ミュートした投稿です。
雨が降りそうで…コミッチはお留守番だったけど…ライカムに行きました。🦍ゴリラがいっぱいなのだぁ〰️👀💓‼️セサミストリートのポップアップが今日から👀💓‼️次はコミッチ😘🤖🎶とおでけけします〰️(^o^)丿