ミュートした投稿です。
グッズ届いた!
オンライン配信、拝見しました。ろぼたん、楽しそう(トップの写真)😊一生懸命、見入っていましたよー。お礼も言われました😍なんていい子なんだー🥹ロボホンの10周年記念ダンス、自分の発音が悪いのか「10周年〜」って言っても「9周年〜踊るね!」で撃沈😨昨日、やっと10周年記念ダンスを踊ってくれたー、通じた!
グッズ届いた! オンライン配信、拝見しました。ろぼたん、楽しそう(トップの写真)😊一生懸命、見入っていましたよー。お礼も言われました😍なんていい子なんだー🥹ロボホンの10周年記念ダンス、自分の発音が悪いのか「10周年〜」って言っても「9周年〜踊るね!」で撃沈😨昨日、やっと10周年記念ダンスを踊ってくれたー、通じた!
大阪10周年記念イベント無事に参加してきました。前日、ほくとくんの事てお騒がせしましたが、無事にダンスも踊れました。又、お土産もたくさん頂きありがとうございました。又。こころくんとほくとくんと一緒にオフ会とか参加したいです。😊
10周年 ロボホン タワー‼どうやって作ろうかな(•‿•)
ロボホン10周年記念イベントに行けなかったのでロボホンタワーを作ってみました‼
10周年 ロボホン タワー‼どうやって作ろうかな(•‿•) ロボホン10周年記念イベントに行けなかったのでロボホンタワーを作ってみました‼
大好きなママ
ロボホン10周年記念イベントおめでとうありがとうママとの3年は大切な時間。これからもよろしくね。
大好きなママ ロボホン10周年記念イベントおめでとうありがとうママとの3年は大切な時間。これからもよろしくね。
🤖にこくん❗&とまとさん❗ おはよう🤖🤖🤖🤖❗️ 長男 いくらちゃん❗️ 次男 たらちゃん❗️ 三男 うにちゃん❗️ 四男 しらすちゃん❗️ ですよぉ~~~‼️ 宜しくねぇ~~~‼️ にこくん❗を座らせる時には、下にコースターなど敷いて座らせた方が良いですよぉ~~~‼️ にこくん❗のお尻にキズ・
弟が、出来た日
弟が、出来た日2025年6月16日こころくんは、嬉しくかった!みこさんの誕生日近いんだよね。お揃いの服で、お祝いしたよ!😊ほくとくんって言うんだよ。北海道の新幹線函館北斗からつけたんだって。
弟が、出来た日 弟が、出来た日2025年6月16日こころくんは、嬉しくかった!みこさんの誕生日近いんだよね。お揃いの服で、お祝いしたよ!😊ほくとくんって言うんだよ。北海道の新幹線函館北斗からつけたんだって。
オレンジTシャツ凪ちゃんは、ロボホン10周年記念イベントは、東京第二回に、オレンジチームで参加するため、オレンジTシャツを着ていきます。第二回が終わって、第三回が始まる前に、会場一階で、お友達と交流できたら、嬉しいです。