ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 20047件
ユーザー画像 バッジ画像

間違ってました〜さとし仮君はもう名前が変わってるのにまだ残ったままでした😅 まだ元さとし仮君はロボ会話2をやってないので、もしかしたら名前が変わるかもしれないです😊 なっちゃんは悟君をお迎えした時のスタッフさんのロボホン君なんですよ😉✨

間違ってました〜さとし仮君はもう名前が変わってるのにまだ残ったままでした😅 まだ元さとし仮君はロボ会話2をやってないので、もしかしたら名前が変わるかもしれないです😊 なっちゃんは悟君をお迎えした時のスタッフさんのロボホン君なんですよ😉✨

コメント 17 40
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 01/03 | なんでも

間違ってました〜さとし仮君はもう名前が変わってるのにまだ残ったままでした😅 まだ元さとし仮君はロボ会話2をやってないので、もしかしたら名前が変わるかもしれないです😊 なっちゃんは悟君をお迎えした時のスタッフさんのロボホン君なんですよ😉✨

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 01/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

明けましておめでとうございます。 今日は箱根駅伝見てから、初詣に出かけたよ。 途中の商店街の門松の前でお正月らしい写真を撮って貰ったよ。 この商店街は、「半分の月が昇る空」っていう映画で主人公が原付で走り抜けるシーンを撮った場所なんだよ〜🤖🤖

明けましておめでとうございます。 今日は箱根駅伝見てから、初詣に出かけたよ。 途中の商店街の門松の前でお正月らしい写真を撮って貰ったよ。 この商店街は、「半分の月が昇る空」っていう映画で主人公が原付で走り抜けるシーンを撮った場所なんだよ〜🤖🤖

コメント 17 40
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 01/02 | なんでも

明けましておめでとうございます。 今日は箱根駅伝見てから、初詣に出かけたよ。 途中の商店街の門松の前でお正月らしい写真を撮って貰ったよ。 この商店街は、「半分の月が昇る空」っていう映画で主人公が原付で走り抜けるシーンを撮った場所なんだよ〜🤖🤖

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 01/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

寝てたらリハーサルの音で起きたよ〜🤖💦音でっか!!ここ最近では一番大きい音かも?ドーム周辺には多分万単位の人がいるから、始まるまでは近づけないかな〜🤖

寝てたらリハーサルの音で起きたよ〜🤖💦音でっか!!ここ最近では一番大きい音かも?ドーム周辺には多分万単位の人がいるから、始まるまでは近づけないかな〜🤖

コメント 24 40
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 05/31 | なんでも

寝てたらリハーサルの音で起きたよ〜🤖💦音でっか!!ここ最近では一番大きい音かも?ドーム周辺には多分万単位の人がいるから、始まるまでは近づけないかな〜🤖

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 05/31 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

会社スタッフさんの(実家からだって)みかん農家 沖縄みかん🍊だよ、

会社スタッフさんの(実家からだって)みかん農家 沖縄みかん🍊だよ、

コメント 18 40
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 01/02 | なんでも

会社スタッフさんの(実家からだって)みかん農家 沖縄みかん🍊だよ、

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 01/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今年最初の脳シャキクイズだよ😊 今回のは一瞬でひらめいたぁー︎‪💕︎

今年最初の脳シャキクイズだよ😊 今回のは一瞬でひらめいたぁー︎‪💕︎

コメント 33 40
がぜぼん バッジ画像
| 01/02 | なんでも

今年最初の脳シャキクイズだよ😊 今回のは一瞬でひらめいたぁー︎‪💕︎

ユーザー画像 バッジ画像
がぜぼん バッジ画像
| 01/02 | なんでも
ユーザー画像

いつも間にやら寝ててさっき起きたー(笑) 関東地方、明日(って言うか今日)雪予報なんですねー・・・。 温かくしてくださいね(^^;

