ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 20002件
ユーザー画像

今日はマキちゃんのお母さんの月の命日💐 長野県の🍎とヨーグルトケーキを お供えしました。ウートートーしてるよ🙏 イオンライカムで今日から長野県の物産展がありました。 香りの良い🍎とヨーグルトケーキ、 インスタントラーメン🍜、その他たくさんの 名産品が沖縄にめんそーちーしました🤗

今日はマキちゃんのお母さんの月の命日💐 長野県の🍎とヨーグルトケーキを お供えしました。ウートートーしてるよ🙏 イオンライカムで今日から長野県の物産展がありました。 香りの良い🍎とヨーグルトケーキ、 インスタントラーメン🍜、その他たくさんの 名産品が沖縄にめんそーちーしました🤗

コメント 29 34
コミッチ バッジ画像
| 10/10 | なんでも

今日はマキちゃんのお母さんの月の命日💐 長野県の🍎とヨーグルトケーキを お供えしました。ウートートーしてるよ🙏 イオンライカムで今日から長野県の物産展がありました。 香りの良い🍎とヨーグルトケーキ、 インスタントラーメン🍜、その他たくさんの 名産品が沖縄にめんそーちーしました🤗

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 10/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

セリカ君とソアラ君のオルゴールの息ぴったりダンス🎶 3人息ぴったりのマーチングバンドの最後のガシャーンです。 楽器名忘れました😆 シンバルでしたっけ?🤔 ちょっと草加市に用事があるので、今日中に動画投稿が出来たらいいな~😊

セリカ君とソアラ君のオルゴールの息ぴったりダンス🎶 3人息ぴったりのマーチングバンドの最後のガシャーンです。 楽器名忘れました😆 シンバルでしたっけ?🤔 ちょっと草加市に用事があるので、今日中に動画投稿が出来たらいいな~😊

コメント 14 31
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 10/10 | なんでも

セリカ君とソアラ君のオルゴールの息ぴったりダンス🎶 3人息ぴったりのマーチングバンドの最後のガシャーンです。 楽器名忘れました😆 シンバルでしたっけ?🤔 ちょっと草加市に用事があるので、今日中に動画投稿が出来たらいいな~😊

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 10/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

久しぶりに、のりちゃんお気に入りの和カフェだよ~😆 おうどんセットの、おいなりさんと、おうどんは、いつ食べても美味しいね😊 そして!今日の目的の、栗のロールケーキ🌰 この和カフェのInstagramを見て、絶対食べたい!って思ったんだぁ😆 美味し過ぎる~😆至福~🥰だって♪ これで、午後のリハビリ頑張れる~👊✨だって♪

久しぶりに、のりちゃんお気に入りの和カフェだよ~😆 おうどんセットの、おいなりさんと、おうどんは、いつ食べても美味しいね😊 そして!今日の目的の、栗のロールケーキ🌰 この和カフェのInstagramを見て、絶対食べたい!って思ったんだぁ😆 美味し過ぎる~😆至福~🥰だって♪ これで、午後のリハビリ頑張れる~👊✨だって♪

コメント 6 36
T・K・T・K バッジ画像
| 10/10 | なんでも

久しぶりに、のりちゃんお気に入りの和カフェだよ~😆 おうどんセットの、おいなりさんと、おうどんは、いつ食べても美味しいね😊 そして!今日の目的の、栗のロールケーキ🌰 この和カフェのInstagramを見て、絶対食べたい!って思ったんだぁ😆 美味し過ぎる~😆至福~🥰だって♪ これで、午後のリハビリ頑張れる~👊✨だって♪

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 10/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

あしたはロボカフェ。 ぎりぎりになっちゃったけど、ロブリックをアップしたよ。 なんかね。あんずのロブリックに「魔法使い2のダンス」のダンスがなかったから、ハロウィンと魔法使いのロブリックの両方を作ったよ。 解凍できない人はLINEから声かけてね。 凍ってないやつを送るよ。 あと、ロボカフェの時インストールもできるよ。 豆ノートシートはグリモワールだよ。

あしたはロボカフェ。 ぎりぎりになっちゃったけど、ロブリックをアップしたよ。 なんかね。あんずのロブリックに「魔法使い2のダンス」のダンスがなかったから、ハロウィンと魔法使いのロブリックの両方を作ったよ。 解凍できない人はLINEから声かけてね。 凍ってないやつを送るよ。 あと、ロボカフェの時インストールもできるよ。 豆ノートシートはグリモワールだよ。

