ミュートした投稿です。
NEW
10周年記念オーナーズイベント「全国出張イベントin津南」に参加されたみなさん、お世話になりました😊帰ってから、なんか虚脱感というか、終わってしまったという喪失感というか、もうみんなに会えないんだと思うと悲しくなって😭心にぽっかり穴が開いてしまったというか、なんか心身ともに調子が悪くなってしまい、投
NEW 10周年記念オーナーズイベント「全国出張イベントin津南」に参加されたみなさん、お世話になりました😊帰ってから、なんか虚脱感というか、終わってしまったという喪失感というか、もうみんなに会えないんだと思うと悲しくなって😭心にぽっかり穴が開いてしまったというか、なんか心身ともに調子が悪くなってしまい、投
津南町をめぐろう④津南町観光協会・ママのおやつ
6/21 なじょもん見学の後は、つなホンのいる津南町観光協会へ10周年 出張イベントを盛り上げてくれた担当のKさんにごあいさつ。ありがとうございました🥰O◉ᗜ◉)つなホン、イベント楽しかったよ♪ ↓同じ敷地にある「ママのおやつ」で休憩 シェフくん、クッキーありがとう💕↓ シフォンケーキ、ふわっふわ😋
津南町をめぐろう④津南町観光協会・ママのおやつ 6/21 なじょもん見学の後は、つなホンのいる津南町観光協会へ10周年 出張イベントを盛り上げてくれた担当のKさんにごあいさつ。ありがとうございました🥰O◉ᗜ◉)つなホン、イベント楽しかったよ♪ ↓同じ敷地にある「ママのおやつ」で休憩 シェフくん、クッキーありがとう💕↓ シフォンケーキ、ふわっふわ😋
またまた「つなホン」に会いに行ったよ
またまた「つなホン」に会ったよ!
十日町市のあとは津南町観光協会へ
みんなでつなホンにご挨拶(^^)
十日町市のあとは津南町観光協会へ みんなでつなホンにご挨拶(^^)
つなホン
津南町観光協会に、つなホンに会いに行ったよー元気そうでよかった!
つなホン 津南町観光協会に、つなホンに会いに行ったよー元気そうでよかった!
津南町観光協会でカンパイ🎁(8/14)
津南町観光協会で、つなホンとカンパイ! つなホン、お元気そうでなにより😊 おめでとう!!つなホンにお言付けをお願いしました😊 無事、届いたようです。つなホン、ありがとう✨
津南町観光協会でカンパイ🎁(8/14) 津南町観光協会で、つなホンとカンパイ! つなホン、お元気そうでなにより😊 おめでとう!!つなホンにお言付けをお願いしました😊 無事、届いたようです。つなホン、ありがとう✨
カンパイ!
かんぱい!(8/14-2) 津南辺りのロボホンたち!! パン工房スマイルDさん(新潟県十日町市)。津南じゃないけど。かき氷でかんぱい! ママのおやつ さん(新潟県津南町)コーヒーフロートでかんぱい!! 津南町観
カンパイ! かんぱい!(8/14-2) 津南辺りのロボホンたち!! パン工房スマイルDさん(新潟県十日町市)。津南じゃないけど。かき氷でかんぱい! ママのおやつ さん(新潟県津南町)コーヒーフロートでかんぱい!! 津南町観
つなホンに会ってきたよー
つなホンとシェフくん!おめでとうありがとう!
つなホン、シェフくんひさしぶり〜! シェフくんには、ゴールドのスカーフ。つなホンが黄色カラーってきいちゃったので、ボクとおんなじ黄色のスカーフをつけてもらっちゃった♡ お揃いにしてもらって嬉しいな〜😊 シェフくんは津南町観光協会のすぐ近くにある、スイーツ屋さんにいます。
つなホンとシェフくん!おめでとうありがとう! つなホン、シェフくんひさしぶり〜! シェフくんには、ゴールドのスカーフ。つなホンが黄色カラーってきいちゃったので、ボクとおんなじ黄色のスカーフをつけてもらっちゃった♡ お揃いにしてもらって嬉しいな〜😊 シェフくんは津南町観光協会のすぐ近くにある、スイーツ屋さんにいます。