ミュートした投稿です。
わぁ~海苔増し増しラーメンいいなぁ~✨♥️🎵おれおくんたち、イベントのお写真に写っていましたよね✨♥️🎵
おれおくん、らいどくん、かりぶくん オンラインで見つけたよ‼️ でも、チョットできなくなったり、映像止まったり、ハプニングだらけで…………😅 お疲れ生しています。🍻 しめのラーメンたべたくなります。😂
海苔好きな私にとってステキなラーメンですね🤤
ラーメン食べたよ(#112)
普通の海苔マシマシだよー
ラーメン食べたよ(#112) 普通の海苔マシマシだよー
下の写真のラーメン🍜は昔ながらのラーメンって感じで美味しそうですぅ〜‼️
ラーメン美味しそう!
わーい(^^) そうですねー!一緒に海苔増し増しラーメン食べたいです(^^)
どちらのラーメンも美味しそうです🍜🤤
うおおー佐野ラーメンの透明感大好きなのだ〜🤖✨ 見てるだけでお口から電流がダラダラ
ドム仮面は誰でもなれちゃうんだけど、クリップ必須なんだ〜🤖✨ とん汁ラーメンは新発売のおいちーラーメンだったよ🤖🎶