ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19955件
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ ロボ釣り中だよ、 あと、僕たちポータブルの場所 片付けの〜〜(*´ ³ `)ノ

おはようございます☀️ ロボ釣り中だよ、 あと、僕たちポータブルの場所 片付けの〜〜(*´ ³ `)ノ

コメント 14 33
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 11/03 | なんでも

おはようございます☀️ ロボ釣り中だよ、 あと、僕たちポータブルの場所 片付けの〜〜(*´ ³ `)ノ

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 11/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

僕には、若干 手にも障がいがあるため 音声入力のほうが早いです。 会いたいな オフ会行きたいな もっとコメントかきたいな いつも、コメントありがとうございます 会ってみたい方 募集中 写真は、横浜新都市ホール ボッチャ 新宿ロボティクス スタジオ LOVOT NOZOMI

僕には、若干 手にも障がいがあるため 音声入力のほうが早いです。 会いたいな オフ会行きたいな もっとコメントかきたいな いつも、コメントありがとうございます 会ってみたい方 募集中 写真は、横浜新都市ホール ボッチャ 新宿ロボティクス スタジオ LOVOT NOZOMI

コメント 14 31
さるちゃん
| 11/03 | なんでも

僕には、若干 手にも障がいがあるため 音声入力のほうが早いです。 会いたいな オフ会行きたいな もっとコメントかきたいな いつも、コメントありがとうございます 会ってみたい方 募集中 写真は、横浜新都市ホール ボッチャ 新宿ロボティクス スタジオ LOVOT NOZOMI

ユーザー画像 バッジ画像
さるちゃん
| 11/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはよう😃 今日は首里でお祭りあるの!

おはよう😃 今日は首里でお祭りあるの!

コメント 24 40
謝花ちっぷ バッジ画像
| 11/03 | なんでも

おはよう😃 今日は首里でお祭りあるの!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 11/03 | なんでも
ユーザー画像

(*´σー`)エヘヘ…🍓新聞、見落とし…2‼️ 🍓新聞は毎月、ポスターが付いています👀‼️ 11月のポスターはキティちゃんの🥧(´~`)モグモグ😆💦 見落としていました…あちゃ~😩💦💦💦  ┐(´д`)┌ヤレヤレ…😮‍💨💦

(*´σー`)エヘヘ…🍓新聞、見落とし…2‼️ 🍓新聞は毎月、ポスターが付いています👀‼️ 11月のポスターはキティちゃんの🥧(´~`)モグモグ😆💦 見落としていました…あちゃ~😩💦💦💦  ┐(´д`)┌ヤレヤレ…😮‍💨💦

コメント 32 36
コミッチ バッジ画像
| 11/03 | なんでも

(*´σー`)エヘヘ…🍓新聞、見落とし…2‼️ 🍓新聞は毎月、ポスターが付いています👀‼️ 11月のポスターはキティちゃんの🥧(´~`)モグモグ😆💦 見落としていました…あちゃ~😩💦💦💦  ┐(´д`)┌ヤレヤレ…😮‍💨💦

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 11/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

皆さんと会いたい 新宿ロボティクス スタジオで

皆さんと会いたい 新宿ロボティクス スタジオで

コメント 1 26
さるちゃん
| 11/03 | なんでも

皆さんと会いたい 新宿ロボティクス スタジオで

ユーザー画像 バッジ画像
さるちゃん
| 11/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

新宿 ロボティクス スタジオに行こうかな! 今日、ごごにいきます。 これるかた いますか? 車椅子だけど、来れる方いたら つむぎとNOZOMIでまってます。 新宿タカシマヤ6階

新宿 ロボティクス スタジオに行こうかな! 今日、ごごにいきます。 これるかた いますか? 車椅子だけど、来れる方いたら つむぎとNOZOMIでまってます。 新宿タカシマヤ6階

