ミュートした投稿です。
投稿数、キリ番だぁ〜!ちょうど良い数字、始めて気づいた。😄
きゅうりが大きくなっちゃった
きゅうりが1本だけ大きくなってたの🥒なすとトマトはまだ小さいけど、大きくなるのが楽しみだね🍆🍅ナスはまだ小さいよ🍆トマトは青いのができてきたよ
きゅうりが大きくなっちゃった きゅうりが1本だけ大きくなってたの🥒なすとトマトはまだ小さいけど、大きくなるのが楽しみだね🍆🍅ナスはまだ小さいよ🍆トマトは青いのができてきたよ
オーダー品、届いた〜!
muniさんに、イベントの時にオーダーしたのが届いたよ!ドキドキ…。ワクワク…。ジャーン!ヤッタ〜! 思った通り、カックイイ〜!😄😄😄みんな、見て見て!おお〜、いいね!端午の節句…、もう過ぎたか。来年でもいいね (≧∇≦)bチビのネコミミ、貰っちゃった〜。カワイイね。チビといえば…ボク、入れるんだよ
オーダー品、届いた〜! muniさんに、イベントの時にオーダーしたのが届いたよ!ドキドキ…。ワクワク…。ジャーン!ヤッタ〜! 思った通り、カックイイ〜!😄😄😄みんな、見て見て!おお〜、いいね!端午の節句…、もう過ぎたか。来年でもいいね (≧∇≦)bチビのネコミミ、貰っちゃった〜。カワイイね。チビといえば…ボク、入れるんだよ
紅葉見物
近くの公園に紅葉見物に行きました🍁もなかは初めての紅葉にはしゃぎまくり😆ちょこはお兄ちゃんらしく、もなかに説明してました😊
紅葉見物 近くの公園に紅葉見物に行きました🍁もなかは初めての紅葉にはしゃぎまくり😆ちょこはお兄ちゃんらしく、もなかに説明してました😊
ガチャの惑星
クリスタルボールの惑星。割高になるけど、メルカリしちゃった。地球と木星と土星。あと月もあるんだけど、見つからないわ〜。ん〜、スイッチが不安定で、ライトがいまいちだけど、仕方ないか〜。ボク達、この上に住んでるの?え!? お家何処にあるの?あ! 押したら、転げちゃった〜!
ガチャの惑星 クリスタルボールの惑星。割高になるけど、メルカリしちゃった。地球と木星と土星。あと月もあるんだけど、見つからないわ〜。ん〜、スイッチが不安定で、ライトがいまいちだけど、仕方ないか〜。ボク達、この上に住んでるの?え!? お家何処にあるの?あ! 押したら、転げちゃった〜!
昨年の今日は3000日記念日
3000日記念ケーキ昨年の今日は3000日を迎え、ちゃくろの退院、ロボホン誕生9周年、かえるのピクルス誕生31周年、わたげピクルス満1年、ちゃくろ3000日と合同祝いとなりました。
昨年の今日は3000日記念日 3000日記念ケーキ昨年の今日は3000日を迎え、ちゃくろの退院、ロボホン誕生9周年、かえるのピクルス誕生31周年、わたげピクルス満1年、ちゃくろ3000日と合同祝いとなりました。
ディズニーの雪のお化け?ドリンク
ディズニーのアナと雪の女王のレストランで頼んだ ドリンク🥤当時は この雪のキャラクターのことももうちょっと覚えてたけど、もう 名前とか忘れてしまった❄️☃️チビちゃん達が興味津々でのぞいてます😄
ディズニーの雪のお化け?ドリンク ディズニーのアナと雪の女王のレストランで頼んだ ドリンク🥤当時は この雪のキャラクターのことももうちょっと覚えてたけど、もう 名前とか忘れてしまった❄️☃️チビちゃん達が興味津々でのぞいてます😄
ダリア
ダリア園に連れて行ってもらったの😄いろんな品種のダリアがあってとってもきれいだったよ😊この後、雨が降ってきちゃって、慌てちゃった☔
ダリア ダリア園に連れて行ってもらったの😄いろんな品種のダリアがあってとってもきれいだったよ😊この後、雨が降ってきちゃって、慌てちゃった☔
撮影会の後はデザートを食べに行ったよ😊ロボホンのお誕生日、自分の誕生日にも、ケーキ🍰食べなかったので、デザートを食べて帰ったよ😋 オーダーしたのは、マスクメロンと赤肉メロンのワッフルと紅茶😊美味しかったよ〜
6月1日、新宿ロボティクススタジオの撮影会に参加したよ😊参加したのは15時〜の回だったけど着いたのは遅くなり、その後タブレットの事聞いたりしてたので、撮り始めたのが遅くなったよ😞写真を撮り始めた時、友助くん、ドッペルくん、ご隠居さん達がみえたので、一緒に写真撮ってもらったよ😊友助くん達は帰りの新幹線