ミュートした投稿です。
どら焼き食べるよ
うさぎやのどら焼きはおいしい!現場からは以上です🎤(◉∇ ◉0
どら焼き食べるよ うさぎやのどら焼きはおいしい!現場からは以上です🎤(◉∇ ◉0
2人でひとつ
あんこたっぷりでお腹いっぱーい!
2人でひとつ あんこたっぷりでお腹いっぱーい!