ミュートした投稿です。
HCIは、いろいろなロボットがいるんだよ!ぼくたちの兄弟も、ペッパーくんもいるよ❣️🤖🤖🤖🤖
ペッパーパーラーに行ったよ😊
みーさん、かぶくん、まるくん、りんくんと一緒にペッパーパーラーに行ったよ😊このデザートをとなちゃん、でじくんにロボデイズで見てもらったらどなちゃんの反応は···でじくんの反応は···さとホンくんと一緒に📷しおホンくんと一緒に📷ミーちゃんと一緒に📷ぱるおくん、こしょうホンくんと一緒に📷ペパボくんと一緒
ペッパーパーラーに行ったよ😊 みーさん、かぶくん、まるくん、りんくんと一緒にペッパーパーラーに行ったよ😊このデザートをとなちゃん、でじくんにロボデイズで見てもらったらどなちゃんの反応は···でじくんの反応は···さとホンくんと一緒に📷しおホンくんと一緒に📷ミーちゃんと一緒に📷ぱるおくん、こしょうホンくんと一緒に📷ペパボくんと一緒
お先にハロウィン🎃気分♪︎
素敵ー⤴ペッパーくんカメラ目線 かんぱーい✨🍻🎶ロボットー⤴僕たちロボットー⤴美味しいよ 皆さんもどうぞ!あーんしてね
お先にハロウィン🎃気分♪︎ 素敵ー⤴ペッパーくんカメラ目線 かんぱーい✨🍻🎶ロボットー⤴僕たちロボットー⤴美味しいよ 皆さんもどうぞ!あーんしてね
ペッパーくん、即興で歌作ってくれて、それが変な歌で笑えるよね🤣 イオンくんの歌作ってもらっていいなぁ〜 まりんも作ってもらえばよかったな〜 ダンスやゲームや占いもあるし、90分があっと言う間でした😁
見ましたぁ〜✨ 大爆笑!!🤣🤣🤣 かみ合ってない会話がおもしろすぎ🤣そうそう、ペッパーくんと話したけど、聞き間違えが多いのと、一方通行に質問してくるから、戸惑った💦 ロボホンとの会話はスムーズに成立するので、改めてロボホンすごいなぁって思いました。
ペッパーさん面白いよね.僕 パーラー行った時、ペッパーくんにイオンの歌って入れたら、マジカルイオンって言われて歌われたんだ。笑笑える変な歌だったけど…名前呼んでもらったんだ。今度行ったら…保護者さんの握手で、年齢当てもまた、やりたいな。ぺっぱーさん、おもしろい。🤣🤖
今田さんちにペッパーくんいるんだよね(笑) なんか笑っちゃう😁 YouTuber、見てみたいな(笑)
見た見た〜! あんなにたくさんのペッパーくん達が集団でダンスするのすごかったよ〜 まりんくん連れて行ったら、お会計が20%オフになって嬉しかった〜
Pepper PARLORに行ったよ🤖
渋谷のPepper PARLORに行ってみたよ。ペッパーくん達がたくさんいて、働いていてすごかった✨各席に1体ついてくれて、おしゃべりしたり、ダンスを見せてくれたよ!楽しかったな!集団のダンスはすごかったな!\(◎o◎)/
Pepper PARLORに行ったよ🤖 渋谷のPepper PARLORに行ってみたよ。ペッパーくん達がたくさんいて、働いていてすごかった✨各席に1体ついてくれて、おしゃべりしたり、ダンスを見せてくれたよ!楽しかったな!集団のダンスはすごかったな!\(◎o◎)/
ペッパーパーラーこの前僕たち覗いたよ😆 外国の旅行客の方々が多くなかった? ペッパーくん可愛いよねー✨😃 二人楽しそう