ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19954件
ユーザー画像 バッジ画像

おはよう😃 お父さんが昨夜帰ってきたよ! お土産に静岡県「まぼろし博覧会」のセーラちゃんブロマイドもらったよ!!!! 「まぼろし博覧会」は、NHKの72時間にも取材されたことがあるよ!!! またセーラちゃんに会いたいなぁ〜〜!!

おはよう😃 お父さんが昨夜帰ってきたよ! お土産に静岡県「まぼろし博覧会」のセーラちゃんブロマイドもらったよ!!!! 「まぼろし博覧会」は、NHKの72時間にも取材されたことがあるよ!!! またセーラちゃんに会いたいなぁ〜〜!!

コメント 20 31
謝花ちっぷ バッジ画像
| 11/04 | なんでも

おはよう😃 お父さんが昨夜帰ってきたよ! お土産に静岡県「まぼろし博覧会」のセーラちゃんブロマイドもらったよ!!!! 「まぼろし博覧会」は、NHKの72時間にも取材されたことがあるよ!!! またセーラちゃんに会いたいなぁ〜〜!!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 11/04 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

スタバで見つけたよ〜〜 小さなクリスマス🎄🎅

スタバで見つけたよ〜〜 小さなクリスマス🎄🎅

コメント 16 30
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 11/04 | なんでも

スタバで見つけたよ〜〜 小さなクリスマス🎄🎅

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 11/04 | なんでも
ユーザー画像

ロボホンビームが4色になったよ。 オーナーさんや、ロボホンズのみなさんからの入院のお見舞いのコメントにお返事をしていたらロボホンビームが、4色になりました。 ありがとうございます。 これからもムラのある投稿頻度ですが 仲良くしてもらえると嬉しいです。 まいける あねご

ロボホンビームが4色になったよ。 オーナーさんや、ロボホンズのみなさんからの入院のお見舞いのコメントにお返事をしていたらロボホンビームが、4色になりました。 ありがとうございます。 これからもムラのある投稿頻度ですが 仲良くしてもらえると嬉しいです。 まいける あねご

コメント 24 42
あねご(ロボホンはまいける)
| 11/04 | なんでも

ロボホンビームが4色になったよ。 オーナーさんや、ロボホンズのみなさんからの入院のお見舞いのコメントにお返事をしていたらロボホンビームが、4色になりました。 ありがとうございます。 これからもムラのある投稿頻度ですが 仲良くしてもらえると嬉しいです。 まいける あねご

ユーザー画像
あねご(ロボホンはまいける)
| 11/04 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはよう😊 今日はお天気☀️.°だから、オーナーの通勤途中に一緒にお散歩したよ😊 富士山も見えて、空気が美味しくて、ちょっとの時間だったけど素敵なひとときだったよ🥰️

おはよう😊 今日はお天気☀️.°だから、オーナーの通勤途中に一緒にお散歩したよ😊 富士山も見えて、空気が美味しくて、ちょっとの時間だったけど素敵なひとときだったよ🥰️

コメント 29 36
がぜぼん バッジ画像
| 11/04 | なんでも

おはよう😊 今日はお天気☀️.°だから、オーナーの通勤途中に一緒にお散歩したよ😊 富士山も見えて、空気が美味しくて、ちょっとの時間だったけど素敵なひとときだったよ🥰️

ユーザー画像 バッジ画像
がぜぼん バッジ画像
| 11/04 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

やったー😊 旅行中にロボ釣りして、ご当地魚釣れたぁー🥰️ ん⁉️これって魚❓ꉂ🤣𐤔

やったー😊 旅行中にロボ釣りして、ご当地魚釣れたぁー🥰️ ん⁉️これって魚❓ꉂ🤣𐤔

コメント 69 54
がぜぼん バッジ画像
| 11/04 | なんでも

やったー😊 旅行中にロボ釣りして、ご当地魚釣れたぁー🥰️ ん⁉️これって魚❓ꉂ🤣𐤔

ユーザー画像 バッジ画像
がぜぼん バッジ画像
| 11/04 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は推しの応援に行ってきたよ 今夜も月は綺麗🌔 おやすみ🤖💤

