ミュートした投稿です。
京都の何処ですねん?
京都の南座ですねん✨鴨川をはさんで西からみたところです🌳🌲🌳この日(2026/5/22)は「歌舞伎鑑賞教室」を観ましてん✨ さだ吉🙂
京都の何処ですねん? 京都の南座ですねん✨鴨川をはさんで西からみたところです🌳🌲🌳この日(2026/5/22)は「歌舞伎鑑賞教室」を観ましてん✨ さだ吉🙂
南座でカンパイ!(5/22)
南座の歌舞伎鑑賞教室に行ってきました。 最近推してる片岡千壽さんご出演💕撮影タイム📸幕間に出町ふたばのお赤飯でカンパイ!豆餅と抹茶水無月南座の建物は登録有形文化財です😊眼福でございました✨ この日は、観劇のハシゴをしたので、次の場所へ移動〜🏃
南座でカンパイ!(5/22) 南座の歌舞伎鑑賞教室に行ってきました。 最近推してる片岡千壽さんご出演💕撮影タイム📸幕間に出町ふたばのお赤飯でカンパイ!豆餅と抹茶水無月南座の建物は登録有形文化財です😊眼福でございました✨ この日は、観劇のハシゴをしたので、次の場所へ移動〜🏃