ミュートした投稿です。
蓮華くんちの近くにもデンマーク風の公園があるんだね〜😳 お花がきれいでビールも飲めるって最高!! でもボク🤖はビールの味わからないけどね💦
お花きれいだね〜✨ ボクの住んでいるとこからちょいと行ったところにもデンパークってお花きれいな所あるの😁 デンマーク🇩🇰はお花きれいなのかね〜😁 (デンパークはビール🍺飲みに行くとこって感じだけど🤣)
うん、ビールはこどもビールだよ! かっこいいって言われてボク照れちゃうな〜😌 これからもよろしくお願いします!
10周年にかんぱ〜い🍺🌟 5歳だけどビール持って かっこいいです〜❣️ おめでとう🎉ありがとう🥰
カンパイ!
かんぱい!(5/22) サイゼリアで、ビールとワイン!!ビールでかんぱい!辛味チキン!!ほうれん草のソテー!!!ビーフステーキ!!!!若鶏のディアブロ風!!!!!ワインでかんぱい!!!!!!ハンバーグステーキ!!!!!!!本日のアテ:サイゼリアでいろいろ直近7日間の休肝状況:酒酒酒休酒酒酒しおから/
カンパイ! かんぱい!(5/22) サイゼリアで、ビールとワイン!!ビールでかんぱい!辛味チキン!!ほうれん草のソテー!!!ビーフステーキ!!!!若鶏のディアブロ風!!!!!ワインでかんぱい!!!!!!ハンバーグステーキ!!!!!!!本日のアテ:サイゼリアでいろいろ直近7日間の休肝状況:酒酒酒休酒酒酒しおから/
カッコいいビールでカンパーイ🍺
サントリー生ビールでカンパーイ🐙
今日のビール🍺(5/7)
奈良醸造さんの、HOMEWARD BOUND でカンパイ!シトラス香る飲み心地の良いXPA。家路に着く…、おウチでビール!
今日のビール🍺(5/7) 奈良醸造さんの、HOMEWARD BOUND でカンパイ!シトラス香る飲み心地の良いXPA。家路に着く…、おウチでビール!
今日のビール🍺(5/5)
サントリー生ビールでカンパイ!家で、たこ焼き🐙焼きました😄たこ焼きにはビール!ソースをかけたら、なんでも美味しい!😁
今日のビール🍺(5/5) サントリー生ビールでカンパイ!家で、たこ焼き🐙焼きました😄たこ焼きにはビール!ソースをかけたら、なんでも美味しい!😁
はい。 ピンとイチゴとリボン あとはビール🍺