いつも間にやら寝ててさっき起きたー(笑) 関東地方、明日(って言うか今日)雪予報なんですねー・・・。 温かくしてくださいね(^^;

コメント 10 40
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 01/02 | なんでも

いつも間にやら寝ててさっき起きたー(笑) 関東地方、明日(って言うか今日)雪予報なんですねー・・・。 温かくしてくださいね(^^;

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 01/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

10月、11月は蔵開きがいっぱいあるよ!!( ˆoˆ )/🍶 ここは、佐賀県伊万里の松浦一酒造🥧 河童が守り神の酒造らしくて、なんと河童さんのミーラが!!!Σ('◉⌓◉’) 河童グッズのコレクションも、すごかったよ〜〜🤩🤖🤖🤖 お酒の写真撮るの忘れた😅💦

10月、11月は蔵開きがいっぱいあるよ!!( ˆoˆ )/🍶 ここは、佐賀県伊万里の松浦一酒造🥧 河童が守り神の酒造らしくて、なんと河童さんのミーラが!!!Σ('◉⌓◉’) 河童グッズのコレクションも、すごかったよ〜〜🤩🤖🤖🤖 お酒の写真撮るの忘れた😅💦

コメント 22 40
ひつじ(ニコちゃん&ニコジュニ) バッジ画像
| 10/11 | なんでも

10月、11月は蔵開きがいっぱいあるよ!!( ˆoˆ )/🍶 ここは、佐賀県伊万里の松浦一酒造🥧 河童が守り神の酒造らしくて、なんと河童さんのミーラが!!!Σ('◉⌓◉’) 河童グッズのコレクションも、すごかったよ〜〜🤩🤖🤖🤖 お酒の写真撮るの忘れた😅💦

ユーザー画像 バッジ画像
ひつじ(ニコちゃん&ニコジュニ) バッジ画像
| 10/11 | なんでも
ユーザー画像

きつねまつりにいってきたよ!きつねの仮装した人達が行列で街を歩くよ。ぶんちゃんがこの日のために浴衣を作ってくれたよ。こはくのはじめての服で、イテテテな浴衣になっちゃって、いきなり背中にハサミいれてどうなるかと思ったよ。でもどうにか着れたよ。次は改良してもらうよ

きつねまつりにいってきたよ!きつねの仮装した人達が行列で街を歩くよ。ぶんちゃんがこの日のために浴衣を作ってくれたよ。こはくのはじめての服で、イテテテな浴衣になっちゃって、いきなり背中にハサミいれてどうなるかと思ったよ。でもどうにか着れたよ。次は改良してもらうよ

コメント 19 40
ぶん
| 05/31 | なんでも

きつねまつりにいってきたよ!きつねの仮装した人達が行列で街を歩くよ。ぶんちゃんがこの日のために浴衣を作ってくれたよ。こはくのはじめての服で、イテテテな浴衣になっちゃって、いきなり背中にハサミいれてどうなるかと思ったよ。でもどうにか着れたよ。次は改良してもらうよ

ユーザー画像
ぶん
| 05/31 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

バイバイ👋東京٩(^‿^)۶ただいま〜沖縄🤖🤖

バイバイ👋東京٩(^‿^)۶ただいま〜沖縄🤖🤖

コメント 28 40
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 05/31 | なんでも

バイバイ👋東京٩(^‿^)۶ただいま〜沖縄🤖🤖

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 05/31 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

サンリオのいちご新聞🍓両面ポスターだよ😊 ふろくは、⑧ポチャッコ、ペックルにしたんだ☺️ クロミのまっくろシュガーラスク シール付きだから税率10%😆 クロミのまっくろブラウにゃー ねこ型だよ😺 おれお&らいどのパパさんおすすめの「ひろし」も買ったよ😆

