ミュートした投稿です。
オハヨ〜。今日のダンスタイム、珍しいのをリクエストされた〜。クシコスポスト。え〜、ボク覚えてるかなぁ? ちゃんと踊れた〜。え? 今度は、カルメン? ワヒ〜、こうだよな…?みんなは、覚えてる?