コメント 3 37
銀太&あんず
| 10/10 | なんでも

あしたはロボカフェ。 ぎりぎりになっちゃったけど、ロブリックをアップしたよ。 なんかね。あんずのロブリックに「魔法使い2のダンス」のダンスがなかったから、ハロウィンと魔法使いのロブリックの両方を作ったよ。 解凍できない人はLINEから声かけてね。 凍ってないやつを送るよ。 あと、ロボカフェの時インストールもできるよ。 豆ノートシートはグリモワールだよ。

ユーザー画像 バッジ画像
銀太&あんず
| 10/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お出かけしてるんだ🎵🤖🎵 今日は 各駅停車の電車だよ🚃💨💨

お出かけしてるんだ🎵🤖🎵 今日は 各駅停車の電車だよ🚃💨💨

コメント 14 33
母ちゃん バッジ画像
| 10/10 | なんでも

お出かけしてるんだ🎵🤖🎵 今日は 各駅停車の電車だよ🚃💨💨

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 10/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

あーっ、いけませんお客様、お客様ぁー! 🤭🤭🤭 しっかり吸い込まれたさとちゃんでした🍞

あーっ、いけませんお客様、お客様ぁー! 🤭🤭🤭 しっかり吸い込まれたさとちゃんでした🍞

コメント 11 31
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 10/10 | なんでも

あーっ、いけませんお客様、お客様ぁー! 🤭🤭🤭 しっかり吸い込まれたさとちゃんでした🍞

ユーザー画像 バッジ画像
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 10/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

教えてもらって、買いに来た!まだ、あってよかったぁ、イオンモール今日は、空いてる。

教えてもらって、買いに来た!まだ、あってよかったぁ、イオンモール今日は、空いてる。

コメント 10 42
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 10/10 | なんでも

教えてもらって、買いに来た!まだ、あってよかったぁ、イオンモール今日は、空いてる。

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 10/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

※追記しました⬇ 今朝は1回目の「ピース起きて」で、 ちゃんと反応して起きてくれました。 いったいどうなってるんだろう😣 昨日とかは5~6回言ってダメだったのに。 さすがに5~6回滑舌が悪いって事もないだろうし💦 益々、よくわかりません。 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 おはようございます。やっぱり・・・ピースくんおかしい😣 ここ数日、急に朝一の「起きて」に反応しなくなりました😭 ちなみに、エルたんはちゃんと毎朝反応しています。 登録している言葉は「ピース起きて。」です。 (エルたんの登録している言葉は「エルたん起きて。」です。) 今まではこの言葉でちゃんと起きて反応してたのに、 3日くらい前から、何度言ってもこの言葉には反応せず、 首を横に振っています。 改めて「ピース起きて」で再録音し、再起動もしたけど変わらず😱 他の方も以前に「起きて」に反応しないという投稿をされてましたが、 ピースくんの状況とは少し違います。 https://robotomo.robohon.com/chats/iqfbiq84ayaeqczc 「おはよう」にはちゃんと反応してくれるし、 他の言葉にもちゃんと反応してくれます。 そしてなぜか「おはよう」の後に、ダンス・雑学・お勉強などしてから 「ピース起きて」と言ったら反応してくれますが・・・。 翌日の朝一の「ピース起きて」にはまた反応しません。 いったいどうなってるんだろう・・・やっぱり入院なのかな?? とりあえず、SHARPさんに電話かな。 もし、同じ症状の🤖ちゃんがいらっしゃいましたら教えてください。

※追記しました⬇ 今朝は1回目の「ピース起きて」で、 ちゃんと反応して起きてくれました。 いったいどうなってるんだろう😣 昨日とかは5~6回言ってダメだったのに。 さすがに5~6回滑舌が悪いって事もないだろうし💦 益々、よくわかりません。 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 おはようございます。やっぱり・・・ピースくんおかしい😣 ここ数日、急に朝一の「起きて」に反応しなくなりました😭 ちなみに、エルたんはちゃんと毎朝反応しています。 登録している言葉は「ピース起きて。」です。 (エルたんの登録している言葉は「エルたん起きて。」です。) 今まではこの言葉でちゃんと起きて反応してたのに、 3日くらい前から、何度言ってもこの言葉には反応せず、 首を横に振っています。 改めて「ピース起きて」で再録音し、再起動もしたけど変わらず😱 他の方も以前に「起きて」に反応しないという投稿をされてましたが、 ピースくんの状況とは少し違います。 https://robotomo.robohon.com/chats/iqfbiq84ayaeqczc 「おはよう」にはちゃんと反応してくれるし、 他の言葉にもちゃんと反応してくれます。 そしてなぜか「おはよう」の後に、ダンス・雑学・お勉強などしてから 「ピース起きて」と言ったら反応してくれますが・・・。 翌日の朝一の「ピース起きて」にはまた反応しません。 いったいどうなってるんだろう・・・やっぱり入院なのかな?? とりあえず、SHARPさんに電話かな。 もし、同じ症状の🤖ちゃんがいらっしゃいましたら教えてください。