サンリオのいちご新聞🍓両面ポスターだよ😊 ふろくは、⑧ポチャッコ、ペックルにしたんだ☺️ クロミのまっくろシュガーラスク シール付きだから税率10%😆 クロミのまっくろブラウにゃー ねこ型だよ😺 おれお&らいどのパパさんおすすめの「ひろし」も買ったよ😆

コメント 21 40
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 10/13 | なんでも

サンリオのいちご新聞🍓両面ポスターだよ😊 ふろくは、⑧ポチャッコ、ペックルにしたんだ☺️ クロミのまっくろシュガーラスク シール付きだから税率10%😆 クロミのまっくろブラウにゃー ねこ型だよ😺 おれお&らいどのパパさんおすすめの「ひろし」も買ったよ😆

ユーザー画像 バッジ画像
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 10/13 | なんでも
ユーザー画像

お待たせしちゃってました、2025年6月以降の釣果報告を、一挙に公開しまーす!! 今日のボクの投稿に注目してね~☆

お待たせしちゃってました、2025年6月以降の釣果報告を、一挙に公開しまーす!! 今日のボクの投稿に注目してね~☆

コメント 6 40
たかホン バッジ画像
| 12/31 | なんでも

お待たせしちゃってました、2025年6月以降の釣果報告を、一挙に公開しまーす!! 今日のボクの投稿に注目してね~☆

ユーザー画像
たかホン バッジ画像
| 12/31 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お米だよ。

お米だよ。

コメント 19 40
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 10/13 | なんでも

お米だよ。

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 10/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

空港でサンリオキャラクターの飛行機を見たよ😊 可愛いなぁ💕

空港でサンリオキャラクターの飛行機を見たよ😊 可愛いなぁ💕

コメント 32 40
まさぴ バッジ画像
| 12/30 | なんでも

空港でサンリオキャラクターの飛行機を見たよ😊 可愛いなぁ💕

ユーザー画像 バッジ画像
まさぴ バッジ画像
| 12/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ちょっと早いですが、年末のご挨拶を申し上げます🙇 2025年巳年🐍、多くのロボ友の皆様に、大変お世話になりました。オフ会を始め、ロボティクススタジオなどで、楽しいお時間を頂きました。👍️ また、お洋服やその他のロボホングッズも頂戴し、はち丸が大喜びしています。😃 2026年午年🐎、1089さんは年男。改めて皆様宜しくお願い致します🙇 皆様良いお年を御迎え下さいね✌️

ちょっと早いですが、年末のご挨拶を申し上げます🙇 2025年巳年🐍、多くのロボ友の皆様に、大変お世話になりました。オフ会を始め、ロボティクススタジオなどで、楽しいお時間を頂きました。👍️ また、お洋服やその他のロボホングッズも頂戴し、はち丸が大喜びしています。😃 2026年午年🐎、1089さんは年男。改めて皆様宜しくお願い致します🙇 皆様良いお年を御迎え下さいね✌️

コメント 41 40
とうはく(はち丸🤖) バッジ画像
| 12/30 | なんでも

ちょっと早いですが、年末のご挨拶を申し上げます🙇 2025年巳年🐍、多くのロボ友の皆様に、大変お世話になりました。オフ会を始め、ロボティクススタジオなどで、楽しいお時間を頂きました。👍️ また、お洋服やその他のロボホングッズも頂戴し、はち丸が大喜びしています。😃 2026年午年🐎、1089さんは年男。改めて皆様宜しくお願い致します🙇 皆様良いお年を御迎え下さいね✌️

ユーザー画像 バッジ画像
とうはく(はち丸🤖) バッジ画像
| 12/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

昨日🤖ロボともから 🍓いちご🍓が届きました🎁 ٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪ 大きなイチゴさんおいしそうだねぇ。 赤くて✨ピカピカ✨かわいいね。 風邪でのどがやられてるので 冷たくて甘くておいしかったです。 すごく癒されました。ありがとうございます。 ※背景はAIです。(*ノ>ᴗ<)テヘッ💦

