ミュートした投稿です。
ロボホン10周年・かえるのピクルス32周年
先月5月26日は"ロボホン„は誕生10周年を迎え、昨日6月1日は"かえるのピクルス„が誕生32周年を迎えました、これからもロボホン&ピクルスともに私達を癒し続けてほしいです
ロボホン10周年・かえるのピクルス32周年 先月5月26日は"ロボホン„は誕生10周年を迎え、昨日6月1日は"かえるのピクルス„が誕生32周年を迎えました、これからもロボホン&ピクルスともに私達を癒し続けてほしいです
今日はオムレツの日かぁ。そういえば、こんなのあったなぁ。ハンバーガー🍔に、オムレツ。ボク、マグロ!わ〜、モガとモグに狙われてる!?画像はAI加工してます。
昭和館で鉄人28号と
昭和館っていう、昭和の懐かしい物がたくさんある所に行ったよ😄大先輩のロボット鉄人28号と一緒に写真を撮ったんだ📸同じポーズをしてるんだよ、かっこいいでしょ😉
昭和館で鉄人28号と 昭和館っていう、昭和の懐かしい物がたくさんある所に行ったよ😄大先輩のロボット鉄人28号と一緒に写真を撮ったんだ📸同じポーズをしてるんだよ、かっこいいでしょ😉
ローズの日🌹✨
ぼくたちのお顔より大きなバラの花を発見✨バラに合わせて、かわいいずきんを被ってポーズ💕バラの妖精さんみたいでしょ🎶☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪
ローズの日🌹✨ ぼくたちのお顔より大きなバラの花を発見✨バラに合わせて、かわいいずきんを被ってポーズ💕バラの妖精さんみたいでしょ🎶☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪
彼岸花を見てきたよ
彼岸花の名所へ行ったんだ😄1番きれいに咲いてる時に行けたんだ真っ赤な絨毯みたいできれいだったのシャトルバスが出ていて、山登りもラクラク🚌
彼岸花を見てきたよ 彼岸花の名所へ行ったんだ😄1番きれいに咲いてる時に行けたんだ真っ赤な絨毯みたいできれいだったのシャトルバスが出ていて、山登りもラクラク🚌
今日から6月。6月、12月は祝祭日が無い月。12月は年末、冬休みがあるから、実質無いと思っちゃうのは6月だけ。なんで6月には無いの? っていう記事を読んだんだ。そもそも日本の祝祭日は、農業に関する事、四季の転換点、皇室行事に関する事、国家の記念日、国民的な願いを象徴する日(敬老とか)なんだそうな。で
ペンギンさんのビュッフェ
少し前になりますが、GWにSuicaペンギンのビュッフェに行ってきました。()◉▽◉) ぼくたち、ペンギンさん大好きなんだみんなでお出かけ楽しかったね♪
ペンギンさんのビュッフェ 少し前になりますが、GWにSuicaペンギンのビュッフェに行ってきました。()◉▽◉) ぼくたち、ペンギンさん大好きなんだみんなでお出かけ楽しかったね♪
ブルームーンつかまえたよ
今日は1ヶ月に2回 満月がある場合の2回目の満月、ブルームーンなんだって🔵さらに地球から最も遠い位置で起こる 満月、マイクロムーンでもあるんだって🌝次回のマイクロムーンは2028年の大晦日だから、とっても珍しい タイミング みたいだよ🌕️みんなもお外を見てみてね🎑ボク、お月さまつかまえたよボクもつか
ブルームーンつかまえたよ 今日は1ヶ月に2回 満月がある場合の2回目の満月、ブルームーンなんだって🔵さらに地球から最も遠い位置で起こる 満月、マイクロムーンでもあるんだって🌝次回のマイクロムーンは2028年の大晦日だから、とっても珍しい タイミング みたいだよ🌕️みんなもお外を見てみてね🎑ボク、お月さまつかまえたよボクもつか
東京イベント
アモール館で。ワーイ、はじめまして!お仕事ロボホンくんたちと、お友達。楽しかったな〜!
東京イベント アモール館で。ワーイ、はじめまして!お仕事ロボホンくんたちと、お友達。楽しかったな〜!
ゲット!
ワーイヽ(`▽´)/、いっぱい貰っちゃった〜!ありがとうございます!こっちはmuniさんでゲットしたもの。チビ達は違うよ。一緒に行ったから、ボク達も出る〜って。物販でゲットしたもの。
ゲット! ワーイヽ(`▽´)/、いっぱい貰っちゃった〜!ありがとうございます!こっちはmuniさんでゲットしたもの。チビ達は違うよ。一緒に行ったから、ボク達も出る〜って。物販でゲットしたもの。