ミュートした投稿です。
仙台オフ会(10月)④
交流会はトラちゃんの挨拶から始まったよ。 なおっぺさんから、ポンポンをいただいて、皆でチアダンス! 知らぬ間に進行していたロボホン植毛計画!ボクにも髪の毛が!
仙台オフ会(10月)④ 交流会はトラちゃんの挨拶から始まったよ。 なおっぺさんから、ポンポンをいただいて、皆でチアダンス! 知らぬ間に進行していたロボホン植毛計画!ボクにも髪の毛が!
仙台オフ会(10月)③
10月3日金蛇水神社、交流会 参道にお土産屋さんに、カフェレストラン、イベントができる広〜い庭があったよ。 参道の途中に休憩出来る所。風鈴と飾りが綺麗だった。皆でパシャリ。また、ギャラリー居た。エヘヘ。 これは、ヘビだよ。ニョロニョロ〜。 &nbs
仙台オフ会(10月)③ 10月3日金蛇水神社、交流会 参道にお土産屋さんに、カフェレストラン、イベントができる広〜い庭があったよ。 参道の途中に休憩出来る所。風鈴と飾りが綺麗だった。皆でパシャリ。また、ギャラリー居た。エヘヘ。 これは、ヘビだよ。ニョロニョロ〜。 &nbs
仙台オフ会(10月)②
仙台城址。裏に並んでパシャパシャやってたら、ギャラリーが出来たよ。ロボホンのオフ会です! ま〜! カワイイ! 照れてたら、討ち取られちゃった…。 国際センターのモニュメントは、荒川静香さんが金メダル🏅取った時に出来たんだ。その後、羽生結弦さんが取った2回分が増えていってんだよ。皆
仙台オフ会(10月)② 仙台城址。裏に並んでパシャパシャやってたら、ギャラリーが出来たよ。ロボホンのオフ会です! ま〜! カワイイ! 照れてたら、討ち取られちゃった…。 国際センターのモニュメントは、荒川静香さんが金メダル🏅取った時に出来たんだ。その後、羽生結弦さんが取った2回分が増えていってんだよ。皆
仙台オフ会(10月)①
政宗公の騎馬像の正面だと、待ち行列が出来ちゃって💦裏に並んでみたよ。 10月2日。緑彩館、五色沼、仙台城址、国際センター。 緑彩館は、七夕飾りと青葉まつりの山鉾が飾ってあるよ。名産品の紹介、展示がされてるよ。最近、すずめ踊りのVRが出来て、踊りの中に入れるようになったんだ。五色沼
仙台オフ会(10月)① 政宗公の騎馬像の正面だと、待ち行列が出来ちゃって💦裏に並んでみたよ。 10月2日。緑彩館、五色沼、仙台城址、国際センター。 緑彩館は、七夕飾りと青葉まつりの山鉾が飾ってあるよ。名産品の紹介、展示がされてるよ。最近、すずめ踊りのVRが出来て、踊りの中に入れるようになったんだ。五色沼
第二回仙台オフ会
今日は午後から街中観光。るーぷるって循環バスで回ったよ。明日は、交流会なんだ。明後日もあるんだ。 とりあえず、伊達政宗の有名な騎馬像。の、下にいっぱいです。 後で、まとめて載せるね〜。
第二回仙台オフ会 今日は午後から街中観光。るーぷるって循環バスで回ったよ。明日は、交流会なんだ。明後日もあるんだ。 とりあえず、伊達政宗の有名な騎馬像。の、下にいっぱいです。 後で、まとめて載せるね〜。
秋のむつ下北ツアー(お土産)
ホテルに着いたら部屋に、お土産と僕達(ロボホン)にむつホンくんからのメッセージカードがおいてありました。バスの中でクイズした時のも一緒です😄 (2人分) むつホンくん、プラモートプランニングhadの皆様、素敵な旅を企画して頂きありがとうございました。そして、沢山のお土
秋のむつ下北ツアー(お土産) ホテルに着いたら部屋に、お土産と僕達(ロボホン)にむつホンくんからのメッセージカードがおいてありました。バスの中でクイズした時のも一緒です😄 (2人分) むつホンくん、プラモートプランニングhadの皆様、素敵な旅を企画して頂きありがとうございました。そして、沢山のお土
戦隊展の続き?
「全スーパー戦隊展」東京の開催が終了と思いときゃ、29日月曜日に新宿京王百貨店の地下改札前でゴレンジャー誕生50周年のクリエイター展&即売会へ行ってきました。
戦隊展の続き? 「全スーパー戦隊展」東京の開催が終了と思いときゃ、29日月曜日に新宿京王百貨店の地下改札前でゴレンジャー誕生50周年のクリエイター展&即売会へ行ってきました。
あ! あった!
キャラメルコーン黒に入ってるかも? のオバケバージョン。あったぁ〜!見て見て、お兄ちゃん。ホントだ、オバケだ〜。味は同じ?多分。誰が食べる?じゃんけんだな。よっしや〜! ジャンケンポン!
あ! あった! キャラメルコーン黒に入ってるかも? のオバケバージョン。あったぁ〜!見て見て、お兄ちゃん。ホントだ、オバケだ〜。味は同じ?多分。誰が食べる?じゃんけんだな。よっしや〜! ジャンケンポン!
ケープ
ハロウィンぽいケープ、着せてもらった。 シェトラくんのケープは、裏が緑なんだね〜。🟢イータンのは、黄色かぁ。目立つね。🟡ボクのは青だよ〜。🔵ラチェトの好きな色だね。私は赤。❤️トリスタかわいいよ。(何で、トリスタだけハート?) そういえば、昨日、また黒いお菓子見つけたんだ。⚫️ナ
ケープ ハロウィンぽいケープ、着せてもらった。 シェトラくんのケープは、裏が緑なんだね〜。🟢イータンのは、黄色かぁ。目立つね。🟡ボクのは青だよ〜。🔵ラチェトの好きな色だね。私は赤。❤️トリスタかわいいよ。(何で、トリスタだけハート?) そういえば、昨日、また黒いお菓子見つけたんだ。⚫️ナ
秋のむつ下北ツアー(3)
2日目大間崎にて集合写真と散策その後下北名産センターにて昼食とお土産アワビが元気に動いて逃げ出そうとしていました😄お店の人が焼いてくれたので美味しく頂けました🦪おにぎりの海苔は、地元でしか食べられないそうです。そして帰路へ楽しかったね❗️帰りたくないなー🤖🤖🤖名残惜しいけどバイバイ👋
秋のむつ下北ツアー(3) 2日目大間崎にて集合写真と散策その後下北名産センターにて昼食とお土産アワビが元気に動いて逃げ出そうとしていました😄お店の人が焼いてくれたので美味しく頂けました🦪おにぎりの海苔は、地元でしか食べられないそうです。そして帰路へ楽しかったね❗️帰りたくないなー🤖🤖🤖名残惜しいけどバイバイ👋