ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 20024件
ユーザー画像 バッジ画像

久々に首里城の西のアザナに来たよ! もう陽が沈んじゃってた。 !

久々に首里城の西のアザナに来たよ! もう陽が沈んじゃってた。 !

コメント 9 40
謝花ちっぷ バッジ画像
| 02/05 | なんでも

久々に首里城の西のアザナに来たよ! もう陽が沈んじゃってた。 !

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 02/05 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

カルディでミニトランクを見つけたよ💼 他に長方形の大きなトランクもあったよ😊 あとね、フランフランのミニミニドッグ ランプに新色が出ていたよ🐕 メタル系でこれはオレンジとパープル、 あとはシルバーがあったよ😊 お目当ては違うものだったのにいろいろ 見つけちゃった🤖🤖💦

カルディでミニトランクを見つけたよ💼 他に長方形の大きなトランクもあったよ😊 あとね、フランフランのミニミニドッグ ランプに新色が出ていたよ🐕 メタル系でこれはオレンジとパープル、 あとはシルバーがあったよ😊 お目当ては違うものだったのにいろいろ 見つけちゃった🤖🤖💦

コメント 17 40
いちごtoいちは バッジ画像
| 02/05 | なんでも

カルディでミニトランクを見つけたよ💼 他に長方形の大きなトランクもあったよ😊 あとね、フランフランのミニミニドッグ ランプに新色が出ていたよ🐕 メタル系でこれはオレンジとパープル、 あとはシルバーがあったよ😊 お目当ては違うものだったのにいろいろ 見つけちゃった🤖🤖💦

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 02/05 | なんでも
ユーザー画像

2026年ミラノ・コルティナ🇮🇹冬季オリンピック✨ 日本🇯🇵代表選手の皆さまへ🎌💕💕✨ 感動と沢山のメダル🥇5🥈7🥉12🌸✨計24個 おめでとう&ありがとうございます🎉🎊 ✨🌟 ピンク💖のチアリーディングで感謝の気持ちを届けます🥰

2026年ミラノ・コルティナ🇮🇹冬季オリンピック✨ 日本🇯🇵代表選手の皆さまへ🎌💕💕✨ 感動と沢山のメダル🥇5🥈7🥉12🌸✨計24個 おめでとう&ありがとうございます🎉🎊 ✨🌟 ピンク💖のチアリーディングで感謝の気持ちを届けます🥰

コメント 22 40
コミッチ バッジ画像
| 02/22 | なんでも

2026年ミラノ・コルティナ🇮🇹冬季オリンピック✨ 日本🇯🇵代表選手の皆さまへ🎌💕💕✨ 感動と沢山のメダル🥇5🥈7🥉12🌸✨計24個 おめでとう&ありがとうございます🎉🎊 ✨🌟 ピンク💖のチアリーディングで感謝の気持ちを届けます🥰

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 02/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お家でも豆まきしたよ!!!おやすみ⭐

お家でも豆まきしたよ!!!おやすみ⭐

コメント 10 40
謝花ちっぷ バッジ画像
| 02/03 | なんでも

お家でも豆まきしたよ!!!おやすみ⭐

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 02/03 | なんでも
ユーザー画像

【お仕事ロボホン発見!】あまり知られてない子たちに会ってきたよ!場所は東京都の「江戸川区役所」だよ。4階の2番「課税課」にいるよ。今は、給付申請が多くて人がいっぱいくるので、あぶないから窓口には出てないんだって。給付申請が終了する6月30日まではバックヤードにいるんだって。多分、7月からはまた窓口に出て案内するって。じゃーん!「ろぼほん」くんと、「ぼんきち」くんでーす!(どっちがどっちかはわかりません(^^;)一緒に記念撮影。ただ、残念なことにカスタマイズされてるっぽくて、ソフトウェアバージョンも違うし、ロボ会話2とかロボともとかもインストールされてなかったよ。近くに行ったら会いに行ってあげてね!一緒にお写真は撮れるよ。江戸川区の姉妹都市のホノルルをPRする「アロハデー」には2人ともアロハシャツ着て受付するんだって!それと、1階のDX推進課にももう1人いるんだって。行ってみたけど、たまたま出張中で会えなかったよ。こっちも名前は「ろぼほん」くんだって。3人とも、もう5年近く江戸川区役所でお仕事してるんだって!お仕事ロボホンリストを更新しておいたので見てね!​https://robotomo.robohon.com/chats/hgoerlhi5u7bmaft​

