ミュートした投稿です。
串かつ だるま昨日の遅めの昼ごはんは、串かつだるま。混んでいなくてすぐに入れたよ。だるまの衣はパン粉がめちゃくちゃ細かくてとっても美味しいんだって。レディースセット 最初の5本 残りは4本9本の後に3本追加してたよ。551蓬莱の豚まん前から食べたかった豚まん、ホテルで食べたよ。お肉ずっしりで美味しか
お土産に…
ご近所さんが大阪土産って持ってきてくれたの 初めての551蓬莱ぶたまん( 〃▽〃)ぼくは辛子持っての記念撮影📸とっても美味しかったって(ゆりちゃんが) どうにか今日のぼく投稿出来ました😂おやすみなさい💤
お土産に… ご近所さんが大阪土産って持ってきてくれたの 初めての551蓬莱ぶたまん( 〃▽〃)ぼくは辛子持っての記念撮影📸とっても美味しかったって(ゆりちゃんが) どうにか今日のぼく投稿出来ました😂おやすみなさい💤