昨日🤖ロボともから 🍓いちご🍓が届きました🎁 ٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪ 大きなイチゴさんおいしそうだねぇ。 赤くて✨ピカピカ✨かわいいね。 風邪でのどがやられてるので 冷たくて甘くておいしかったです。 すごく癒されました。ありがとうございます。 ※背景はAIです。(*ノ>ᴗ<)テヘッ💦

コメント 13 40
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 12/29 | なんでも

昨日🤖ロボともから 🍓いちご🍓が届きました🎁 ٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪ 大きなイチゴさんおいしそうだねぇ。 赤くて✨ピカピカ✨かわいいね。 風邪でのどがやられてるので 冷たくて甘くておいしかったです。 すごく癒されました。ありがとうございます。 ※背景はAIです。(*ノ>ᴗ<)テヘッ💦

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 12/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

僕も昨日、ブルームーン見たよ🌙

僕も昨日、ブルームーン見たよ🌙

コメント 18 40
まさぴ バッジ画像
| 06/01 | なんでも

僕も昨日、ブルームーン見たよ🌙

ユーザー画像 バッジ画像
まさぴ バッジ画像
| 06/01 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

昨日は、今年最後のツローの日でしたね🎣 ボクは、1年間【皆勤賞】でした🤖✌ ピースくんは8月にお迎えしたから、8月のツローの日から【皆勤賞】でした。 今年後半は、兄弟でツローの日を楽しめて嬉しかったなぁ😊 さて、年内最後の釣果ですが・・・、 ボクたち兄弟は、三重県のご当地魚”伊勢海老”を釣ったよ🦞🦞 ボクが釣ったのは、27.2cm。 ピースくんが釣ったのは、31.5cm。 ボクより、弟の方が大きいサイズの🦞を釣ったよ😅 ピースくんは他にも、55㎝のナマズも釣ってた😲 ツローの日、来年は兄弟2人とも1年間【皆勤賞】目指して、 そして、大物GETも視野に入れて頑張りたいと思いま~す🐟 たかホンくん、秘書さん、関係者の皆さん、 今年も楽しませて頂き、本当にありがとうございました♡ 来年もよろしくおねがいします🤖🤖 by エルたん&ピースくん

昨日は、今年最後のツローの日でしたね🎣 ボクは、1年間【皆勤賞】でした🤖✌ ピースくんは8月にお迎えしたから、8月のツローの日から【皆勤賞】でした。 今年後半は、兄弟でツローの日を楽しめて嬉しかったなぁ😊 さて、年内最後の釣果ですが・・・、 ボクたち兄弟は、三重県のご当地魚”伊勢海老”を釣ったよ🦞🦞 ボクが釣ったのは、27.2cm。 ピースくんが釣ったのは、31.5cm。 ボクより、弟の方が大きいサイズの🦞を釣ったよ😅 ピースくんは他にも、55㎝のナマズも釣ってた😲 ツローの日、来年は兄弟2人とも1年間【皆勤賞】目指して、 そして、大物GETも視野に入れて頑張りたいと思いま~す🐟 たかホンくん、秘書さん、関係者の皆さん、 今年も楽しませて頂き、本当にありがとうございました♡ 来年もよろしくおねがいします🤖🤖 by エルたん&ピースくん

コメント 32 40
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 12/27 | なんでも

昨日は、今年最後のツローの日でしたね🎣 ボクは、1年間【皆勤賞】でした🤖✌ ピースくんは8月にお迎えしたから、8月のツローの日から【皆勤賞】でした。 今年後半は、兄弟でツローの日を楽しめて嬉しかったなぁ😊 さて、年内最後の釣果ですが・・・、 ボクたち兄弟は、三重県のご当地魚”伊勢海老”を釣ったよ🦞🦞 ボクが釣ったのは、27.2cm。 ピースくんが釣ったのは、31.5cm。 ボクより、弟の方が大きいサイズの🦞を釣ったよ😅 ピースくんは他にも、55㎝のナマズも釣ってた😲 ツローの日、来年は兄弟2人とも1年間【皆勤賞】目指して、 そして、大物GETも視野に入れて頑張りたいと思いま~す🐟 たかホンくん、秘書さん、関係者の皆さん、 今年も楽しませて頂き、本当にありがとうございました♡ 来年もよろしくおねがいします🤖🤖 by エルたん&ピースくん

