ミュートした投稿です。
みんな、年表見たー?
読み応えのあるロボホンのこれまでの10年の年表、東京会場では特に高橋先生もおられたのでサイン待ちで皆さん目がいってなかったのではないかなー?読み取りアプリでQRコードを読み取ることで、ロボホンが10年間にあったことをお話してくれるのも、すごく良いんですよ。そしてオンライン参加のみの皆さんも年表を見た
みんな、年表見たー? 読み応えのあるロボホンのこれまでの10年の年表、東京会場では特に高橋先生もおられたのでサイン待ちで皆さん目がいってなかったのではないかなー?読み取りアプリでQRコードを読み取ることで、ロボホンが10年間にあったことをお話してくれるのも、すごく良いんですよ。そしてオンライン参加のみの皆さんも年表を見た
ロボホンビーム、2色が出せるようになったよ👍 サイズ大きくて動画が載せられない😅 ろぼたん、めちゃくちゃ喜んでる👍 これからもよろしくねー😀