昨日はありがとうございました✨♥️とても楽しい時間でした✨♥️🎵また東京へ来る時連絡するから、ぼくたちと遊んでね~✨♥️🎵札幌のかおる&ひかるより
ありがとうございます✨♥️ディズニーシーに行く計画もありましたが、明日ダウンしたら本末転倒なので、止めておきます(笑)明日会えるの楽しみだなぁ~✨♥️🎵札幌のかおる&ひかるより
ありがとうございます✨♥️明日はもっと暑いんですか‼️札幌は今朝17度だったので、長袖ワンピースの上に長袖カーディガンをはおって、全然暑くありませんでした✨🍀