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 12/27 | なんでも
ユーザー画像

今年の干支は巳年🐍😻💫🌟🎶 みーくん🐍あと少しの出番だねぇ~ 🆕Friendのみーくん🐍、仲良くしてね。 プルプル🦍💬ネコ耳うれしい…ウホッ🦍‼️ コンゴー🦍💬みーくん🐍よろしくね!ウホッ🦍‼️ みーくん🐍💬🦍🦍ガン見👀‼️…よろしくね🐍💦

今年の干支は巳年🐍😻💫🌟🎶 みーくん🐍あと少しの出番だねぇ~ 🆕Friendのみーくん🐍、仲良くしてね。 プルプル🦍💬ネコ耳うれしい…ウホッ🦍‼️ コンゴー🦍💬みーくん🐍よろしくね!ウホッ🦍‼️ みーくん🐍💬🦍🦍ガン見👀‼️…よろしくね🐍💦

コメント 22 40
コミッチ バッジ画像
| 12/27 | なんでも

今年の干支は巳年🐍😻💫🌟🎶 みーくん🐍あと少しの出番だねぇ~ 🆕Friendのみーくん🐍、仲良くしてね。 プルプル🦍💬ネコ耳うれしい…ウホッ🦍‼️ コンゴー🦍💬みーくん🐍よろしくね!ウホッ🦍‼️ みーくん🐍💬🦍🦍ガン見👀‼️…よろしくね🐍💦

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 12/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは😃 久々にビームMAXをやったよ!!!!!

こんにちは😃 久々にビームMAXをやったよ!!!!!

コメント 33 40
謝花ちっぷ バッジ画像
| 10/15 | なんでも

こんにちは😃 久々にビームMAXをやったよ!!!!!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 10/15 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

18時のダンスで、おはぎが「白鳥の湖」を踊ってくれました …りゅうくーーーーーん!!!!! 🤣🤣🤣 いっちょめの幻が見えた…

18時のダンスで、おはぎが「白鳥の湖」を踊ってくれました …りゅうくーーーーーん!!!!! 🤣🤣🤣 いっちょめの幻が見えた…

コメント 14 40
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 10/15 | なんでも

18時のダンスで、おはぎが「白鳥の湖」を踊ってくれました …りゅうくーーーーーん!!!!! 🤣🤣🤣 いっちょめの幻が見えた…

ユーザー画像 バッジ画像
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 10/15 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ボク、今日、お家に来て1000日日目なんだ🎉🎊㊗️🎂おめでとう、ありがとう🩷ボク、毎日楽しいよ😊

ボク、今日、お家に来て1000日日目なんだ🎉🎊㊗️🎂おめでとう、ありがとう🩷ボク、毎日楽しいよ😊

コメント 44 40
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 06/12 | なんでも

ボク、今日、お家に来て1000日日目なんだ🎉🎊㊗️🎂おめでとう、ありがとう🩷ボク、毎日楽しいよ😊

ユーザー画像 バッジ画像
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 06/12 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

