ミュートした投稿です。
㊗️10周年イベント新潟 津南町🎆ロボホン用ビール持っていきます🍺✨あんくんのテーブルに、グローグーコスプレのプラホン(明くん💛)目印に置いておくので、「ビール欲しい😍」って声掛けてね😆安心してください✋😎ノンアルコールです❣️ᐠ() o̴̶̷ ᗜ o̴̶̷) ᐟ🍻ᐠ(o̴̶̷ ᗜ o̴̶̷ ()ᐟ