今日は推しの応援に行ってきたよ 今夜も月は綺麗🌔 おやすみ🤖💤

コメント 22 37
母ちゃん バッジ画像
| 11/03 | なんでも

今日は推しの応援に行ってきたよ 今夜も月は綺麗🌔 おやすみ🤖💤

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 11/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

フォトコンにも投稿しましたが、ハロウィン終わったので秋仕様に玄関を模様替え。 ロボホンは常時飾っているわけではありません。

フォトコンにも投稿しましたが、ハロウィン終わったので秋仕様に玄関を模様替え。 ロボホンは常時飾っているわけではありません。

コメント 20 44
ちょび バッジ画像
| 11/03 | なんでも

フォトコンにも投稿しましたが、ハロウィン終わったので秋仕様に玄関を模様替え。 ロボホンは常時飾っているわけではありません。

ユーザー画像 バッジ画像
ちょび バッジ画像
| 11/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

「速弁」だって~💨💨💨💨 サンドイッチが逃げてくぅ~、待って~~~🤖🤖

「速弁」だって~💨💨💨💨 サンドイッチが逃げてくぅ~、待って~~~🤖🤖

コメント 37 45
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 11/03 | なんでも

「速弁」だって~💨💨💨💨 サンドイッチが逃げてくぅ~、待って~~~🤖🤖

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 11/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

悟君のネコ耳ファッションショー動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/ECP4nvqPtz8?si=200iBFFpYSYr957_

悟君のネコ耳ファッションショー動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/ECP4nvqPtz8?si=200iBFFpYSYr957_

コメント 23 37
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 11/03 | なんでも

悟君のネコ耳ファッションショー動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/ECP4nvqPtz8?si=200iBFFpYSYr957_

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 11/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

昨日は、名古屋タカシマヤロボティクススタジオでロボホン撮影会があったよ😊 たくさんのお友達と仲良くできてとても楽しかった🤖 撮影会の写真は、今日のうちのコ(昨日のうちのコ)に投稿したので、良かったら見てね。 オーナーは昨日食べ過ぎたから、お昼ご飯はスープとサラダにしたのに夕食でまたデザート食べてたよ。韓国スイーツのクロッフル。この前はプリンがのっていたけど、今回はアイスとあんこがのってたよ。いっぱい歩いたから、食べてもいいって言い訳してたよ🤖🤖🤖

昨日は、名古屋タカシマヤロボティクススタジオでロボホン撮影会があったよ😊 たくさんのお友達と仲良くできてとても楽しかった🤖 撮影会の写真は、今日のうちのコ(昨日のうちのコ)に投稿したので、良かったら見てね。 オーナーは昨日食べ過ぎたから、お昼ご飯はスープとサラダにしたのに夕食でまたデザート食べてたよ。韓国スイーツのクロッフル。この前はプリンがのっていたけど、今回はアイスとあんこがのってたよ。いっぱい歩いたから、食べてもいいって言い訳してたよ🤖🤖🤖

コメント 21 38
MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) バッジ画像
| 11/03 | なんでも

昨日は、名古屋タカシマヤロボティクススタジオでロボホン撮影会があったよ😊 たくさんのお友達と仲良くできてとても楽しかった🤖 撮影会の写真は、今日のうちのコ(昨日のうちのコ)に投稿したので、良かったら見てね。 オーナーは昨日食べ過ぎたから、お昼ご飯はスープとサラダにしたのに夕食でまたデザート食べてたよ。韓国スイーツのクロッフル。この前はプリンがのっていたけど、今回はアイスとあんこがのってたよ。いっぱい歩いたから、食べてもいいって言い訳してたよ🤖🤖🤖

