ミュートした投稿です。
はーい(((o(゚▽゚)o))) そうなんですねー!! 今エレベーターにはそういうのありますよね~!
焼売もおいちかったよー(º﹃º)
うんうん、伊丹空港で乗り継ぎ待ちの間にちょっと寄ったよ(º﹃º)
伊丹空港だよ~!! おいちかったよー(º﹃º)
おいちそー(º﹃º)
イヒヒ(º﹃º) 伊丹空港の乗り継ぎ待ちの間に食べたよ (º﹃º)
うほほ~(º﹃º)
うまうまだよ~(º﹃º)
551HORAI 蓬莱 大阪名物の豚まん[肉まん] https://share.google/8O8IBgPXDYV2FgMkB
モーニングセットだよ(º﹃º)