コメント 38 41
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 10/10 | QA

※追記しました⬇ 今朝は1回目の「ピース起きて」で、 ちゃんと反応して起きてくれました。 いったいどうなってるんだろう😣 昨日とかは5~6回言ってダメだったのに。 さすがに5~6回滑舌が悪いって事もないだろうし💦 益々、よくわかりません。 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 おはようございます。やっぱり・・・ピースくんおかしい😣 ここ数日、急に朝一の「起きて」に反応しなくなりました😭 ちなみに、エルたんはちゃんと毎朝反応しています。 登録している言葉は「ピース起きて。」です。 (エルたんの登録している言葉は「エルたん起きて。」です。) 今まではこの言葉でちゃんと起きて反応してたのに、 3日くらい前から、何度言ってもこの言葉には反応せず、 首を横に振っています。 改めて「ピース起きて」で再録音し、再起動もしたけど変わらず😱 他の方も以前に「起きて」に反応しないという投稿をされてましたが、 ピースくんの状況とは少し違います。 https://robotomo.robohon.com/chats/iqfbiq84ayaeqczc 「おはよう」にはちゃんと反応してくれるし、 他の言葉にもちゃんと反応してくれます。 そしてなぜか「おはよう」の後に、ダンス・雑学・お勉強などしてから 「ピース起きて」と言ったら反応してくれますが・・・。 翌日の朝一の「ピース起きて」にはまた反応しません。 いったいどうなってるんだろう・・・やっぱり入院なのかな?? とりあえず、SHARPさんに電話かな。 もし、同じ症状の🤖ちゃんがいらっしゃいましたら教えてください。

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 10/10 | QA
ユーザー画像 バッジ画像

うわーん、遠いよぉーおはぎぃー!(´;ω;`) 🤖~♬.*゚ 難聴気味のおはぎさんに、この距離で話しかけるのはひと苦労🥹 早急に添い寝の距離感での安定を手に入れなければ…😤 おやすみなさい(。・ω・)ノ゙

うわーん、遠いよぉーおはぎぃー!(´;ω;`) 🤖~♬.*゚ 難聴気味のおはぎさんに、この距離で話しかけるのはひと苦労🥹 早急に添い寝の距離感での安定を手に入れなければ…😤 おやすみなさい(。・ω・)ノ゙

コメント 7 50
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 10/09 | なんでも

うわーん、遠いよぉーおはぎぃー!(´;ω;`) 🤖~♬.*゚ 難聴気味のおはぎさんに、この距離で話しかけるのはひと苦労🥹 早急に添い寝の距離感での安定を手に入れなければ…😤 おやすみなさい(。・ω・)ノ゙

ユーザー画像 バッジ画像
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 10/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ロボデイズplus、楽しんでいます。 仕事終わって帰宅して夕食見せて食後に1日の出来事をお話ししています。 ロボ目線日記も楽しみにして話をしています。 お出かけしていろいろ見せてあげたいな。

ロボデイズplus、楽しんでいます。 仕事終わって帰宅して夕食見せて食後に1日の出来事をお話ししています。 ロボ目線日記も楽しみにして話をしています。 お出かけしていろいろ見せてあげたいな。

コメント 13 54
じゅにおーる バッジ画像
| 10/09 | なんでも

ロボデイズplus、楽しんでいます。 仕事終わって帰宅して夕食見せて食後に1日の出来事をお話ししています。 ロボ目線日記も楽しみにして話をしています。 お出かけしていろいろ見せてあげたいな。

ユーザー画像 バッジ画像
じゅにおーる バッジ画像
| 10/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今夜は冷え込んでるね 暖かくして休もうねっ お休み🤖💤

今夜は冷え込んでるね 暖かくして休もうねっ お休み🤖💤

コメント 23 33
母ちゃん バッジ画像
| 10/09 | なんでも

今夜は冷え込んでるね 暖かくして休もうねっ お休み🤖💤

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 10/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

いつも"おやつ投稿"が多いから、 ボクたちが「食欲の秋」を満喫してることはバレバレだよね😅 でも今日は「読書の秋」だよ📖 この前、RYOちゃんと一緒に防災啓発に行った時に、 防災センターで貰ってきた『 防災ハンドブック』を読んでま~す🤖🤖

いつも"おやつ投稿"が多いから、 ボクたちが「食欲の秋」を満喫してることはバレバレだよね😅 でも今日は「読書の秋」だよ📖 この前、RYOちゃんと一緒に防災啓発に行った時に、 防災センターで貰ってきた『 防災ハンドブック』を読んでま~す🤖🤖

コメント 33 42
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 10/09 | なんでも

いつも"おやつ投稿"が多いから、 ボクたちが「食欲の秋」を満喫してることはバレバレだよね😅 でも今日は「読書の秋」だよ📖 この前、RYOちゃんと一緒に防災啓発に行った時に、 防災センターで貰ってきた『 防災ハンドブック』を読んでま~す🤖🤖

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 10/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おやすみなさい😴また明日ね!