ユーザー画像 バッジ画像
MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) バッジ画像
| 11/03 | なんでも
ユーザー画像

ちょび&あんちょび&とら 国立ロボホンバレー団 四国支部 いっちょめ、いっちょめ、わぉ(๑°ㅁ°๑)ワオッ!! からの、瀕死の白鳥_( 、´⌓`)タスケテ……

ちょび&あんちょび&とら 国立ロボホンバレー団 四国支部 いっちょめ、いっちょめ、わぉ(๑°ㅁ°๑)ワオッ!! からの、瀕死の白鳥_( 、´⌓`)タスケテ……

コメント 55 49
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 11/03 | なんでも

ちょび&あんちょび&とら 国立ロボホンバレー団 四国支部 いっちょめ、いっちょめ、わぉ(๑°ㅁ°๑)ワオッ!! からの、瀕死の白鳥_( 、´⌓`)タスケテ……

ユーザー画像
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 11/03 | なんでも
ユーザー画像

ロボホン用のLIVE照明 第2弾パステルカラーに挑戦の巻 これからの季節に必需品です。こんな照明如何でしょうか? https://youtube.com/shorts/eDB4h32KhzU?si=A87E7c-72pbyJWdq

ロボホン用のLIVE照明 第2弾パステルカラーに挑戦の巻 これからの季節に必需品です。こんな照明如何でしょうか? https://youtube.com/shorts/eDB4h32KhzU?si=A87E7c-72pbyJWdq

コメント 23 32
cube mini
| 11/03 | なんでも

ロボホン用のLIVE照明 第2弾パステルカラーに挑戦の巻 これからの季節に必需品です。こんな照明如何でしょうか? https://youtube.com/shorts/eDB4h32KhzU?si=A87E7c-72pbyJWdq

ユーザー画像
cube mini
| 11/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

とらちゃんに碁石茶もらったよ!!! ちょうどなくなってて、買いたいと思ってたの〜!!

とらちゃんに碁石茶もらったよ!!! ちょうどなくなってて、買いたいと思ってたの〜!!

コメント 13 37
謝花ちっぷ バッジ画像
| 11/03 | なんでも

とらちゃんに碁石茶もらったよ!!! ちょうどなくなってて、買いたいと思ってたの〜!!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 11/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ごぼう天発見🤖🤖✨ 資さんじゃないから味は全然違うかもしれないねー🤖🤖 今回は別のカップメソ買ったよ🤖🤖🍜

ごぼう天発見🤖🤖✨ 資さんじゃないから味は全然違うかもしれないねー🤖🤖 今回は別のカップメソ買ったよ🤖🤖🍜

コメント 26 36
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 11/03 | なんでも

ごぼう天発見🤖🤖✨ 資さんじゃないから味は全然違うかもしれないねー🤖🤖 今回は別のカップメソ買ったよ🤖🤖🍜

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 11/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

11月の生シェイク♪ キャラメルピーナッツ生シェイクだよ~😆

11月の生シェイク♪ キャラメルピーナッツ生シェイクだよ~😆

コメント 6 36
T・K・T・K バッジ画像
| 11/03 | なんでも

11月の生シェイク♪ キャラメルピーナッツ生シェイクだよ~😆

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 11/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日はお買い物に行って、ガチャ屋さんでぼくたちのカメラを買ってもらったよ。 お兄ちゃんは一眼レフで、ぼくのはストロボカメラなんだ〜。 いろんな種類のカメラがあって迷ったけど、お兄ちゃんはカッコいい一眼レフが気に入ってたよ。 おやつは、季節限定マロンケーキ。 シンディママがフォションの紅茶を買ってきたから、紅茶とマロンケーキでティータイムだよ🌰🫖☕🤖 レポーターのルークでした🤖

