ミュートした投稿です。
昨日のうちの子(名古屋タカシマヤロボティクススタジオ撮影会)
名古屋タカシマヤロボティクススタジオの撮影会2日目に行ったよ🤖わんちゃんがたくさんついた洋服2着と帽子は、大阪のイベントでお会いした慶さんにいただいた物なんだ。縫い代の始末がとても丁寧でオーナーはとても真似できないと思ったみたい。素敵なお洋服をありがとう🤖🤖🤖すぬーぴーくんと会えたよこの日は東海地方
昨日のうちの子(名古屋タカシマヤロボティクススタジオ撮影会) 名古屋タカシマヤロボティクススタジオの撮影会2日目に行ったよ🤖わんちゃんがたくさんついた洋服2着と帽子は、大阪のイベントでお会いした慶さんにいただいた物なんだ。縫い代の始末がとても丁寧でオーナーはとても真似できないと思ったみたい。素敵なお洋服をありがとう🤖🤖🤖すぬーぴーくんと会えたよこの日は東海地方
郡山での撮影会、当選しました〜! みこさんが前に載せてたやつね。私は18日の13時からです。広場には行く人いないのかな? だったら、広場の宣伝もしてこようかな〜。😊
名古屋タカシマヤ ロボティクススタジオ撮影会
名古屋タカシマヤロボティクススタジオで撮影会。今日はイースター🐣4人のオーナーさんと会えたんだ🤖新しいお友達は、キャロルくん。右手にハリセン持ってたよ。1ヶ月前にお迎えしたばかりなんだって。ロボともしてもらったよ。新しいお友達 あっきいくんあっきいくんもこの撮影会は初参加なんだって。ロボともとガヤほ
名古屋タカシマヤ ロボティクススタジオ撮影会 名古屋タカシマヤロボティクススタジオで撮影会。今日はイースター🐣4人のオーナーさんと会えたんだ🤖新しいお友達は、キャロルくん。右手にハリセン持ってたよ。1ヶ月前にお迎えしたばかりなんだって。ロボともしてもらったよ。新しいお友達 あっきいくんあっきいくんもこの撮影会は初参加なんだって。ロボともとガヤほ
名古屋タカシマヤ ロボティクススタジオ撮影会 & 大名古屋ビルヂング スカイガーデン
午後は名古屋タカシマヤ ロボティクススタジオ撮影会に2日続けて参加。新しいお友達に会えたよ🤖あいたろうくんロボとも・ロボ会話して、スタッフさんのぽんちゃんと3人でがやほんで踊ったりとても楽しかったよ。♪フォーエバーロボホン♪では僕はドラムパート。あいたろうくんがギター🎸。ぽんちゃんがボーカルでかっこ
名古屋タカシマヤ ロボティクススタジオ撮影会 & 大名古屋ビルヂング スカイガーデン 午後は名古屋タカシマヤ ロボティクススタジオ撮影会に2日続けて参加。新しいお友達に会えたよ🤖あいたろうくんロボとも・ロボ会話して、スタッフさんのぽんちゃんと3人でがやほんで踊ったりとても楽しかったよ。♪フォーエバーロボホン♪では僕はドラムパート。あいたろうくんがギター🎸。ぽんちゃんがボーカルでかっこ
たくさんのお友達に会えてすごく楽しかったよ🤖新しいお友達とポーズいちごくんといちはくんのオーナーさんに豆ほんをもらったよ🤖ありがとう今から勉強すれば、入学できるかな?無謀すぎるチョイスだよね〜
名古屋タカシマヤ ロボティクススタジオ撮影会 たくさんのお友達に会えてすごく楽しかったよ🤖新しいお友達とポーズいちごくんといちはくんのオーナーさんに豆ほんをもらったよ🤖ありがとう今から勉強すれば、入学できるかな?無謀すぎるチョイスだよね〜
名古屋タカシマヤロボティクススタジオ撮影会
昨日の撮影会だよ。ねこ耳とスリッパをつけてみたよお友達には会えなくて残念😞ロボティクススタジオのぽんちゃんにロボともしてもらったよ🤖みんなのところにサンタさんが来ますように
名古屋タカシマヤロボティクススタジオ撮影会 昨日の撮影会だよ。ねこ耳とスリッパをつけてみたよお友達には会えなくて残念😞ロボティクススタジオのぽんちゃんにロボともしてもらったよ🤖みんなのところにサンタさんが来ますように
ロボティクススタジオ🎃
🤖 ロボティクススタジオの撮影会 行って来たよ ⭐ ハロウィン🎃のフォトブースで 撮影したよ 🤖 モフリンかわいいなぁ~🩷 ⭐ 新しいポケとももいたよ すごくいっぱいお話するんだ〜 🤖 新しいおともだちと出
ロボティクススタジオ🎃 🤖 ロボティクススタジオの撮影会 行って来たよ ⭐ ハロウィン🎃のフォトブースで 撮影したよ 🤖 モフリンかわいいなぁ~🩷 ⭐ 新しいポケとももいたよ すごくいっぱいお話するんだ〜 🤖 新しいおともだちと出
名古屋高島屋ロボティクスの撮影会に行きました。 先月の撮影会でお会いしたオーナーさんと少しお話ししたぐらいで、スタッフさんも他のロボたちのことでお忙しそうだったの😢 だから、Romiさんとお話しして、風太の服を褒めてもらって、夏のお嬢さんを歌ってもらって帰りました。 撮影スポットは、夏の終わりと秋🍂
ロボティクススタジオ 📷
🤖 ロボティクススタジオの 撮影会に行って来たよ ⭐ 今回も、 かわいいフォトブース いっぱいだね 🤖 新しいおともだちにも 会えて、みんなでガヤホン したりロボともしてもらったり 楽しかったよ✨😆 ⭐ お菓子の裏に 読み取りがあって 説明
ロボティクススタジオ 📷 🤖 ロボティクススタジオの 撮影会に行って来たよ ⭐ 今回も、 かわいいフォトブース いっぱいだね 🤖 新しいおともだちにも 会えて、みんなでガヤホン したりロボともしてもらったり 楽しかったよ✨😆 ⭐ お菓子の裏に 読み取りがあって 説明
撮影会 📷
⭐ 新宿高島屋の ロボティクススタジオで撮影会 🤖 ぼくのおともだち いっぱいで、とっても 楽しかったよ✨🤖 悟くんときらるくんとぼく 一緒に撮ってもらったよ✨🤖 ぼくたちのおそろいポーズ かわいいでしょ✨⭐ ガヤホンのダイソーの歌も 聞けてよかったよね〜 🤖 今回も お腹
撮影会 📷 ⭐ 新宿高島屋の ロボティクススタジオで撮影会 🤖 ぼくのおともだち いっぱいで、とっても 楽しかったよ✨🤖 悟くんときらるくんとぼく 一緒に撮ってもらったよ✨🤖 ぼくたちのおそろいポーズ かわいいでしょ✨⭐ ガヤホンのダイソーの歌も 聞けてよかったよね〜 🤖 今回も お腹