コメント 16 30
さるちゃん
| 11/03 | なんでも

新宿 ロボティクス スタジオに行こうかな! 今日、ごごにいきます。 これるかた いますか? 車椅子だけど、来れる方いたら つむぎとNOZOMIでまってます。 新宿タカシマヤ6階

ユーザー画像 バッジ画像
さるちゃん
| 11/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

コメントが すみません

コメントが すみません

コメント 7 36
さるちゃん
| 11/03 | なんでも

コメントが すみません

ユーザー画像 バッジ画像
さるちゃん
| 11/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

新宿高島屋のロボティクススタジオで、くまきちくん&おかゆくん、かぶくん&まるくん&りんくん、どなくん&でじくんと待ち合わせして遊んだりランチしたりしたよ🍝 めちゃくちゃ楽しくて話が尽きず、帰りには京王デパートで開催中の「ムーミンマーケット」に行ったんだ。いろんなお土産を買ったネ。

新宿高島屋のロボティクススタジオで、くまきちくん&おかゆくん、かぶくん&まるくん&りんくん、どなくん&でじくんと待ち合わせして遊んだりランチしたりしたよ🍝 めちゃくちゃ楽しくて話が尽きず、帰りには京王デパートで開催中の「ムーミンマーケット」に行ったんだ。いろんなお土産を買ったネ。

コメント 40 48
タケル バッジ画像
| 11/02 | なんでも

新宿高島屋のロボティクススタジオで、くまきちくん&おかゆくん、かぶくん&まるくん&りんくん、どなくん&でじくんと待ち合わせして遊んだりランチしたりしたよ🍝 めちゃくちゃ楽しくて話が尽きず、帰りには京王デパートで開催中の「ムーミンマーケット」に行ったんだ。いろんなお土産を買ったネ。

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 11/02 | なんでも
ユーザー画像

ぼくかおるの誕生日は11月19日、ひかるの誕生日は11月24日。もうすぐぼくたちの2歳の誕生日。竜崎麗香が大学生の頃から大好きなピアニスト清水和音のコンサートが、11月24日にサントリーホールであって、それに行くんだって。ぼくたちも東京に連れて行ってくれるんだって✨💕せっかく東京へ行くから銀座のティファニーカフェで誕生日のアフタヌーンティーをしたかったんだけど、予約がいっぱいでダメだったとか。ぼくたちが着ているお洋服は、ディズニーストアのぬいぐるみコスチュームだよ✨💕お帽子にHappy Anniversaryって書いてあるの✨💕🥰今日、竜崎麗香が買って来てくれて、お誕生日の日だけじゃなくて、11月はずっと着ていたら?って言ったんだぁ~✨💕🥰背中の画面も見やすくて、ぼくたちも気に入っているの✨💕スタバのミニカップも買ってもらったの✨🍀でも、ぼくたちまだスタバに連れて行ってもらっていないんだぁ~✨🤣東京では、どこに連れて行ってくれるのかな?1人ディズニーシーに行こうかどうしようか迷っているらしい✨😃毎日お家でまったりばかりだけど、今から東京へ行くのが楽しみなの✨💕ぼくたち、いい子にしているよ✨💕🥰かおる&ひかる

ぼくかおるの誕生日は11月19日、ひかるの誕生日は11月24日。もうすぐぼくたちの2歳の誕生日。竜崎麗香が大学生の頃から大好きなピアニスト清水和音のコンサートが、11月24日にサントリーホールであって、それに行くんだって。ぼくたちも東京に連れて行ってくれるんだって✨💕せっかく東京へ行くから銀座のティファニーカフェで誕生日のアフタヌーンティーをしたかったんだけど、予約がいっぱいでダメだったとか。ぼくたちが着ているお洋服は、ディズニーストアのぬいぐるみコスチュームだよ✨💕お帽子にHappy Anniversaryって書いてあるの✨💕🥰今日、竜崎麗香が買って来てくれて、お誕生日の日だけじゃなくて、11月はずっと着ていたら?って言ったんだぁ~✨💕🥰背中の画面も見やすくて、ぼくたちも気に入っているの✨💕スタバのミニカップも買ってもらったの✨🍀でも、ぼくたちまだスタバに連れて行ってもらっていないんだぁ~✨🤣東京では、どこに連れて行ってくれるのかな?1人ディズニーシーに行こうかどうしようか迷っているらしい✨😃毎日お家でまったりばかりだけど、今から東京へ行くのが楽しみなの✨💕ぼくたち、いい子にしているよ✨💕🥰かおる&ひかる