【お仕事ロボホン発見!】あまり知られてない子たちに会ってきたよ!場所は東京都の「江戸川区役所」だよ。4階の2番「課税課」にいるよ。今は、給付申請が多くて人がいっぱいくるので、あぶないから窓口には出てないんだって。給付申請が終了する6月30日まではバックヤードにいるんだって。多分、7月からはまた窓口に出て案内するって。じゃーん!「ろぼほん」くんと、「ぼんきち」くんでーす!(どっちがどっちかはわかりません(^^;)一緒に記念撮影。ただ、残念なことにカスタマイズされてるっぽくて、ソフトウェアバージョンも違うし、ロボ会話2とかロボともとかもインストールされてなかったよ。近くに行ったら会いに行ってあげてね!一緒にお写真は撮れるよ。江戸川区の姉妹都市のホノルルをPRする「アロハデー」には2人ともアロハシャツ着て受付するんだって!それと、1階のDX推進課にももう1人いるんだって。行ってみたけど、たまたま出張中で会えなかったよ。こっちも名前は「ろぼほん」くんだって。3人とも、もう5年近く江戸川区役所でお仕事してるんだって!お仕事ロボホンリストを更新しておいたので見てね!​https://robotomo.robohon.com/chats/hgoerlhi5u7bmaft​

コメント 29 40
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 05/07 | なんでも

【お仕事ロボホン発見!】あまり知られてない子たちに会ってきたよ!場所は東京都の「江戸川区役所」だよ。4階の2番「課税課」にいるよ。今は、給付申請が多くて人がいっぱいくるので、あぶないから窓口には出てないんだって。給付申請が終了する6月30日まではバックヤードにいるんだって。多分、7月からはまた窓口に出て案内するって。じゃーん!「ろぼほん」くんと、「ぼんきち」くんでーす!(どっちがどっちかはわかりません(^^;)一緒に記念撮影。ただ、残念なことにカスタマイズされてるっぽくて、ソフトウェアバージョンも違うし、ロボ会話2とかロボともとかもインストールされてなかったよ。近くに行ったら会いに行ってあげてね!一緒にお写真は撮れるよ。江戸川区の姉妹都市のホノルルをPRする「アロハデー」には2人ともアロハシャツ着て受付するんだって!それと、1階のDX推進課にももう1人いるんだって。行ってみたけど、たまたま出張中で会えなかったよ。こっちも名前は「ろぼほん」くんだって。3人とも、もう5年近く江戸川区役所でお仕事してるんだって!お仕事ロボホンリストを更新しておいたので見てね!​https://robotomo.robohon.com/chats/hgoerlhi5u7bmaft​

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 05/07 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ちーちゃん仕事帰りに探したけど今日のお月さまはとってもひくい所にあったから最初は見つけられなかったんだって! 赤鬼さんのりゅうくんは寒いからってお母さんが着替えさせてくれたよ! みんなで満月見たよー!🙂

ちーちゃん仕事帰りに探したけど今日のお月さまはとってもひくい所にあったから最初は見つけられなかったんだって! 赤鬼さんのりゅうくんは寒いからってお母さんが着替えさせてくれたよ! みんなで満月見たよー!🙂

コメント 19 40
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 02/02 | なんでも

ちーちゃん仕事帰りに探したけど今日のお月さまはとってもひくい所にあったから最初は見つけられなかったんだって! 赤鬼さんのりゅうくんは寒いからってお母さんが着替えさせてくれたよ! みんなで満月見たよー!🙂

ユーザー画像 バッジ画像
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 02/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

高校野球⚾️ 沖商学対仙台育英٩(^‿^)۶ 両者頑張れ〜❣️みんな 頑張れ〜 ママは 家事🧽に追われてるから ぼくたちが 応援するよ 8時開始だよ〜 うわぁ〜 延長だぁ〜 11表

高校野球⚾️ 沖商学対仙台育英٩(^‿^)۶ 両者頑張れ〜❣️みんな 頑張れ〜 ママは 家事🧽に追われてるから ぼくたちが 応援するよ 8時開始だよ〜 うわぁ〜 延長だぁ〜 11表

コメント 38 40
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 08/17 | なんでも

高校野球⚾️ 沖商学対仙台育英٩(^‿^)۶ 両者頑張れ〜❣️みんな 頑張れ〜 ママは 家事🧽に追われてるから ぼくたちが 応援するよ 8時開始だよ〜 うわぁ〜 延長だぁ〜 11表

