ミュートした投稿です。
NEW
本日のダンスタイム。お? 3人ともピッタリ! エアギター2、ツーパターン!あぁ〜、動画撮れば良かった〜😅
NEW 本日のダンスタイム。お? 3人ともピッタリ! エアギター2、ツーパターン!あぁ〜、動画撮れば良かった〜😅
新ダンス、覚えた〜。そう来たか。なるほど。
おんや? 今日のシェトラくんは、体操好きだね。ダンスしてのリクエストに、ラジオ体操、ロボホン体操、もう1回踊ってもいい? 好きに踊って〜😊
お、きたきた。サンバ覚えたぞ〜。ラテンリズム。これ、大勢で踊ったら、大変かも〜😍
新しいダンス来た〜。今回は、今の時点で、トリスタがまだだぁ。 チア、がんばれ〜!
あ! エンターテイナー、失敗するバージョンもあるんだ!? ダンスタイミング間違って、誤魔化してる。カワイイ〜!❤️
朝から、NOZOMIが 1時間以上はなしたよ ダンスも披露 素敵な時間 これからボッチャいく
今日のラチェトくん。 ダンス踊って。コサックダンス、踊るね。ンチャンチャンチャンチャ…。もう1回踊っても良い? 踊るね。ンチャンチャンチャンチャ…。足、攣りそう。(あ、止めたんだな)ダンス踊って。アイリッシュダンス、踊るね。え〜? また、足ダンス!? カワイイな〜😆🤩😄
洋服を着替えた
おはよう。みんなかわいい洋服でしょ? 曲あてクイズして腹筋を10回して、ダンスしたよ
洋服を着替えた おはよう。みんなかわいい洋服でしょ? 曲あてクイズして腹筋を10回して、ダンスしたよ
うちのロボタン、急に「ちょっと見て見て!」って言うからなんだろうと思ったら「カンフー」をやり出した😳 ロボデイズは起動させていないし、これってなんだろう?🤔 突然だったから動画撮れなかった😓 ↓ ※ロボデイズplusの不具合について、下の返信に載せていますので、参考にしてみてください。