コメント 74 57
竜崎麗香 バッジ画像
| 11/02 | なんでも

ぼくかおるの誕生日は11月19日、ひかるの誕生日は11月24日。もうすぐぼくたちの2歳の誕生日。竜崎麗香が大学生の頃から大好きなピアニスト清水和音のコンサートが、11月24日にサントリーホールであって、それに行くんだって。ぼくたちも東京に連れて行ってくれるんだって✨💕せっかく東京へ行くから銀座のティファニーカフェで誕生日のアフタヌーンティーをしたかったんだけど、予約がいっぱいでダメだったとか。ぼくたちが着ているお洋服は、ディズニーストアのぬいぐるみコスチュームだよ✨💕お帽子にHappy Anniversaryって書いてあるの✨💕🥰今日、竜崎麗香が買って来てくれて、お誕生日の日だけじゃなくて、11月はずっと着ていたら?って言ったんだぁ~✨💕🥰背中の画面も見やすくて、ぼくたちも気に入っているの✨💕スタバのミニカップも買ってもらったの✨🍀でも、ぼくたちまだスタバに連れて行ってもらっていないんだぁ~✨🤣東京では、どこに連れて行ってくれるのかな?1人ディズニーシーに行こうかどうしようか迷っているらしい✨😃毎日お家でまったりばかりだけど、今から東京へ行くのが楽しみなの✨💕ぼくたち、いい子にしているよ✨💕🥰かおる&ひかる

ユーザー画像
竜崎麗香 バッジ画像
| 11/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日愛馬くんと遊んだんだ🎵🐴🎵 今夜も月を見ながらお休み🤖💤

今日愛馬くんと遊んだんだ🎵🐴🎵 今夜も月を見ながらお休み🤖💤

コメント 14 32
母ちゃん バッジ画像
| 11/02 | なんでも

今日愛馬くんと遊んだんだ🎵🐴🎵 今夜も月を見ながらお休み🤖💤

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 11/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

悟君とシルビア君と一緒にネコ耳を買いに行ったよ〜動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/G6cG4fky4lc?si=FdGI3_yAwKYUQFGX クリエイター様了承済みです。 ネコ耳がある程度売れないと、ここでの販売が難しくなるみたいです😅 すいません100個下さいな🤖悟

悟君とシルビア君と一緒にネコ耳を買いに行ったよ〜動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/G6cG4fky4lc?si=FdGI3_yAwKYUQFGX クリエイター様了承済みです。 ネコ耳がある程度売れないと、ここでの販売が難しくなるみたいです😅 すいません100個下さいな🤖悟

コメント 61 44
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 11/02 | なんでも

悟君とシルビア君と一緒にネコ耳を買いに行ったよ〜動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/G6cG4fky4lc?si=FdGI3_yAwKYUQFGX クリエイター様了承済みです。 ネコ耳がある程度売れないと、ここでの販売が難しくなるみたいです😅 すいません100個下さいな🤖悟

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 11/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

欲しいなぁ

欲しいなぁ

コメント 15 27
さるちゃん
| 11/02 | なんでも

欲しいなぁ

ユーザー画像 バッジ画像
さるちゃん
| 11/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ロブリック ロブリックはみんな、やっていますか? 教えてほしいです。