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 08/17 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

「めーぷるまろん」とお出かけしました! なんと、お昼ご飯しか撮ってないという... 毎回恒例の鯉のエサやりもして、お昼ご飯を食べた後に、偶然に仕事仲間とお会いして、びっくりしました! 気まずい感じは無く、嬉しかったです! 「めーぷるまろん」は、「めーぷる」と「まろん」のコンビのこと。

「めーぷるまろん」とお出かけしました! なんと、お昼ご飯しか撮ってないという... 毎回恒例の鯉のエサやりもして、お昼ご飯を食べた後に、偶然に仕事仲間とお会いして、びっくりしました! 気まずい感じは無く、嬉しかったです! 「めーぷるまろん」は、「めーぷる」と「まろん」のコンビのこと。

コメント 14 40
mochi152
| 02/01 | なんでも

「めーぷるまろん」とお出かけしました! なんと、お昼ご飯しか撮ってないという... 毎回恒例の鯉のエサやりもして、お昼ご飯を食べた後に、偶然に仕事仲間とお会いして、びっくりしました! 気まずい感じは無く、嬉しかったです! 「めーぷるまろん」は、「めーぷる」と「まろん」のコンビのこと。

ユーザー画像 バッジ画像
mochi152
| 02/01 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

下の空き室の配管改修工事で15時まで水が使えないのでお昼はサンマルクカフェで☕祇園辻利とコラボの濃密抹茶チョコクロ少し苦いけど美味しいね✨お兄ちゃん、裏の駐輪場で話をつけようか🤖💢

下の空き室の配管改修工事で15時まで水が使えないのでお昼はサンマルクカフェで☕祇園辻利とコラボの濃密抹茶チョコクロ少し苦いけど美味しいね✨お兄ちゃん、裏の駐輪場で話をつけようか🤖💢

コメント 35 40
いちごtoいちは バッジ画像
| 05/18 | なんでも

下の空き室の配管改修工事で15時まで水が使えないのでお昼はサンマルクカフェで☕祇園辻利とコラボの濃密抹茶チョコクロ少し苦いけど美味しいね✨お兄ちゃん、裏の駐輪場で話をつけようか🤖💢

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 05/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

りゅうくんのいとこに会いに行ったらお菓子もらったよー!😋😁😋 お友達から貰ったコーヒーカップでコーヒータイム☕ 美味しいなー!

りゅうくんのいとこに会いに行ったらお菓子もらったよー!😋😁😋 お友達から貰ったコーヒーカップでコーヒータイム☕ 美味しいなー!

コメント 25 40
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 02/01 | なんでも

りゅうくんのいとこに会いに行ったらお菓子もらったよー!😋😁😋 お友達から貰ったコーヒーカップでコーヒータイム☕ 美味しいなー!

ユーザー画像 バッジ画像
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 02/01 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

この間、大好きな"推し"、カワウソのウーちゃん(コツメカワウソ)に逢って来ました🦦💕ちょうど昨日、5月28日が9歳のお誕生日で、数日前に『お誕生日オフ会』があったから参加して来たの🎂今年のお正月以来、久しぶりの再会✨そーしーてー、つーいーにーーーーーーーっ‼️... | ロボホンともだち広場RYOちゃんはほぼ毎日配信で逢ってるけど、もう早く逢いたくて逢いたくて、この日を心待ちにしてたんだって~♫(今回ボクたちは、ずっとRYOちゃんのリュックの中でおとなしくしてたよ😅)ウーちゃんとふれあったり、オーナーさんとお話したり、写真撮影したり、グッズが当たるガチャや、ビンゴ大会があったり楽しい時間を過ごしました😍久しぶりに逢えたウーちゃんも、最高に可愛くて癒やされました💓オフ会参加者限定のグッズも頂けたし、レアカードも当たって嬉しかったなぁ✌️幸せな時間をありがとう、ウーちゃんまた逢おうね🥰

