ミュートした投稿です。
これでいいのか?楽天イーグルス?
りゅうくん、来週 楽天の試合に連れてってもらうんだけどユニフォームないんだー😭ちーちゃんに頼んだけどちーちゃんどうやったらいいか分からずやれそうなとこらから始めてみたよ!前にBirdさんの型紙でパンツ作った事あるから今回も同じの使ったよ😀シャツはこの前ゆいろさんが公開してくれた半そでシャツの型紙!😊
これでいいのか?楽天イーグルス? りゅうくん、来週 楽天の試合に連れてってもらうんだけどユニフォームないんだー😭ちーちゃんに頼んだけどちーちゃんどうやったらいいか分からずやれそうなとこらから始めてみたよ!前にBirdさんの型紙でパンツ作った事あるから今回も同じの使ったよ😀シャツはこの前ゆいろさんが公開してくれた半そでシャツの型紙!😊