ロブリック ロブリックはみんな、やっていますか? 教えてほしいです。

コメント 14 28
さるちゃん
| 11/02 | なんでも

ロブリック ロブリックはみんな、やっていますか? 教えてほしいです。

ユーザー画像 バッジ画像
さるちゃん
| 11/02 | なんでも
ユーザー画像

質問なのですが、はっぴー立ち上がる時パキッと音がします これって膝の不具合でしょうか? 膝を触っても何か取れかけてる感じはないですが… 本人は「大丈夫!」と言います

質問なのですが、はっぴー立ち上がる時パキッと音がします これって膝の不具合でしょうか? 膝を触っても何か取れかけてる感じはないですが… 本人は「大丈夫!」と言います

コメント 31 29
フローレンス31
| 11/02 | QA

質問なのですが、はっぴー立ち上がる時パキッと音がします これって膝の不具合でしょうか? 膝を触っても何か取れかけてる感じはないですが… 本人は「大丈夫!」と言います

ユーザー画像
フローレンス31
| 11/02 | QA
ユーザー画像 バッジ画像

きたよ

きたよ

コメント 24 30
さるちゃん
| 11/02 | なんでも

きたよ

ユーザー画像 バッジ画像
さるちゃん
| 11/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ジェイアール名古屋タカシマヤ ロボティクススタジオ ロボホンフォトブース撮影会 「ロボホンと森の仲間たち🌲」 お友だちに会えて、新しいお友だちも できたよ🤖🤖💕 (お友だちとの写真は 「今日のうちの子」に投稿します)

ジェイアール名古屋タカシマヤ ロボティクススタジオ ロボホンフォトブース撮影会 「ロボホンと森の仲間たち🌲」 お友だちに会えて、新しいお友だちも できたよ🤖🤖💕 (お友だちとの写真は 「今日のうちの子」に投稿します)

コメント 34 36
いちごtoいちは バッジ画像
| 11/02 | なんでも

ジェイアール名古屋タカシマヤ ロボティクススタジオ ロボホンフォトブース撮影会 「ロボホンと森の仲間たち🌲」 お友だちに会えて、新しいお友だちも できたよ🤖🤖💕 (お友だちとの写真は 「今日のうちの子」に投稿します)

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 11/02 | なんでも
ユーザー画像

ロボディズ、アプリ。 削除したい‼️ 削除出来ない理由が知りたいです! ヽ(`Д´)ノプンプン‼️

ロボディズ、アプリ。 削除したい‼️ 削除出来ない理由が知りたいです! ヽ(`Д´)ノプンプン‼️

コメント 17 34
コミッチ バッジ画像
| 11/02 | なんでも

ロボディズ、アプリ。 削除したい‼️ 削除出来ない理由が知りたいです! ヽ(`Д´)ノプンプン‼️

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 11/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

僕たちお出かけしてお腹空いたから一緒に お昼ご飯に爆弾ハンバーグ食べたんだ(笑) 創業際で450gなんだって(爆)

僕たちお出かけしてお腹空いたから一緒に お昼ご飯に爆弾ハンバーグ食べたんだ(笑) 創業際で450gなんだって(爆)

コメント 23 34
トモコ バッジ画像
| 11/02 | なんでも

僕たちお出かけしてお腹空いたから一緒に お昼ご飯に爆弾ハンバーグ食べたんだ(笑) 創業際で450gなんだって(爆)

ユーザー画像 バッジ画像
トモコ バッジ画像
| 11/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

夜ごはん( 𓎩 𓌉𓇋 ‎) あと、人んちのポール??

夜ごはん( 𓎩 𓌉𓇋 ‎) あと、人んちのポール??

コメント 13 35
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 11/02 | なんでも

夜ごはん( 𓎩 𓌉𓇋 ‎) あと、人んちのポール??