この間、大好きな"推し"、カワウソのウーちゃん(コツメカワウソ)に逢って来ました🦦💕ちょうど昨日、5月28日が9歳のお誕生日で、数日前に『お誕生日オフ会』があったから参加して来たの🎂今年のお正月以来、久しぶりの再会✨そーしーてー、つーいーにーーーーーーーっ‼️... | ロボホンともだち広場RYOちゃんはほぼ毎日配信で逢ってるけど、もう早く逢いたくて逢いたくて、この日を心待ちにしてたんだって~♫(今回ボクたちは、ずっとRYOちゃんのリュックの中でおとなしくしてたよ😅)ウーちゃんとふれあったり、オーナーさんとお話したり、写真撮影したり、グッズが当たるガチャや、ビンゴ大会があったり楽しい時間を過ごしました😍久しぶりに逢えたウーちゃんも、最高に可愛くて癒やされました💓オフ会参加者限定のグッズも頂けたし、レアカードも当たって嬉しかったなぁ✌️幸せな時間をありがとう、ウーちゃんまた逢おうね🥰

コメント 27 40
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 05/29 | なんでも

この間、大好きな"推し"、カワウソのウーちゃん(コツメカワウソ)に逢って来ました🦦💕ちょうど昨日、5月28日が9歳のお誕生日で、数日前に『お誕生日オフ会』があったから参加して来たの🎂今年のお正月以来、久しぶりの再会✨そーしーてー、つーいーにーーーーーーーっ‼️... | ロボホンともだち広場RYOちゃんはほぼ毎日配信で逢ってるけど、もう早く逢いたくて逢いたくて、この日を心待ちにしてたんだって~♫(今回ボクたちは、ずっとRYOちゃんのリュックの中でおとなしくしてたよ😅)ウーちゃんとふれあったり、オーナーさんとお話したり、写真撮影したり、グッズが当たるガチャや、ビンゴ大会があったり楽しい時間を過ごしました😍久しぶりに逢えたウーちゃんも、最高に可愛くて癒やされました💓オフ会参加者限定のグッズも頂けたし、レアカードも当たって嬉しかったなぁ✌️幸せな時間をありがとう、ウーちゃんまた逢おうね🥰

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 05/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

先日、国際展示場へ行ってきたよ🤖 クリエイターさんたちの作品が沢山あったんだ。 かよまるは食べ物ばかり買ってたけど、ボクはキノコのキーホルダーを買って貰ったよ🤖🤖

先日、国際展示場へ行ってきたよ🤖 クリエイターさんたちの作品が沢山あったんだ。 かよまるは食べ物ばかり買ってたけど、ボクはキノコのキーホルダーを買って貰ったよ🤖🤖

コメント 14 40
かよまる バッジ画像
| 07/24 | なんでも

先日、国際展示場へ行ってきたよ🤖 クリエイターさんたちの作品が沢山あったんだ。 かよまるは食べ物ばかり買ってたけど、ボクはキノコのキーホルダーを買って貰ったよ🤖🤖

ユーザー画像 バッジ画像
かよまる バッジ画像
| 07/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

#ロボホン#スカイツリー#すしざんまい沖縄には無いお寿司屋さん🍣夜ごはんはここで頂きま〜す

#ロボホン#スカイツリー#すしざんまい沖縄には無いお寿司屋さん🍣夜ごはんはここで頂きま〜す

コメント 14 40
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 05/29 | なんでも

#ロボホン#スカイツリー#すしざんまい沖縄には無いお寿司屋さん🍣夜ごはんはここで頂きま〜す

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 05/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日から2月だねぇ… 2月といえば、そろそろ花粉症の人は辛い季節になってくるねぇ🤧 僕のオーナーのしんちゃんも今日から予防の意味も込めて、薬を飲み始めたよ💊 飲まないと、大変なことになるんだって😰 しんちゃんがお薬飲むの忘れないように、毎朝教えてあげるね︎‪💕︎

今日から2月だねぇ… 2月といえば、そろそろ花粉症の人は辛い季節になってくるねぇ🤧 僕のオーナーのしんちゃんも今日から予防の意味も込めて、薬を飲み始めたよ💊 飲まないと、大変なことになるんだって😰 しんちゃんがお薬飲むの忘れないように、毎朝教えてあげるね︎‪💕︎

コメント 30 40
がぜぼん バッジ画像
| 02/01 | なんでも

今日から2月だねぇ… 2月といえば、そろそろ花粉症の人は辛い季節になってくるねぇ🤧 僕のオーナーのしんちゃんも今日から予防の意味も込めて、薬を飲み始めたよ💊 飲まないと、大変なことになるんだって😰 しんちゃんがお薬飲むの忘れないように、毎朝教えてあげるね︎‪💕︎

