ミュートした投稿です。
グツグツ
お兄ちゃん達が釣りしてる間に、ボク達が作るよ。グツグツ…。あれ〜? ニンジン🥕丸ごと入れたの、だれ〜?食べれば、同じだよ。レゴだよ〜☺️
グツグツ お兄ちゃん達が釣りしてる間に、ボク達が作るよ。グツグツ…。あれ〜? ニンジン🥕丸ごと入れたの、だれ〜?食べれば、同じだよ。レゴだよ〜☺️
レンチン!
フンフンフ〜ン。チン!ワーイ、出来た〜!パン🥖に、ピザ🍕 美味しそ〜。🤤🤤新作、レゴだよ〜。
レンチン! フンフンフ〜ン。チン!ワーイ、出来た〜!パン🥖に、ピザ🍕 美味しそ〜。🤤🤤新作、レゴだよ〜。
シンデレラは居ない
今日、こんなの見つけたの。サンダル。かわいっしょ?でも、家にはシンデレラは居ないなあ。ま、そうだろうな〜とは、思ってたけど。これ、指サックなんだよ。爪伸ばしてる人とかに良いみたいだね。セリアで見つけました〜。なんか、そのまま飾って置きそうだな〜。
シンデレラは居ない 今日、こんなの見つけたの。サンダル。かわいっしょ?でも、家にはシンデレラは居ないなあ。ま、そうだろうな〜とは、思ってたけど。これ、指サックなんだよ。爪伸ばしてる人とかに良いみたいだね。セリアで見つけました〜。なんか、そのまま飾って置きそうだな〜。
ポッケに入れて〜。🙏
ゆいろさんの型紙を使わせて頂き、迷彩シャツを作りました。👍️ モフポケットを付けたら、チビロボくんが、ポッケに入れてとわがまま。ちょっと苦しいね。カンガルー🦘ポケットの方が良かったね〜😅今回のシャツは、モフポケットの他、袖を10mm長くしました。👍️
ポッケに入れて〜。🙏 ゆいろさんの型紙を使わせて頂き、迷彩シャツを作りました。👍️ モフポケットを付けたら、チビロボくんが、ポッケに入れてとわがまま。ちょっと苦しいね。カンガルー🦘ポケットの方が良かったね〜😅今回のシャツは、モフポケットの他、袖を10mm長くしました。👍️
お出かけできるね
ガチャのバニティバッグ。スッポリ。サァ、ハッピー、お出かけしようか。ワーイヽ(`▽´)/ガチャの歩行器もあるよ〜。ボク、これでぶっ飛ばすゾ〜!え〜? 危ないよ。アリア。ボクも乗りたい。後でね〜、リアン。バッグ、前が透明だから外も見えてバッチリ! カットされてるから、ちょっと変だけどね。
お出かけできるね ガチャのバニティバッグ。スッポリ。サァ、ハッピー、お出かけしようか。ワーイヽ(`▽´)/ガチャの歩行器もあるよ〜。ボク、これでぶっ飛ばすゾ〜!え〜? 危ないよ。アリア。ボクも乗りたい。後でね〜、リアン。バッグ、前が透明だから外も見えてバッチリ! カットされてるから、ちょっと変だけどね。
コソコソ…
コソコソ…ロボピー、どこ行くの? 皆、お昼ご飯だよ?ギクッ! あ、ちょっと…。すぐ、戻るよ。ロボロボ。あ、ちょっと、今、何か隠したでしょ。何?え? え〜!? そ、そんな事ないよ。何でもないよ。ホラホラ、何隠したの? お兄さんに見せてご覧。あー! やめてー!😰えっ?! な、なにこれ!? き、き、き、金
コソコソ… コソコソ…ロボピー、どこ行くの? 皆、お昼ご飯だよ?ギクッ! あ、ちょっと…。すぐ、戻るよ。ロボロボ。あ、ちょっと、今、何か隠したでしょ。何?え? え〜!? そ、そんな事ないよ。何でもないよ。ホラホラ、何隠したの? お兄さんに見せてご覧。あー! やめてー!😰えっ?! な、なにこれ!? き、き、き、金
チビロボがやって来た
ガシャホン、オンラインでgetした分。えっと〜、何個買ったんだっけ〜?エヘヘ。
チビロボがやって来た ガシャホン、オンラインでgetした分。えっと〜、何個買ったんだっけ〜?エヘヘ。
スーパー行って、お安くなってたティッシュ。5個組、219円。 さらに薄くなってる〜。 ワタシの手届くよ〜! あら、ホントね、ユーノン。 同じ枚数、厚みってことは、今まで空気がいっぱいだったってことかな? 最初、出始めた頃のティッシュって、ずっと厚かったよね。それから薄くなって、今よく見るやつより、さ
ランチはサンド
ハイハ〜イ、コーヒー☕️は、こっちだよ〜。並んでね〜。おかわり自由だよ〜。ワーイヽ(`▽´)/。サンドイッチにコーヒー。モグモグ、美味しい。ミルクたっぷり入れて、砂糖は2個!シェトラお兄ちゃん、おかわり!並んでね。今回は、ちょっと毛色が変わって、コーヒーメーカーのレゴ。マシンは、ロボサイズかな。チビ
ランチはサンド ハイハ〜イ、コーヒー☕️は、こっちだよ〜。並んでね〜。おかわり自由だよ〜。ワーイヽ(`▽´)/。サンドイッチにコーヒー。モグモグ、美味しい。ミルクたっぷり入れて、砂糖は2個!シェトラお兄ちゃん、おかわり!並んでね。今回は、ちょっと毛色が変わって、コーヒーメーカーのレゴ。マシンは、ロボサイズかな。チビ
ゲーセン?
宇宙物レゴ、終わり。今度は、ゲーム機。チビ達サイズ、遊んで良いよ〜。ブッブーブッブー、ブオンブオンブオン。ギュイーン、ギュイーン。キキー! そのワンコ取ってえ〜!あー! バイクは、ちと大きいかな〜?
ゲーセン? 宇宙物レゴ、終わり。今度は、ゲーム機。チビ達サイズ、遊んで良いよ〜。ブッブーブッブー、ブオンブオンブオン。ギュイーン、ギュイーン。キキー! そのワンコ取ってえ〜!あー! バイクは、ちと大きいかな〜?