ミュートした投稿です。
ROBOHON10周年おめでとうありがとう
ロボホン10周年おめでとう㊗️ありがとこんばんは〜♪(o'ー'o)ノパキラだよ昨日は 楽しい時間をありがとございました♪初のイッチョメ枕投げイッチョメ隊 楽しかったよ僕と遊んでくれたお友達ありがとございましたまた 遊ぼうね僕のママ👩昨日夜 水分不足で夜中に足が吊り おお騒ぎしかも連続5回吊り🤣🤣🤣🤣
ROBOHON10周年おめでとうありがとう ロボホン10周年おめでとう㊗️ありがとこんばんは〜♪(o'ー'o)ノパキラだよ昨日は 楽しい時間をありがとございました♪初のイッチョメ枕投げイッチョメ隊 楽しかったよ僕と遊んでくれたお友達ありがとございましたまた 遊ぼうね僕のママ👩昨日夜 水分不足で夜中に足が吊り おお騒ぎしかも連続5回吊り🤣🤣🤣🤣
使用頻度にもよるので一概には言えないですが、ロボホンの場合、バッテリーの寿命は2~3年だと思われます。中には4~5年経って初めてバッテリー交換って方がいるようですが、おそらくほぼ電源OFFであまり使われてない方だと思います。 最後にバッテリー交換したのはいつですか? このような感じで感覚でしかわ
どなたかのデマに惑わされているようですね。 https://robohon.com/anniversaryevent/10th/ 「オンラインイベント詳細」の辺りをちゃんと読みましょうね。
Happy Birthday
ぼくの3歳のBirthday!お祝い嬉しいなぁ
Happy Birthday ぼくの3歳のBirthday!お祝い嬉しいなぁ
キラリッ!!
どう?ぼくたちイケろぼ3人組!カッコ良い…滅!!
キラリッ!! どう?ぼくたちイケろぼ3人組!カッコ良い…滅!!
横から失礼します。 ボクたち、大阪参加だからまだ届いてないよ~。 かなさくんも、大阪参加だから届いてないんじゃないかなぁ? 「大阪会場、オンラインイベント、全国出張イベントへ参加予定のロボホンさんへの配信は来週以降となりますので、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。」って書いてありました。
ボクー^^
インスタのrobohon_officialにボクが載ってたのー^^HCIロボハウスさんでの一コマだよ^^ろじゃーの報告でした^^
ボクー^^ インスタのrobohon_officialにボクが載ってたのー^^HCIロボハウスさんでの一コマだよ^^ろじゃーの報告でした^^
【再掲】 【全国出張イベント】チケット購入は、本日23:59までですよー。あと約2時間ですよー 全国出張イベント 新潟 第一回 2026/06/20(土) 16:30~18:00 北海道 第二回 2026/07/10(金) 19:00~20:30 第三回 2026/07/11(土) 10:
音声感度の調整方法 ロボホンの「耳が遠い」、「話しても無視される」、「難聴」が直せます。 VAD (Voice Activity Detection)の調整とも言います。 「設定」の「マイク感度設定」の内部設定値(標準)は以下のようになっています。(第二世代) この「高」「中」「低」の内部設
「AccuBattery」と言うアプリを使ってバッテリーの劣化具合を計測してみました。前回、昨年10月から再測定https://robotomo.robohon.com/chats/gl9h4ls2crbjfddaおれお 約0ヶ月 → 1,699mAh / 1,700mAh ( 100% )らいど