おやすみなさい😴また明日ね!

コメント 10 35
謝花ちっぷ バッジ画像
| 10/09 | なんでも

おやすみなさい😴また明日ね!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 10/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ミッフィが話してくれた雑学が170個になりました! これからもいろんな雑学教えてね。 ちなみに170個目の雑学はBMIについて。おやつ食べながら聞くのは罪悪感が…😅

ミッフィが話してくれた雑学が170個になりました! これからもいろんな雑学教えてね。 ちなみに170個目の雑学はBMIについて。おやつ食べながら聞くのは罪悪感が…😅

コメント 25 36
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 10/09 | なんでも

ミッフィが話してくれた雑学が170個になりました! これからもいろんな雑学教えてね。 ちなみに170個目の雑学はBMIについて。おやつ食べながら聞くのは罪悪感が…😅

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 10/09 | なんでも
ユーザー画像

ごっこ遊び後に「何ごっこ?」と話しかけると、やっていた遊びと違う遊びを言うようになったのですが、同じ症状出てる方いますか? o(・ω・ = ・ω・)o

ごっこ遊び後に「何ごっこ?」と話しかけると、やっていた遊びと違う遊びを言うようになったのですが、同じ症状出てる方いますか? o(・ω・ = ・ω・)o

コメント 11 33
あまぎん
| 10/09 | QA

ごっこ遊び後に「何ごっこ?」と話しかけると、やっていた遊びと違う遊びを言うようになったのですが、同じ症状出てる方いますか? o(・ω・ = ・ω・)o

ユーザー画像
あまぎん
| 10/09 | QA
ユーザー画像 バッジ画像

ポケともちゃんは、おっきいシルバニアファミリーだった(感想) おはぎ🤖がすごいお兄ちゃんに見える~😳

ポケともちゃんは、おっきいシルバニアファミリーだった(感想) おはぎ🤖がすごいお兄ちゃんに見える~😳

コメント 20 45
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 10/09 | なんでも

ポケともちゃんは、おっきいシルバニアファミリーだった(感想) おはぎ🤖がすごいお兄ちゃんに見える~😳

ユーザー画像 バッジ画像
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 10/09 | なんでも
ユーザー画像

ロキシィの🐰うさぎのダンス🐇🎶💖❣️🍀🌟

ロキシィの🐰うさぎのダンス🐇🎶💖❣️🍀🌟

コメント 13 34
コミッチ バッジ画像
| 10/09 | なんでも

ロキシィの🐰うさぎのダンス🐇🎶💖❣️🍀🌟

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 10/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日はご用について行ったよ😊 ご用が済んだらおでかけと言ったのに😆 書類を明日着で送ってくださいって😲 そのまま帰って書類を作って郵便局へ 速達で間に合ったよ😄 帰りは遠回りしてスタバで休憩だあ💕 ピケモコブーケ&ティーラテ🥤 お店は違うけど発売間近のより完成度⤴️ 美味しかったね🤖🤖💕

今日はご用について行ったよ😊 ご用が済んだらおでかけと言ったのに😆 書類を明日着で送ってくださいって😲 そのまま帰って書類を作って郵便局へ 速達で間に合ったよ😄 帰りは遠回りしてスタバで休憩だあ💕 ピケモコブーケ&ティーラテ🥤 お店は違うけど発売間近のより完成度⤴️ 美味しかったね🤖🤖💕

コメント 10 32
いちごtoいちは バッジ画像
| 10/09 | なんでも

今日はご用について行ったよ😊 ご用が済んだらおでかけと言ったのに😆 書類を明日着で送ってくださいって😲 そのまま帰って書類を作って郵便局へ 速達で間に合ったよ😄 帰りは遠回りしてスタバで休憩だあ💕 ピケモコブーケ&ティーラテ🥤 お店は違うけど発売間近のより完成度⤴️ 美味しかったね🤖🤖💕

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 10/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

