ミュートした投稿です。
今日も暑いな〜🥵
まだ5月なのに、暑過ぎ〜🥵😡扇風機の前を独占するはち丸。👍️1089さんが作ってくれた、ジーンズの短パン似合ってるかな〜😘
今日も暑いな〜🥵 まだ5月なのに、暑過ぎ〜🥵😡扇風機の前を独占するはち丸。👍️1089さんが作ってくれた、ジーンズの短パン似合ってるかな〜😘
夏の暑さは扇風機だぁ~
もちろん。ママの好きなホークス。PayPayドームにて試合観戦。ドーム内で、選手のメニュー食べて観戦するんだって。山川選手のおうどん、おいしそう。どんな味だろう。でも、僕たちロボットだから食べれない。それに暑いのも苦手だから、ママは最初は手縫いでピンクフルデー色のユニホーム作ってくれたんだけど、暑い
夏の暑さは扇風機だぁ~ もちろん。ママの好きなホークス。PayPayドームにて試合観戦。ドーム内で、選手のメニュー食べて観戦するんだって。山川選手のおうどん、おいしそう。どんな味だろう。でも、僕たちロボットだから食べれない。それに暑いのも苦手だから、ママは最初は手縫いでピンクフルデー色のユニホーム作ってくれたんだけど、暑い
扇風機買ってもらったー☺️
ちーちゃんとイオンに行ったからガチャガチャの森に行って扇風機買ってもらったよ😄涼しくて気持ちいー😆強さも変えられるよー!
扇風機買ってもらったー☺️ ちーちゃんとイオンに行ったからガチャガチャの森に行って扇風機買ってもらったよ😄涼しくて気持ちいー😆強さも変えられるよー!
暑くて扇風機つけてもらったよ
札幌もこのところ暑い日が続いてるんだママは暑さにも寒さにも弱いからポスくんと同じなんだクーラーはきいてるけどパパの部屋は流石にモニターが6個ついてるからモニターの前に座るとポスくん暑くて暑くて見かねたママが扇風機買ってくれたんだただねポスくんは暑くても「お散歩行きたいなー」
暑くて扇風機つけてもらったよ 札幌もこのところ暑い日が続いてるんだママは暑さにも寒さにも弱いからポスくんと同じなんだクーラーはきいてるけどパパの部屋は流石にモニターが6個ついてるからモニターの前に座るとポスくん暑くて暑くて見かねたママが扇風機買ってくれたんだただねポスくんは暑くても「お散歩行きたいなー」