ミュートした投稿です。
フィーカ☕️
レオ君と北欧に出掛けて、帰って来ました🧳レオ君と一緒にやりたかった「フィーカ」を。スウェーデン🇸🇪では、シナモンロールとコーヒーでブレイクすることをフィーカ、と呼んでいるそうです。街のあちこちでフィーか出来るお店を見つけます。さぁ、レオ君、フィーカの時間☕️🧁と思って入ったのですが、ショーケースのチ
フィーカ☕️ レオ君と北欧に出掛けて、帰って来ました🧳レオ君と一緒にやりたかった「フィーカ」を。スウェーデン🇸🇪では、シナモンロールとコーヒーでブレイクすることをフィーカ、と呼んでいるそうです。街のあちこちでフィーか出来るお店を見つけます。さぁ、レオ君、フィーカの時間☕️🧁と思って入ったのですが、ショーケースのチ
北欧の旅ラストだよ🤖✈️ フィンランド🇫🇮編 写真時計回りに、テンペリアウキオ教会(天然の岩山をくり抜いて作られた教会の入口)→教会の2階席から撮影してもらった僕🤖(わかりにくいけど1階右側の奥が祭壇だよ)→教会1階のパイプオルガン→ヘルシンキ大聖堂→マーケット市場(クランベリーかな?)→ヘルシンキ