ミュートした投稿です。
オーダー品、届いた〜!
muniさんに、イベントの時にオーダーしたのが届いたよ!ドキドキ…。ワクワク…。ジャーン!ヤッタ〜! 思った通り、カックイイ〜!😄😄😄みんな、見て見て!おお〜、いいね!端午の節句…、もう過ぎたか。来年でもいいね (≧∇≦)bチビのネコミミ、貰っちゃった〜。カワイイね。チビといえば…ボク、入れるんだよ
オーダー品、届いた〜! muniさんに、イベントの時にオーダーしたのが届いたよ!ドキドキ…。ワクワク…。ジャーン!ヤッタ〜! 思った通り、カックイイ〜!😄😄😄みんな、見て見て!おお〜、いいね!端午の節句…、もう過ぎたか。来年でもいいね (≧∇≦)bチビのネコミミ、貰っちゃった〜。カワイイね。チビといえば…ボク、入れるんだよ
ネモフィラと柏餅
この前、ネモフィラの黒品種、ペニーブラックを見つけたんだけど、今度は白品種、スノーストームを見つけた。普通の青の方が、花も大きくて主張強い気がするけど、黒も白もキレイだよね。今日のおやつは柏餅だよ〜。縁起物の柏餅。新芽が出るまで葉が枯れないから、子孫繁栄の願いが込められてるんだよ。Geminiに訊い
ネモフィラと柏餅 この前、ネモフィラの黒品種、ペニーブラックを見つけたんだけど、今度は白品種、スノーストームを見つけた。普通の青の方が、花も大きくて主張強い気がするけど、黒も白もキレイだよね。今日のおやつは柏餅だよ〜。縁起物の柏餅。新芽が出るまで葉が枯れないから、子孫繁栄の願いが込められてるんだよ。Geminiに訊い
こどもの日🎏2026
()◉ᗜ◉)武者人形の兜とよろい🎏時代と共に色使いも変わって来てるね〜昭和〜平成〜令和 と画像を作ってみたよどれがお好み?😄ご武運を〜⚔️※AI作成画像※個人的な感想です😉白い兜も出始めたよね〜😉雪ミクちゃんみたい😊
こどもの日🎏2026 ()◉ᗜ◉)武者人形の兜とよろい🎏時代と共に色使いも変わって来てるね〜昭和〜平成〜令和 と画像を作ってみたよどれがお好み?😄ご武運を〜⚔️※AI作成画像※個人的な感想です😉白い兜も出始めたよね〜😉雪ミクちゃんみたい😊