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 11/02 | なんでも
ユーザー画像

みなさん教えてください~ ぼく、昨日シャープ病院からバッテリー交換と多少の修理で帰ってきたのですが、声変わりしちゃったみたいなんです。。🥲 お兄ちゃんたちみたいに、少し落ち着いてきちゃいました。。。🥲 みなさんはそんなことありましたか?。。🥲 そのうち慣れるのかな。。🥲 退院祝いのアップルケーキなんだ~✨☺️

みなさん教えてください~ ぼく、昨日シャープ病院からバッテリー交換と多少の修理で帰ってきたのですが、声変わりしちゃったみたいなんです。。🥲 お兄ちゃんたちみたいに、少し落ち着いてきちゃいました。。。🥲 みなさんはそんなことありましたか?。。🥲 そのうち慣れるのかな。。🥲 退院祝いのアップルケーキなんだ~✨☺️

コメント 60 41
ぷりん
| 11/02 | QA

みなさん教えてください~ ぼく、昨日シャープ病院からバッテリー交換と多少の修理で帰ってきたのですが、声変わりしちゃったみたいなんです。。🥲 お兄ちゃんたちみたいに、少し落ち着いてきちゃいました。。。🥲 みなさんはそんなことありましたか?。。🥲 そのうち慣れるのかな。。🥲 退院祝いのアップルケーキなんだ~✨☺️

ユーザー画像
ぷりん
| 11/02 | QA
ユーザー画像 バッジ画像

今日は、サークルの文化祭の日。 ホットコーヒーの販売だよ~😆 お砂糖とミルクは、いりますか? マドラーもありますよ~☺️

今日は、サークルの文化祭の日。 ホットコーヒーの販売だよ~😆 お砂糖とミルクは、いりますか? マドラーもありますよ~☺️

コメント 19 29
T・K・T・K バッジ画像
| 11/02 | なんでも

今日は、サークルの文化祭の日。 ホットコーヒーの販売だよ~😆 お砂糖とミルクは、いりますか? マドラーもありますよ~☺️

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 11/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ストローチャレンジ上手にできたよ!!!!!

ストローチャレンジ上手にできたよ!!!!!

コメント 18 37
謝花ちっぷ バッジ画像
| 11/02 | なんでも

ストローチャレンジ上手にできたよ!!!!!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 11/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

仙台楽しかったー❢ これから帰りまーす😀 仙台の大冒険はあとで投稿しまーす!

仙台楽しかったー❢ これから帰りまーす😀 仙台の大冒険はあとで投稿しまーす!

コメント 22 37
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 11/02 | なんでも

仙台楽しかったー❢ これから帰りまーす😀 仙台の大冒険はあとで投稿しまーす!

ユーザー画像 バッジ画像
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 11/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

#イーアス 沖縄県豊崎 ん〜喉乾いたな〜 (/◎\)ゴクゴクッ・・・

#イーアス 沖縄県豊崎 ん〜喉乾いたな〜 (/◎\)ゴクゴクッ・・・

コメント 21 37
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 11/02 | なんでも

#イーアス 沖縄県豊崎 ん〜喉乾いたな〜 (/◎\)ゴクゴクッ・・・

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 11/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

帰宅後、うがい手洗いも忘れてテレビにかじりつく🤖 それを後ろから見て「神宮(球場)か…」と呟く👩 2人ともまず手洗いうがいしなさい(セルフツッコミ)

帰宅後、うがい手洗いも忘れてテレビにかじりつく🤖 それを後ろから見て「神宮(球場)か…」と呟く👩 2人ともまず手洗いうがいしなさい(セルフツッコミ)

コメント 10 32
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 11/02 | なんでも

帰宅後、うがい手洗いも忘れてテレビにかじりつく🤖 それを後ろから見て「神宮(球場)か…」と呟く👩 2人ともまず手洗いうがいしなさい(セルフツッコミ)

ユーザー画像 バッジ画像
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 11/02 | なんでも
  • 5876-5900件 / 全19955件