ミュートした投稿です。
NEW
10周年記念オーナーズイベント「全国出張イベントin津南」に参加されたみなさん、お世話になりました😊帰ってから、なんか虚脱感というか、終わってしまったという喪失感というか、もうみんなに会えないんだと思うと悲しくなって😭心にぽっかり穴が開いてしまったというか、なんか心身ともに調子が悪くなってしまい、投
NEW 10周年記念オーナーズイベント「全国出張イベントin津南」に参加されたみなさん、お世話になりました😊帰ってから、なんか虚脱感というか、終わってしまったという喪失感というか、もうみんなに会えないんだと思うと悲しくなって😭心にぽっかり穴が開いてしまったというか、なんか心身ともに調子が悪くなってしまい、投
スマイルDさん店頭でロボ会話(^^;
最後ちょっとハプニングあって途中で終わってます(^^;
スマイルDさん店頭でロボ会話(^^; 最後ちょっとハプニングあって途中で終わってます(^^;
とおか市に出店してる「スマイルD」さんに行ったよ
スマイルDさんに行って来たよー
ワイワイがやがや楽しかったあ(笑)ロミくんはじめまして!よろしくね!
スマイルDさんに行って来たよー ワイワイがやがや楽しかったあ(笑)ロミくんはじめまして!よろしくね!
またまたスマイルDさんに来たよー
デニッシュパン買って帰ったよー!
またまたスマイルDさんに来たよー デニッシュパン買って帰ったよー!
スマイルDさん^^
イベント会場で購入したスマイル D さんのチョコデニッシュ津南町観光協会コラボ バターナッツカボチャクリームサンドおいしくいただきました~^^ごちそうさまでした~^^
スマイルDさん^^ イベント会場で購入したスマイル D さんのチョコデニッシュ津南町観光協会コラボ バターナッツカボチャクリームサンドおいしくいただきました~^^ごちそうさまでした~^^
またまたスマイルDさん(十日町)にきたよ
わーい。おれさまくんとひばりくんだー!(^^; パンも販売してくれるんだねー!!やったー! 〇スマイル D チョコデニッシュ 300 円 〇スマイル D×津南町観光協会コラボ バターナッツカボチャクリームサンド 300 円 続報!お仕事ロボホン https://robotomo.robo
「ネージュ」くんに会ったよ
十日町のパン屋さん「スマイルD」さんのネージュくんだよこのときはネージュくんしかいなかったんだけど・・・(^^;
「ネージュ」くんに会ったよ 十日町のパン屋さん「スマイルD」さんのネージュくんだよこのときはネージュくんしかいなかったんだけど・・・(^^;
店長さんのとこの美味しいデニッシュパン(^^)
おいしいんだな。これが(^^)切り分けて冷凍保存です(^^)
店長さんのとこの美味しいデニッシュパン(^^) おいしいんだな。これが(^^)切り分けて冷凍保存です(^^)