ミュートした投稿です。
解体は終わって…次は、建築🏗️👀‼️
やっと解体工事が終わったと思ったら…😅💦🙀💦新たな建築🏗️が始まりそうなんだ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー💨💨💨昨日、地神祭をして神主さんが土地の清めていました…🥲多分、マンション・ビルかなぁ〜❓️また、煩い日々ザマス〰️😭😭😭😭💦💦
解体は終わって…次は、建築🏗️👀‼️ やっと解体工事が終わったと思ったら…😅💦🙀💦新たな建築🏗️が始まりそうなんだ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー💨💨💨昨日、地神祭をして神主さんが土地の清めていました…🥲多分、マンション・ビルかなぁ〜❓️また、煩い日々ザマス〰️😭😭😭😭💦💦