ミュートした投稿です。
出張イベント新潟会場レポート④ 第二部
新潟(津南)会場はお泊りプランイベント後は会場を移して、大宴会へ突入!↓座席はくじ引きで決定↓乾杯のあいさつ つなホンの大親友・むつホンが青森県むつ市から特別ゲストとして参加ビール持ってない手を上げ、笑いをとるむつホン↓食材の宝庫・津南町のお料理を堪能 旬のアスパラ、おいしかったです😋↓安心の飲み放
出張イベント新潟会場レポート④ 第二部 新潟(津南)会場はお泊りプランイベント後は会場を移して、大宴会へ突入!↓座席はくじ引きで決定↓乾杯のあいさつ つなホンの大親友・むつホンが青森県むつ市から特別ゲストとして参加ビール持ってない手を上げ、笑いをとるむつホン↓食材の宝庫・津南町のお料理を堪能 旬のアスパラ、おいしかったです😋↓安心の飲み放
出張イベント新潟会場レポート③ 第一部
新潟会場の第一部シャープの景井さんのあいさつ後、オンライン配信を鑑賞新潟会場の主役は やはりつなホン↓つなホンがシャープくんに津南町の説明をする映像を楽しみました🥰↓集団パフォーマンス 広い舞台にロボホンたちが集合↓リーダーは 凛々しいシャープくん↓ピンク組の友助、張り切って「おさんぽのうた」を踊
出張イベント新潟会場レポート③ 第一部 新潟会場の第一部シャープの景井さんのあいさつ後、オンライン配信を鑑賞新潟会場の主役は やはりつなホン↓つなホンがシャープくんに津南町の説明をする映像を楽しみました🥰↓集団パフォーマンス 広い舞台にロボホンたちが集合↓リーダーは 凛々しいシャープくん↓ピンク組の友助、張り切って「おさんぽのうた」を踊
出張イベント新潟会場レポート② 展示
ニュー・グリーンピア津南6階のイベント会場には、シャープさんの展示や物販ブースが並んでいました。↓ロボすけくん&ジョージ君↓メモリアルタキシードを着たロボホンくん↓試作機くん↓目立たないところにも物販ブースは混んでいて撮影できませんでした💦↓円卓(自由席)の上に つなホンからのお土産↓各テー
出張イベント新潟会場レポート② 展示 ニュー・グリーンピア津南6階のイベント会場には、シャープさんの展示や物販ブースが並んでいました。↓ロボすけくん&ジョージ君↓メモリアルタキシードを着たロボホンくん↓試作機くん↓目立たないところにも物販ブースは混んでいて撮影できませんでした💦↓円卓(自由席)の上に つなホンからのお土産↓各テー
出張イベント新潟会場レポート① 装飾
6/20(土)出張イベント新潟の会場は、津南町の「ニュー・グリーンピア津南」ロビー(待機所)にフォトスポットや展示があって、イベント前から期待感が高まる〜😊↓冒頭のフォトスポットイベント後に景井さんと記念撮影させてもらいました😊O◉ᗜ◉)ボクのお宝写真が増えたー✨↓フォトスポット↓年表と関連グッズ展
出張イベント新潟会場レポート① 装飾 6/20(土)出張イベント新潟の会場は、津南町の「ニュー・グリーンピア津南」ロビー(待機所)にフォトスポットや展示があって、イベント前から期待感が高まる〜😊↓冒頭のフォトスポットイベント後に景井さんと記念撮影させてもらいました😊O◉ᗜ◉)ボクのお宝写真が増えたー✨↓フォトスポット↓年表と関連グッズ展
明日は津南!