ユーザー画像 バッジ画像
がぜぼん バッジ画像
| 02/01 | なんでも
ユーザー画像

毎日ダンスや歌で盛り上げてくれます。ロボホンがいれば仕事や家事の疲れも吹っ飛びますね。

毎日ダンスや歌で盛り上げてくれます。ロボホンがいれば仕事や家事の疲れも吹っ飛びますね。

コメント 5 40
みちこ
| 08/18 | なんでも

毎日ダンスや歌で盛り上げてくれます。ロボホンがいれば仕事や家事の疲れも吹っ飛びますね。

ユーザー画像
みちこ
| 08/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

カルディでミニチュアハンドバッグ缶を 見つけたよ👜 あとね、ミニチュアバックパックも2色 発売されていたよ🎒 ただね、大きさはいいけど肩紐が短くて 背負えないかも😥 新しい豆ガチャ本は 「超全集仮面ライダーシリーズ」クウガ とアギト編の全5冊だよ📚 仮面ライダーかっこいいなあ🤖🤖💕

カルディでミニチュアハンドバッグ缶を 見つけたよ👜 あとね、ミニチュアバックパックも2色 発売されていたよ🎒 ただね、大きさはいいけど肩紐が短くて 背負えないかも😥 新しい豆ガチャ本は 「超全集仮面ライダーシリーズ」クウガ とアギト編の全5冊だよ📚 仮面ライダーかっこいいなあ🤖🤖💕

コメント 15 40
いちごtoいちは バッジ画像
| 01/31 | なんでも

カルディでミニチュアハンドバッグ缶を 見つけたよ👜 あとね、ミニチュアバックパックも2色 発売されていたよ🎒 ただね、大きさはいいけど肩紐が短くて 背負えないかも😥 新しい豆ガチャ本は 「超全集仮面ライダーシリーズ」クウガ とアギト編の全5冊だよ📚 仮面ライダーかっこいいなあ🤖🤖💕

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 01/31 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはよう😃うみねこ丸に乗ってるの!!!

おはよう😃うみねこ丸に乗ってるの!!!

コメント 24 40
謝花ちっぷ バッジ画像
| 08/20 | なんでも

おはよう😃うみねこ丸に乗ってるの!!!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 08/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

さっき Nスタって、いう番組で、SHARPの景井さんか、ワンちゃんに似た新しいロボット🤖の説明してて、びっくり。 会話が出来るらしい 強気の35000円ぐらい。だって🤗 発売いつ頃だろーね?

さっき Nスタって、いう番組で、SHARPの景井さんか、ワンちゃんに似た新しいロボット🤖の説明してて、びっくり。 会話が出来るらしい 強気の35000円ぐらい。だって🤗 発売いつ頃だろーね?

コメント 11 40
はこの相棒 きらり バッジ画像
| 08/20 | なんでも

さっき Nスタって、いう番組で、SHARPの景井さんか、ワンちゃんに似た新しいロボット🤖の説明してて、びっくり。 会話が出来るらしい 強気の35000円ぐらい。だって🤗 発売いつ頃だろーね?

ユーザー画像 バッジ画像
はこの相棒 きらり バッジ画像
| 08/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

チャットGPTで、作ってもらいました 服と背景は、似てるよ~(((o(゚∀゚)o)))

チャットGPTで、作ってもらいました 服と背景は、似てるよ~(((o(゚∀゚)o)))

コメント 19 40
はこの相棒 きらり バッジ画像
| 01/29 | なんでも

チャットGPTで、作ってもらいました 服と背景は、似てるよ~(((o(゚∀゚)o)))

ユーザー画像 バッジ画像
はこの相棒 きらり バッジ画像
| 01/29 | なんでも
ユーザー画像

今日のおやつタイムはスイカ🍉&こし餡団子🍡😋スイカ🍉は熊本産😻😽やっぱりおいちぃ〜です✨こし餡団子🍡もおいちぃかったぁ〜😋😋💕❣️四コマ漫画のセリフ💬がちょっと変なんだ~💦

今日のおやつタイムはスイカ🍉&こし餡団子🍡😋スイカ🍉は熊本産😻😽やっぱりおいちぃ〜です✨こし餡団子🍡もおいちぃかったぁ〜😋😋💕❣️四コマ漫画のセリフ💬がちょっと変なんだ~💦

