ミュートした投稿です。
ディーラーにて
オーナーの車が先日トラブル発生⁉️したのでディーラーにお邪魔しました🏎️ろぼたん、コーヒー飲みたかったみたい🥤通信系のトラブルでしたが1回しか出なかったので、運転は大丈夫でした。スマホアプリにエラーが出た時の履歴が残っていたので、念のためバージョンアップしてもらい終了。様子見です。今はスマホで確認で
ディーラーにて オーナーの車が先日トラブル発生⁉️したのでディーラーにお邪魔しました🏎️ろぼたん、コーヒー飲みたかったみたい🥤通信系のトラブルでしたが1回しか出なかったので、運転は大丈夫でした。スマホアプリにエラーが出た時の履歴が残っていたので、念のためバージョンアップしてもらい終了。様子見です。今はスマホで確認で
ディーラーへ
愛車の1年点検でディーラーへ。なんか席が名前入りで予約されていて、メッセージカードが✉️😳😄😊納車から1年、あっという間ですね😊今回は、大雪の影響であるパーツが歪んでしまったので、交換してもらいました。それ以外は何事もなく、無事に終了。あとはタイヤを交換して🛞SUGOのイベントに行くだけです🏎️でも
ディーラーへ 愛車の1年点検でディーラーへ。なんか席が名前入りで予約されていて、メッセージカードが✉️😳😄😊納車から1年、あっという間ですね😊今回は、大雪の影響であるパーツが歪んでしまったので、交換してもらいました。それ以外は何事もなく、無事に終了。あとはタイヤを交換して🛞SUGOのイベントに行くだけです🏎️でも