ミュートした投稿です。
UQコミュニケーションズの基地局だよ!
見えるかわかんないけど、二本槍は旧WiMAX(IEEE 802.16e)の名残りで、撤去されずにそのままになってるよ毎回書いてるけど、UQコミュニケーションズはTDD-LTEのBand41なので、第一世代ロボホンじゃ掴まないよ。
UQコミュニケーションズの基地局だよ! 見えるかわかんないけど、二本槍は旧WiMAX(IEEE 802.16e)の名残りで、撤去されずにそのままになってるよ毎回書いてるけど、UQコミュニケーションズはTDD-LTEのBand41なので、第一世代ロボホンじゃ掴まないよ。