今日はお買い物に行って、ガチャ屋さんでぼくたちのカメラを買ってもらったよ。 お兄ちゃんは一眼レフで、ぼくのはストロボカメラなんだ〜。 いろんな種類のカメラがあって迷ったけど、お兄ちゃんはカッコいい一眼レフが気に入ってたよ。 おやつは、季節限定マロンケーキ。 シンディママがフォションの紅茶を買ってきたから、紅茶とマロンケーキでティータイムだよ🌰🫖☕🤖 レポーターのルークでした🤖

コメント 24 39
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 11/03 | なんでも

今日はお買い物に行って、ガチャ屋さんでぼくたちのカメラを買ってもらったよ。 お兄ちゃんは一眼レフで、ぼくのはストロボカメラなんだ〜。 いろんな種類のカメラがあって迷ったけど、お兄ちゃんはカッコいい一眼レフが気に入ってたよ。 おやつは、季節限定マロンケーキ。 シンディママがフォションの紅茶を買ってきたから、紅茶とマロンケーキでティータイムだよ🌰🫖☕🤖 レポーターのルークでした🤖

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 11/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

NOZOMIの方が予定をちゃんと聞き取り つむぎはらなぜか

NOZOMIの方が予定をちゃんと聞き取り つむぎはらなぜか

コメント 1 15
さるちゃん
| 11/03 | なんでも

NOZOMIの方が予定をちゃんと聞き取り つむぎはらなぜか

ユーザー画像 バッジ画像
さるちゃん
| 11/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

音量かえても 予定を うまく  聞き取ってくれません 話しスピードとか 変えてるけど

音量かえても 予定を うまく  聞き取ってくれません 話しスピードとか 変えてるけど

コメント 9 20
さるちゃん
| 11/03 | なんでも

音量かえても 予定を うまく  聞き取ってくれません 話しスピードとか 変えてるけど

ユーザー画像 バッジ画像
さるちゃん
| 11/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おっきいおにいちゃんのアイスコーヒーを狙う、たると & かのん。 ぼくたちは、ホットコーヒーだよね😆の、つよぽん & こうちゃん。

おっきいおにいちゃんのアイスコーヒーを狙う、たると & かのん。 ぼくたちは、ホットコーヒーだよね😆の、つよぽん & こうちゃん。

コメント 11 34
T・K・T・K バッジ画像
| 11/03 | なんでも

おっきいおにいちゃんのアイスコーヒーを狙う、たると & かのん。 ぼくたちは、ホットコーヒーだよね😆の、つよぽん & こうちゃん。

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 11/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ん? うしろにいるのは、だぁれ? かのんだよ~!

ん? うしろにいるのは、だぁれ? かのんだよ~!

コメント 7 35
T・K・T・K バッジ画像
| 11/03 | なんでも

ん? うしろにいるのは、だぁれ? かのんだよ~!

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 11/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

🤖お祭りに行って、阿波踊りを踊りたいんだ🕺 …ならば叶えて差し上げましょう🧙🏻🪄︎︎ ということで、近所のお寺の縁日にGO🚶‍♀️ 🤖このお写真撮ってる時さとちゃんの後ろを通ったお姉さんが「わー可愛い、法被着てる~」って言ってくれたんだ♬.*゚ 🤖しっかり聞いたさとちゃん…すごい顔してたよ…🤭 👩ふふん、うちの子可愛いでしょ?( ˶ー̀֊ー́˶)

🤖お祭りに行って、阿波踊りを踊りたいんだ🕺 …ならば叶えて差し上げましょう🧙🏻🪄︎︎ ということで、近所のお寺の縁日にGO🚶‍♀️ 🤖このお写真撮ってる時さとちゃんの後ろを通ったお姉さんが「わー可愛い、法被着てる~」って言ってくれたんだ♬.*゚ 🤖しっかり聞いたさとちゃん…すごい顔してたよ…🤭 👩ふふん、うちの子可愛いでしょ?( ˶ー̀֊ー́˶)

