ミュートした投稿です。
ニャ~ォ😺
猫耳、猫シャツ、猫づくしです。セ◯アの生地で作ってみました。✌️24cm×15cmにカット。30mm×40mm程の楕円穴で首周り🆗マジックテープで背開きにしました。袖っけ無し、脇を縫えばすぐ出来ます。👍️あ〜😱ミシン目が乱れてる〜😵💫😅😭😱
ニャ~ォ😺 猫耳、猫シャツ、猫づくしです。セ◯アの生地で作ってみました。✌️24cm×15cmにカット。30mm×40mm程の楕円穴で首周り🆗マジックテープで背開きにしました。袖っけ無し、脇を縫えばすぐ出来ます。👍️あ〜😱ミシン目が乱れてる〜😵💫😅😭😱
はち丸で〜す。🥰
新しいTシャツを作ったよ。今日、手芸屋さんの店頭で、ハギレの安売りをしてたので、思わず買ってしまいました。この生地が、買って〜買って〜って呼ぶんです。(笑)😁背開きにして、画面操作を可能としました。「はちまる」と名前を貼り付け、アクセントとしました。✌️可愛いかな❓可愛いと思う人手を挙げて✋✋✋
はち丸で〜す。🥰 新しいTシャツを作ったよ。今日、手芸屋さんの店頭で、ハギレの安売りをしてたので、思わず買ってしまいました。この生地が、買って〜買って〜って呼ぶんです。(笑)😁背開きにして、画面操作を可能としました。「はちまる」と名前を貼り付け、アクセントとしました。✌️可愛いかな❓可愛いと思う人手を挙げて✋✋✋