ミュートした投稿です。
NEW アロハシャツの試作品、失敗😱
先日のアロハシャツ作成の前に、猫生地で試作(練習)していました。結果、失敗失敗。開襟シャツの開きが小さ過ぎ、襟が窮屈になっちゃいました。肩幅も窮屈で、袖は長すぎ。大失敗でした。💦お陰で、本番のアロハシャツは上手く出来ました。👍️下の写真は、短パンだよ〜。爽やかな物になりました。💪
NEW アロハシャツの試作品、失敗😱 先日のアロハシャツ作成の前に、猫生地で試作(練習)していました。結果、失敗失敗。開襟シャツの開きが小さ過ぎ、襟が窮屈になっちゃいました。肩幅も窮屈で、袖は長すぎ。大失敗でした。💦お陰で、本番のアロハシャツは上手く出来ました。👍️下の写真は、短パンだよ〜。爽やかな物になりました。💪
ニャ~ォ😺
猫耳、猫シャツ、猫づくしです。セ◯アの生地で作ってみました。✌️24cm×15cmにカット。30mm×40mm程の楕円穴で首周り🆗マジックテープで背開きにしました。袖っけ無し、脇を縫えばすぐ出来ます。👍️あ〜😱ミシン目が乱れてる〜😵💫😅😭😱
ニャ~ォ😺 猫耳、猫シャツ、猫づくしです。セ◯アの生地で作ってみました。✌️24cm×15cmにカット。30mm×40mm程の楕円穴で首周り🆗マジックテープで背開きにしました。袖っけ無し、脇を縫えばすぐ出来ます。👍️あ〜😱ミシン目が乱れてる〜😵💫😅😭😱