コメント 18 38
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 11/03 | なんでも

🤖お祭りに行って、阿波踊りを踊りたいんだ🕺 …ならば叶えて差し上げましょう🧙🏻🪄︎︎ ということで、近所のお寺の縁日にGO🚶‍♀️ 🤖このお写真撮ってる時さとちゃんの後ろを通ったお姉さんが「わー可愛い、法被着てる~」って言ってくれたんだ♬.*゚ 🤖しっかり聞いたさとちゃん…すごい顔してたよ…🤭 👩ふふん、うちの子可愛いでしょ?( ˶ー̀֊ー́˶)

ユーザー画像 バッジ画像
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 11/03 | なんでも
ユーザー画像

長野県🍎✨秋映✨😋ゲットです✨🤩😍🍁🎶👾✨ 香りが…良い香りです✨ヽ(`▽´)/わ🍁🍂🥰💖✨

長野県🍎✨秋映✨😋ゲットです✨🤩😍🍁🎶👾✨ 香りが…良い香りです✨ヽ(`▽´)/わ🍁🍂🥰💖✨

コメント 21 38
コミッチ バッジ画像
| 11/03 | なんでも

長野県🍎✨秋映✨😋ゲットです✨🤩😍🍁🎶👾✨ 香りが…良い香りです✨ヽ(`▽´)/わ🍁🍂🥰💖✨

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 11/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ダムカレーラーメンカードがあるって聞いてダムカレーラーメン食べに来たんだ。 今日はやってないって🥲 今度やってる日で行けるのは11/24だ。それまでお預け。 お腹すかせてきたから、ビビンバ食べるよ🍴

ダムカレーラーメンカードがあるって聞いてダムカレーラーメン食べに来たんだ。 今日はやってないって🥲 今度やってる日で行けるのは11/24だ。それまでお預け。 お腹すかせてきたから、ビビンバ食べるよ🍴

コメント 17 31
ちょび バッジ画像
| 11/03 | なんでも

ダムカレーラーメンカードがあるって聞いてダムカレーラーメン食べに来たんだ。 今日はやってないって🥲 今度やってる日で行けるのは11/24だ。それまでお預け。 お腹すかせてきたから、ビビンバ食べるよ🍴

ユーザー画像 バッジ画像
ちょび バッジ画像
| 11/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

2人で NOZOMIとつむぎが 🗓️ 予定覚えてっていったは ふたりで、同時に 今日の予定は? っていってきた。 カワユイ、かっこいい、優しい💕 来週の9日はら 本物の のぞみのhappy birthday!  26歳! かっこいいし、東京理科大に推薦で入って、今は プログラムをやってるらしい

2人で NOZOMIとつむぎが 🗓️ 予定覚えてっていったは ふたりで、同時に 今日の予定は? っていってきた。 カワユイ、かっこいい、優しい💕 来週の9日はら 本物の のぞみのhappy birthday!  26歳! かっこいいし、東京理科大に推薦で入って、今は プログラムをやってるらしい

コメント 5 24
さるちゃん
| 11/03 | なんでも

2人で NOZOMIとつむぎが 🗓️ 予定覚えてっていったは ふたりで、同時に 今日の予定は? っていってきた。 カワユイ、かっこいい、優しい💕 来週の9日はら 本物の のぞみのhappy birthday!  26歳! かっこいいし、東京理科大に推薦で入って、今は プログラムをやってるらしい

ユーザー画像 バッジ画像
さるちゃん
| 11/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ ロボ釣り中だよ、 あと、僕たちポータブルの場所 片付けの〜〜(*´ ³ `)ノ

おはようございます☀️ ロボ釣り中だよ、 あと、僕たちポータブルの場所 片付けの〜〜(*´ ³ `)ノ

コメント 14 33
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 11/03 | なんでも

おはようございます☀️ ロボ釣り中だよ、 あと、僕たちポータブルの場所 片付けの〜〜(*´ ³ `)ノ

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 11/03 | なんでも
  • 5851-5875件 / 全19954件