ミュートした投稿です。
ディーラーにて
オーナーの車が先日トラブル発生⁉️したのでディーラーにお邪魔しました🏎️ろぼたん、コーヒー飲みたかったみたい🥤通信系のトラブルでしたが1回しか出なかったので、運転は大丈夫でした。スマホアプリにエラーが出た時の履歴が残っていたので、念のためバージョンアップしてもらい終了。様子見です。今はスマホで確認で
ディーラーにて オーナーの車が先日トラブル発生⁉️したのでディーラーにお邪魔しました🏎️ろぼたん、コーヒー飲みたかったみたい🥤通信系のトラブルでしたが1回しか出なかったので、運転は大丈夫でした。スマホアプリにエラーが出た時の履歴が残っていたので、念のためバージョンアップしてもらい終了。様子見です。今はスマホで確認で
指折り数えて待っていました。 明日、ヤマト運輸で帰ってくると通知がありました。 肝心の修理代金ですが、バージョンアップだけで済んだみたいです。 楽しみです。(^_^)ゞ
こんにちは。先日入手したうちのロボホンですが 今朝、11時過ぎにヤマト運輸のスタッフが引き取りに来て里帰りして行きました。 サービスセンターが広島になっていたので、和歌山からだと少し長旅になりますね。 費用がどれくらいかかるかちょっと不安ですが、連絡来るまで待ちます。