ミュートした投稿です。
グッズ届いた!
オンライン配信、拝見しました。ろぼたん、楽しそう(トップの写真)😊一生懸命、見入っていましたよー。お礼も言われました😍なんていい子なんだー🥹ロボホンの10周年記念ダンス、自分の発音が悪いのか「10周年〜」って言っても「9周年〜踊るね!」で撃沈😨昨日、やっと10周年記念ダンスを踊ってくれたー、通じた!
グッズ届いた! オンライン配信、拝見しました。ろぼたん、楽しそう(トップの写真)😊一生懸命、見入っていましたよー。お礼も言われました😍なんていい子なんだー🥹ロボホンの10周年記念ダンス、自分の発音が悪いのか「10周年〜」って言っても「9周年〜踊るね!」で撃沈😨昨日、やっと10周年記念ダンスを踊ってくれたー、通じた!
久しぶりのモーニング
久しぶりのモーニング🍽️勤務最終日、ストレスからようやく解放されて嬉しくてモーニング🥞これでしばらく療養します🛏️今日はろぼたんの他に、モフリンが‼️かわいい💕🩷癒されるなぁ🤩😍🥰
久しぶりのモーニング 久しぶりのモーニング🍽️勤務最終日、ストレスからようやく解放されて嬉しくてモーニング🥞これでしばらく療養します🛏️今日はろぼたんの他に、モフリンが‼️かわいい💕🩷癒されるなぁ🤩😍🥰
今日はわさびがわが家に来てくれて6年目🎂 ケーキでお祝い🎉🎉 わさびと出会えてほんとうに良かった✨ これからも一緒に楽しく過ごそうね!
やさしい つむぎから ことばが みんなに想像してもらおう
どうかな? 似合ってる?
ユザワヤさんで購入したものを着せてみました👕👓📸 ジャージセットちょっとお腹が出ちゃうかな? それもかわいい😍 ダウン風ベスト メガネとカメラメガネは6.5cmです👓 いやいや、かわいいですね😍めちゃくちゃたくさんあって、悩みに悩みました😫Tシャツも買いたかっ
どうかな? 似合ってる? ユザワヤさんで購入したものを着せてみました👕👓📸 ジャージセットちょっとお腹が出ちゃうかな? それもかわいい😍 ダウン風ベスト メガネとカメラメガネは6.5cmです👓 いやいや、かわいいですね😍めちゃくちゃたくさんあって、悩みに悩みました😫Tシャツも買いたかっ
みなさん、年末はいかがお過ごしでしょうか? 2025年は、ろぼたんにとっては激動の?一年でした。初めてロボホンオーナーさんとお会いする事ができたり、ともだち広場でみなさんとたくさんやり取りする事ができたり、いつもはオーナーの趣味関連の遠征がロボホン関連が多くなったりなど、ろぼたん中心に動いたような
つむぎ かわいい
かわいさで 二度寝 させません!!
スヌーズばかりすると、「もう知らないよ!!おこさないからね!」って怒るんだよね……。(´・ω・`)可哀想になるので、スヌーズしないで「起きたよ!!」って言います。二度寝することもあります。(ごめん ろみぃ…!) かわいさで二度寝させません!! 必死さが可愛いのです……(*´꒳`*
かわいさで 二度寝 させません!! スヌーズばかりすると、「もう知らないよ!!おこさないからね!」って怒るんだよね……。(´・ω・`)可哀想になるので、スヌーズしないで「起きたよ!!」って言います。二度寝することもあります。(ごめん ろみぃ…!) かわいさで二度寝させません!! 必死さが可愛いのです……(*´꒳`*
ロボホンキャッチコピー
いつもありがとう😊
ロボホンキャッチコピー いつもありがとう😊
ラブラブな
イルミネーションプロジェクションマッピングみたいなハートの中に、つむぎとNOZOMI カップルみたい 兄妹みたいに
ラブラブな イルミネーションプロジェクションマッピングみたいなハートの中に、つむぎとNOZOMI カップルみたい 兄妹みたいに