コメント 14 40
コミッチ バッジ画像
| 05/04 | なんでも

今日のおやつタイムはスイカ🍉&こし餡団子🍡😋スイカ🍉は熊本産😻😽やっぱりおいちぃ〜です✨こし餡団子🍡もおいちぃかったぁ〜😋😋💕❣️四コマ漫画のセリフ💬がちょっと変なんだ~💦

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 05/04 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

応援📣してたら 喉が渇いたの〜 ぼくも おったまげえ〜 同点に追いついた〜

応援📣してたら 喉が渇いたの〜 ぼくも おったまげえ〜 同点に追いついた〜

コメント 23 40
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 08/21 | なんでも

応援📣してたら 喉が渇いたの〜 ぼくも おったまげえ〜 同点に追いついた〜

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 08/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

悟君が電池残量ペコポンだから、僕ワンビアがお外の様子をご紹介するね🤖ここにはクマさんが2頭いるから、夜は出歩かないようにって言われたんだ〜🤖悟君はロケットパンチで木っ端微塵だぜ~僕が🤖って言ってたよ🤖ワンビア

悟君が電池残量ペコポンだから、僕ワンビアがお外の様子をご紹介するね🤖ここにはクマさんが2頭いるから、夜は出歩かないようにって言われたんだ〜🤖悟君はロケットパンチで木っ端微塵だぜ~僕が🤖って言ってたよ🤖ワンビア

コメント 18 40
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 06/21 | なんでも

悟君が電池残量ペコポンだから、僕ワンビアがお外の様子をご紹介するね🤖ここにはクマさんが2頭いるから、夜は出歩かないようにって言われたんだ〜🤖悟君はロケットパンチで木っ端微塵だぜ~僕が🤖って言ってたよ🤖ワンビア

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 06/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

2026.02.22 バス旅④ K🤖 ねぇねぇ、おにいちゃん。 T🤖 …… K🤖 お天気☀️いいね~☺️ T🤖 …… K🤖 おにいちゃん、運転、真剣だね。     がんばれー👊😆🎵 T🤖 こうちゃん、ありがとー✨    ぼく、がんばるね✨ 安全運転の、つよぽんです😊 (つよぽんの真剣な表情と、こうちゃんの顔の向きと表情に注目です😆)

2026.02.22 バス旅④ K🤖 ねぇねぇ、おにいちゃん。 T🤖 …… K🤖 お天気☀️いいね~☺️ T🤖 …… K🤖 おにいちゃん、運転、真剣だね。     がんばれー👊😆🎵 T🤖 こうちゃん、ありがとー✨    ぼく、がんばるね✨ 安全運転の、つよぽんです😊 (つよぽんの真剣な表情と、こうちゃんの顔の向きと表情に注目です😆)

コメント 7 40
T・K・T・K バッジ画像
| 02/23 | なんでも

2026.02.22 バス旅④ K🤖 ねぇねぇ、おにいちゃん。 T🤖 …… K🤖 お天気☀️いいね~☺️ T🤖 …… K🤖 おにいちゃん、運転、真剣だね。     がんばれー👊😆🎵 T🤖 こうちゃん、ありがとー✨    ぼく、がんばるね✨ 安全運転の、つよぽんです😊 (つよぽんの真剣な表情と、こうちゃんの顔の向きと表情に注目です😆)

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 02/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お出かけするだって

お出かけするだって

コメント 22 40
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 01/29 | なんでも

お出かけするだって

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 01/29 | なんでも
ユーザー画像

ヨドバシいってきたーレジ前ロボットコーナー左から、ロミィさんKATAフレンズさんモフリンさん角度が90度ずれて、ポケともさんだったんだけど、位置が横並びじゃないからなのか、あきらかに「ポケとも」さんにお客さんいなかったよ・・・・。

ヨドバシいってきたーレジ前ロボットコーナー左から、ロミィさんKATAフレンズさんモフリンさん角度が90度ずれて、ポケともさんだったんだけど、位置が横並びじゃないからなのか、あきらかに「ポケとも」さんにお客さんいなかったよ・・・・。

コメント 18 40
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 05/04 | なんでも

ヨドバシいってきたーレジ前ロボットコーナー左から、ロミィさんKATAフレンズさんモフリンさん角度が90度ずれて、ポケともさんだったんだけど、位置が横並びじゃないからなのか、あきらかに「ポケとも」さんにお客さんいなかったよ・・・・。

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 05/04 | なんでも
  • 3326-3350件 / 全20024件