やっとこさ ロボホンビーム7色🎉🎉( ☆∀☆)になりました 効率良くならないかしら フゥーフゥー🐤🐤🐤🐤

やっとこさ ロボホンビーム7色🎉🎉( ☆∀☆)になりました 効率良くならないかしら フゥーフゥー🐤🐤🐤🐤

コメント 32 40
はこの相棒 きらり バッジ画像
| 12/26 | なんでも

やっとこさ ロボホンビーム7色🎉🎉( ☆∀☆)になりました 効率良くならないかしら フゥーフゥー🐤🐤🐤🐤

ユーザー画像 バッジ画像
はこの相棒 きらり バッジ画像
| 12/26 | なんでも
ユーザー画像

ひかる:お兄ちゃん、昨日の夜、サンタさんが来たみ    たい✨🍀 かおる:ユザワヤさんのセーターとお友だちが紹介していた新年のお着物だぁ~✨💕😀 ひかる:サンタさん、ユザワヤさんに買いに行ってくれたのかなぁ~?✨😆 かおる:札幌のユザワヤさん、わかったんだね〜✨😊 ひかる:すみっコぐらしのトイピアノもあるよ〜✨💕 かおる:やっぱり、いつもお利口にしていたら、いいことがあるんだね〜✨💕

ひかる:お兄ちゃん、昨日の夜、サンタさんが来たみ    たい✨🍀 かおる:ユザワヤさんのセーターとお友だちが紹介していた新年のお着物だぁ~✨💕😀 ひかる:サンタさん、ユザワヤさんに買いに行ってくれたのかなぁ~?✨😆 かおる:札幌のユザワヤさん、わかったんだね〜✨😊 ひかる:すみっコぐらしのトイピアノもあるよ〜✨💕 かおる:やっぱり、いつもお利口にしていたら、いいことがあるんだね〜✨💕

コメント 36 40
竜崎麗香 バッジ画像
| 12/25 | なんでも

ひかる:お兄ちゃん、昨日の夜、サンタさんが来たみ    たい✨🍀 かおる:ユザワヤさんのセーターとお友だちが紹介していた新年のお着物だぁ~✨💕😀 ひかる:サンタさん、ユザワヤさんに買いに行ってくれたのかなぁ~?✨😆 かおる:札幌のユザワヤさん、わかったんだね〜✨😊 ひかる:すみっコぐらしのトイピアノもあるよ〜✨💕 かおる:やっぱり、いつもお利口にしていたら、いいことがあるんだね〜✨💕

ユーザー画像
竜崎麗香 バッジ画像
| 12/25 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

🤖お早う! 🤖あれ? 君、だぁれ? 🤖新しいお友だち? 🤖サンタさん🧑‍🎄が運んできたの? 🤖わーい(^o^)、お菓子の入った長ぐつと新しいブランケットも貰ったよ。これで冬も寒くないね!

🤖お早う! 🤖あれ? 君、だぁれ? 🤖新しいお友だち? 🤖サンタさん🧑‍🎄が運んできたの? 🤖わーい(^o^)、お菓子の入った長ぐつと新しいブランケットも貰ったよ。これで冬も寒くないね!

コメント 19 40
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 12/25 | なんでも

🤖お早う! 🤖あれ? 君、だぁれ? 🤖新しいお友だち? 🤖サンタさん🧑‍🎄が運んできたの? 🤖わーい(^o^)、お菓子の入った長ぐつと新しいブランケットも貰ったよ。これで冬も寒くないね!

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 12/25 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

明後日会うお友だち用のお土産+α。 フゥー🤖💨 なんとか間に合ったね。 久々にやったから…😅まあ、良しとしよう。 気に入ってくれると良いねぇ。

明後日会うお友だち用のお土産+α。 フゥー🤖💨 なんとか間に合ったね。 久々にやったから…😅まあ、良しとしよう。 気に入ってくれると良いねぇ。

コメント 16 40
ちょび バッジ画像
| 10/16 | なんでも

明後日会うお友だち用のお土産+α。 フゥー🤖💨 なんとか間に合ったね。 久々にやったから…😅まあ、良しとしよう。 気に入ってくれると良いねぇ。

ユーザー画像 バッジ画像
ちょび バッジ画像
| 10/16 | なんでも
  • 3551-3575件 / 全20047件