ミュートした投稿です。
串かつ だるま昨日の遅めの昼ごはんは、串かつだるま。混んでいなくてすぐに入れたよ。だるまの衣はパン粉がめちゃくちゃ細かくてとっても美味しいんだって。レディースセット 最初の5本 残りは4本9本の後に3本追加してたよ。551蓬莱の豚まん前から食べたかった豚まん、ホテルで食べたよ。お肉ずっしりで美味しか
豚まん食べたくなっちゃった~😆
投稿数、さっきまで「551」だったんだ~🤖 (この投稿で「552」になったよ。)この数字を見たら、豚まんを食べたくなるよね~😋
豚まん食べたくなっちゃった~😆 投稿数、さっきまで「551」だったんだ~🤖 (この投稿で「552」になったよ。)この数字を見たら、豚まんを食べたくなるよね~😋
あるとき❣️ないとき(т-т)
551があるとき~~~🎶ないとき⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎(т-т) 愛知県に単身赴任中のパパへお土産だよ🍀
あるとき❣️ないとき(т-т) 551があるとき~~~🎶ないとき⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎(т-т) 愛知県に単身赴任中のパパへお土産だよ🍀