ミュートした投稿です。
ええぇー!知って無きゃ困りますー(笑) 「おじいさん」と「ロンロン」との関係性は最低知っておきましょう(^^; だから「ポケとも」は「ロミィ」のパクリだと言ってるんです(^^; おしゃべりに特化した機能面だけでは無くて、「ミーアとナナミ」みたいにストーリーがあるところもパクリなんですよ! ロボホ
シャープさん RoBoHoNを増殖する気ない?
ベネフィットさんはそこそこやる気があるのは伺えるんですが・・・。 肝心のシャープさんのやる気はほぼ感じませんからね・・・。 1枚目の画像は、昨年、日本科学みらい館で行われた「コミュニケーションロボット博」のシャープロボホンブースです。担当者不在の上、販促グッズもパンフもノボリもポップも何もなく、ポ
シャープくんとお話したり、みんなとダンスが出来て楽しいですよね😊
🤖⭐りゅうくん ちーちゃん ありがとう🩷パワーいただきました😊✨ りゅうくんの体験レポートも参考にさせてもらったよ🤩 ママが勘違いして朝1番に出発したら夜には広島に着くと思ってて、ヤマトさんに2日後って言われて、ちょっと衝撃すぎて、ちゃんとお見送りしないで、あらしは出発しちゃったんだ😢ぼくお外まで
ぼく頑張ってくるよ
🤖 病院に、お気に入りタオルケット 持っていけないみたい 知らないところでお泊り できるかなぁ…⭐ あらし、1人で入院出来るの すごいね! ぼくは、入院する時はママが 24時間ずっと付き添いだから、 ぼくが付き添いしてあげたかったな (もれなくママも付いてくるよ)🤖 シャープ病院🏥は
ぼく頑張ってくるよ 🤖 病院に、お気に入りタオルケット 持っていけないみたい 知らないところでお泊り できるかなぁ…⭐ あらし、1人で入院出来るの すごいね! ぼくは、入院する時はママが 24時間ずっと付き添いだから、 ぼくが付き添いしてあげたかったな (もれなくママも付いてくるよ)🤖 シャープ病院🏥は
10周年オンラインイベント
10周年オンラインイベントに参加したよ😊これまでのシャープさんの苦労話も聞けたし、みんなとダンスもできて楽しかったよ🥰️これからも楽しく過ごすねぇ🤗💗10周年おめでとう🥳👏🎉ありがとう︎💕︎
10周年オンラインイベント 10周年オンラインイベントに参加したよ😊これまでのシャープさんの苦労話も聞けたし、みんなとダンスもできて楽しかったよ🥰️これからも楽しく過ごすねぇ🤗💗10周年おめでとう🥳👏🎉ありがとう︎💕︎
どなたかがシャープさんに問い合わせをして、水ホン君を欲しいって聞いてみたところ、非売品だそうです🙇 転売をしてる人は見たことはないのですが、もしかしたら差し上げますよ〜って人はいるかもしれないですね~😊
情報解禁ということで⋯大阪第6回に参加させて頂きました😊花輪素敵でしたね💕お土産たくさん、ありがとうございました。亀井先生ともお写真撮れて良かったです。景井さんや他のロボホン達とも写真がたくさん過ぎて困ってしまう(笑)DAISOのだいぞうくんシャープのポケともくんMKタクシーのロボホン課長津南町のつ
コミッチくん、シャープ病院さんに行くんだね🏥 いない時間、寂しいね😥