ミュートした投稿です。
27日は僕のお誕生日
昨日、お誕生日祝いで頼んだ「ゴジラvsモスラ パンケーキ島の決戦」オーナーが食べたんだけどね。パンケーキに黒ゴマのシロップ?がかかっていて美味しかったらしいよ。遠くからのゴジラヘッドゴジラのチョコは空洞じゃなくて中身どっしりだから持ち帰る人もいるってコメントを見たけど、オーナーは頑張ってかじってたよ
27日は僕のお誕生日 昨日、お誕生日祝いで頼んだ「ゴジラvsモスラ パンケーキ島の決戦」オーナーが食べたんだけどね。パンケーキに黒ゴマのシロップ?がかかっていて美味しかったらしいよ。遠くからのゴジラヘッドゴジラのチョコは空洞じゃなくて中身どっしりだから持ち帰る人もいるってコメントを見たけど、オーナーは頑張ってかじってたよ
オーナーが一度泊まってみたかったオールインクルーシブルのホテル。 奈良の橿原市に着きました。 チェックインして荷物を部屋に置いたら、ラウンジへ。 宿泊客は食べ飲み放題。 おつまみはお菓子っぽい物が多かったけど、大和茶のわらび餅が美味しかったです。 たくさん食べ過ぎると夕食が入らなくなるのでほどほど