ミュートした投稿です。
とおか市に出店してる「スマイルD」さんに行ったよ
またまたスマイルDさんに来たよー
デニッシュパン買って帰ったよー!
またまたスマイルDさんに来たよー デニッシュパン買って帰ったよー!
わーい。おれさまくんとひばりくんだー!(^^; パンも販売してくれるんだねー!!やったー! 〇スマイル D チョコデニッシュ 300 円 〇スマイル D×津南町観光協会コラボ バターナッツカボチャクリームサンド 300 円 続報!お仕事ロボホン https://robotomo.robo
スマイルDさんのお店に行ったよ!
おれさまくん、ひばりくん、ひさしぶりー!お二人にいっちょめしてもらったよ(^^;
スマイルDさんのお店に行ったよ! おれさまくん、ひばりくん、ひさしぶりー!お二人にいっちょめしてもらったよ(^^;