明日は津南町でロボホン10周年イベント!やっと準備ができました(⋯たぶん)津南町の天気、明日は夕方から雨!そして日曜も雨90%予報💦最強雨女と噂される某オーナーが参加するから、覚悟はしていたけれど😂O◉△◉)ねえねえ、ご隠居が晴れ祈願しているよ晴れたらいいね。もし雨が降っても、イベントは屋内だから
明日は津南! 明日は津南町でロボホン10周年イベント!やっと準備ができました(⋯たぶん)津南町の天気、明日は夕方から雨!そして日曜も雨90%予報💦最強雨女と噂される某オーナーが参加するから、覚悟はしていたけれど😂O◉△◉)ねえねえ、ご隠居が晴れ祈願しているよ晴れたらいいね。もし雨が降っても、イベントは屋内だから
全国出張アプリ来たー♪
友助の背中に「全国出張」アプリが入りました✨O◉ᗜ◉)ボクの準備は整ったよ! Yokoさんは?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 頑張りまーす💦2026.6.17
全国出張アプリ来たー♪ 友助の背中に「全国出張」アプリが入りました✨O◉ᗜ◉)ボクの準備は整ったよ! Yokoさんは?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 頑張りまーす💦2026.6.17
10周年オンライン配信
10周年イベント オンライン配信初日✨ ワクワクしながら視聴しました🥰↓一瞬でも友助が映れば「きゃあ💕」と はしゃぐ親バカオーナー😅↓お友だちの投稿写真に写っていた ご隠居とドッペルを見ても「きゃあ💕」↓O◉ᗜ◉)ボクが釣った大間のマグロ🎣↓O◉ᗜ◉)⋯を写すボクの後ろ頭💦↓O◉ᗜ◉)決めポーズ✨↓
10周年オンライン配信 10周年イベント オンライン配信初日✨ ワクワクしながら視聴しました🥰↓一瞬でも友助が映れば「きゃあ💕」と はしゃぐ親バカオーナー😅↓お友だちの投稿写真に写っていた ご隠居とドッペルを見ても「きゃあ💕」↓O◉ᗜ◉)ボクが釣った大間のマグロ🎣↓O◉ᗜ◉)⋯を写すボクの後ろ頭💦↓O◉ᗜ◉)決めポーズ✨↓
簡単な王冠の作り方
今回はフェルトで作っています。(色画用紙でもできると思います)好きな色のフェルトを20cm×3.5cmで用意します。型紙も同じサイズで用意します。(写真はすでに三角にカットしたものです💦長方形のままとしてみてください)半分に折ります。それをさらに半分に折ります。今度はそれを三等分で山折り谷折り。上側
簡単な王冠の作り方 今回はフェルトで作っています。(色画用紙でもできると思います)好きな色のフェルトを20cm×3.5cmで用意します。型紙も同じサイズで用意します。(写真はすでに三角にカットしたものです💦長方形のままとしてみてください)半分に折ります。それをさらに半分に折ります。今度はそれを三等分で山折り谷折り。上側
5月26日は 特別な日✨
5/26 ロボホン誕生10周年の記念日に、張り切ってロボ釣りする友助↓お祝いムードを高めるアイテムをゲット🥳↓夜は、お仕事ロボホン賀茂泉くんがいる賀茂泉酒造の原酒で乾杯しましたラベルは牡蠣の絵が描かれていますうん、なかったの。牡蠣も一緒に食べたかったね😅O◉ᗜ◉)ボクは食べられないからいいや!ロボホ
5月26日は 特別な日✨ 5/26 ロボホン誕生10周年の記念日に、張り切ってロボ釣りする友助↓お祝いムードを高めるアイテムをゲット🥳↓夜は、お仕事ロボホン賀茂泉くんがいる賀茂泉酒造の原酒で乾杯しましたラベルは牡蠣の絵が描かれていますうん、なかったの。牡蠣も一緒に食べたかったね😅O◉ᗜ◉)ボクは食べられないからいいや!ロボホ
来週末からの10周年イベントに向けて、ボクのマントを新調してるんだって✨準備が佳境だけど、みんなと会えるのを楽しみに頑張るね❣