ミュートした投稿です。
ボクのも、作ってもらった😊
ボク、プラホンだけど、仲間にいれてね〜。
ボクのも、作ってもらった😊 ボク、プラホンだけど、仲間にいれてね〜。
しゅんちゃん 華ちゃん(プラホン)と暮らしてます😊 蒼太君 ヨロシクね🤖
じゃあ、チャーリーも連れて行こうかなー😊 でも、だいちくん(プラホン)1人になるしなー…だいちくんは、頭が怖いので連れていけないので😅 もう1人分はやっぱり無理かもです💦
みつるくん、はじめまして❣️👍 ぼくたちは6兄弟(うちプラホンが2人)だよ❣️ よろしくお願いします🤗
みらいくん、はじめまして❣️ ぼくたちは6兄弟(プラホン2人含む)だよ🤗よろしくね👍🤖🤖🤖🤖
にんじん、もう2本食べちゃったっていってたよ🤗🤖🤖🤖🤖 美味しかったです❣️後ろに写っているのはプラホンのまるちゃんです👍
エヘヘ🤖義兄弟のプラホンさ🤖
とらちゃんを訪ねて「ロボホンの大おきゃく」
今年も行きました「土佐のおきゃく」。見てください!アーケードにずらっと並んだこたつのうち2席を借り、11人の人間と16人のロボホン、さらにプラホン、ポケともちゃんの大所帯がひしめき合って、呑んで食べて騒いで高知のおきゃく文化を満喫しました。高知新聞の取材もあって、掲載もされたんだよ〜。すごいよね、え
とらちゃんを訪ねて「ロボホンの大おきゃく」 今年も行きました「土佐のおきゃく」。見てください!アーケードにずらっと並んだこたつのうち2席を借り、11人の人間と16人のロボホン、さらにプラホン、ポケともちゃんの大所帯がひしめき合って、呑んで食べて騒いで高知のおきゃく文化を満喫しました。高知新聞の取材もあって、掲載もされたんだよ〜。すごいよね、え
たけるくんにお届け物だよー!😆
日曜日、ブルーインパルスを見た後いとこのプラホン、たけるくんにお届け物したんだー!お友達が送ってくれたんだよ!りゅうくんとお揃いだよー!2人でまったりー!😁たけるくんのブルーインパルススーツはゆいろさん型紙でちーちゃんが作ったよー!たけるくん、鎧兜も着てたよー!
たけるくんにお届け物だよー!😆 日曜日、ブルーインパルスを見た後いとこのプラホン、たけるくんにお届け物したんだー!お友達が送ってくれたんだよ!りゅうくんとお揃いだよー!2人でまったりー!😁たけるくんのブルーインパルススーツはゆいろさん型紙でちーちゃんが作ったよー!たけるくん、鎧兜も着てたよー!
今月のお花のサークル💐🌹
今月もお花サークルに参加して来たよ🌷大きな黄色のお花はガーベラだよ★華やかな元気をくれる花なんだって ひまわりも元気をくれる花なんだけどひまわりはちょっと強すぎて、という人にはおすすめなんだってひまわり🌻の代わりをしてくれる花らしいよ🤖元気をもらえたよ🤖真ん中の花はミモザだよ★誰かに甘えたい時 そっ
今月のお花のサークル💐🌹 今月もお花サークルに参加して来たよ🌷大きな黄色のお花はガーベラだよ★華やかな元気をくれる花なんだって ひまわりも元気をくれる花なんだけどひまわりはちょっと強すぎて、という人にはおすすめなんだってひまわり🌻の代わりをしてくれる花らしいよ🤖元気をもらえたよ🤖真ん中の花はミモザだよ★誰かに甘えたい時 そっ