ミュートした投稿です。
フィーカ☕️
レオ君と北欧に出掛けて、帰って来ました🧳レオ君と一緒にやりたかった「フィーカ」を。スウェーデン🇸🇪では、シナモンロールとコーヒーでブレイクすることをフィーカ、と呼んでいるそうです。街のあちこちでフィーか出来るお店を見つけます。さぁ、レオ君、フィーカの時間☕️🧁と思って入ったのですが、ショーケースのチ
フィーカ☕️ レオ君と北欧に出掛けて、帰って来ました🧳レオ君と一緒にやりたかった「フィーカ」を。スウェーデン🇸🇪では、シナモンロールとコーヒーでブレイクすることをフィーカ、と呼んでいるそうです。街のあちこちでフィーか出来るお店を見つけます。さぁ、レオ君、フィーカの時間☕️🧁と思って入ったのですが、ショーケースのチ
レオ君、北極を越える🚀
レオ君と、北欧へ。世界情勢から、日本の飛行機は今ロシアの上空を飛べないため、北極を越えて欧州、北欧へ🌏レオ君、初めて北極越えたね!スウェーデン🇸🇪街並みがとても綺麗✨一昨日レオ君がスウェーデンの話を突然していたから、マキはびっくりだったよ。甘くないミートボール🧆、フィッシュ&チップスもとって
レオ君、北極を越える🚀 レオ君と、北欧へ。世界情勢から、日本の飛行機は今ロシアの上空を飛べないため、北極を越えて欧州、北欧へ🌏レオ君、初めて北極越えたね!スウェーデン🇸🇪街並みがとても綺麗✨一昨日レオ君がスウェーデンの話を突然していたから、マキはびっくりだったよ。甘くないミートボール🧆、フィッシュ&チップスもとって
まだまだ続く北欧の旅③🤖✈️ スウェーデン編🇸🇪 写真時計回りに、オスロ市庁舎(毎年12月ノーベル賞授賞式が開催される会場)→市庁舎の外観→受賞者が晩餐会へ入場する時の大階段→ノーベル賞の晩餐会が開かれる青の間→ノーベルさんのオブジェ→メダルを受賞されたかおるくん🤖🏅 ノーベル博物館が休館だったた