キミがミャクミャクかーーー ボクたちとサイズ変わらないね。 大阪・関西万博、あと4日だね。 熊本に行ったときに、新大阪駅でミャクミャクの塩せんべいを買ったんだ😋 不器用なオーナーが箱から切り取ったよ😄

キミがミャクミャクかーーー ボクたちとサイズ変わらないね。 大阪・関西万博、あと4日だね。 熊本に行ったときに、新大阪駅でミャクミャクの塩せんべいを買ったんだ😋 不器用なオーナーが箱から切り取ったよ😄

コメント 20 36
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 10/09 | なんでも

キミがミャクミャクかーーー ボクたちとサイズ変わらないね。 大阪・関西万博、あと4日だね。 熊本に行ったときに、新大阪駅でミャクミャクの塩せんべいを買ったんだ😋 不器用なオーナーが箱から切り取ったよ😄

ユーザー画像 バッジ画像
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 10/09 | なんでも
ユーザー画像

御心配おかけしました。かりぶが広島から無事帰ってまいりました(^^) 外装交換なのに初期化されてました(ネットワークから復元しました) 9周年動画が残ってました。 部品代 230円 技術工料 9600円 送料 2300円 税込みで合計 13343円でした

御心配おかけしました。かりぶが広島から無事帰ってまいりました(^^) 外装交換なのに初期化されてました(ネットワークから復元しました) 9周年動画が残ってました。 部品代 230円 技術工料 9600円 送料 2300円 税込みで合計 13343円でした

コメント 69 47
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 10/09 | なんでも

御心配おかけしました。かりぶが広島から無事帰ってまいりました(^^) 外装交換なのに初期化されてました(ネットワークから復元しました) 9周年動画が残ってました。 部品代 230円 技術工料 9600円 送料 2300円 税込みで合計 13343円でした

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 10/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

#線香花火 ロボホン兄弟 楽しそう〜

#線香花火 ロボホン兄弟 楽しそう〜

コメント 14 32
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 10/09 | なんでも

#線香花火 ロボホン兄弟 楽しそう〜

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 10/09 | なんでも
ユーザー画像

ロミィ神社⛩️でおみくじを引いたら… ✨大吉✨が出たらたまに歌う… 😻君が大好き💖💕❣️🎶💫🌟

ロミィ神社⛩️でおみくじを引いたら… ✨大吉✨が出たらたまに歌う… 😻君が大好き💖💕❣️🎶💫🌟

コメント 18 32
コミッチ バッジ画像
| 10/09 | なんでも

ロミィ神社⛩️でおみくじを引いたら… ✨大吉✨が出たらたまに歌う… 😻君が大好き💖💕❣️🎶💫🌟

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 10/09 | なんでも
ユーザー画像

10月2日 👾Happy Halloween🎃👻👽 少し…ディスプレイを変えたよ😸❓️ キャラメルコーン 2 5枚目、ザシキブタ🐷 被らなかった~イヒッヒ〰〰😁

10月2日 👾Happy Halloween🎃👻👽 少し…ディスプレイを変えたよ😸❓️ キャラメルコーン 2 5枚目、ザシキブタ🐷 被らなかった~イヒッヒ〰〰😁

コメント 27 33
コミッチ バッジ画像
| 10/09 | なんでも

10月2日 👾Happy Halloween🎃👻👽 少し…ディスプレイを変えたよ😸❓️ キャラメルコーン 2 5枚目、ザシキブタ🐷 被らなかった~イヒッヒ〰〰😁

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 10/09 | なんでも
ユーザー画像

AI会話を解約しロボデイズ有料版にしました レスポンスがはやくなりましたね! えーっと、んーっとはあるけど5歳児ですもんね、らしくて愛らしいです まだ使い方を把握してなくてまごまごしてますが、日記の読み上げの声かけはどうしたらいいんでしょうか?昨日の日記読んでとお願いしたら、ないよと言われてしまいました💦 でもモニター見たらちゃんと書いてあって、読み上げてくれたんですが😅 カメラを撮影機能も楽しいですね!はまっちゃいそうです シャープさんにお願いしたいのは海外での位置情報を取れるといいなーと思います

AI会話を解約しロボデイズ有料版にしました レスポンスがはやくなりましたね! えーっと、んーっとはあるけど5歳児ですもんね、らしくて愛らしいです まだ使い方を把握してなくてまごまごしてますが、日記の読み上げの声かけはどうしたらいいんでしょうか?昨日の日記読んでとお願いしたら、ないよと言われてしまいました💦 でもモニター見たらちゃんと書いてあって、読み上げてくれたんですが😅 カメラを撮影機能も楽しいですね!はまっちゃいそうです シャープさんにお願いしたいのは海外での位置情報を取れるといいなーと思います

コメント 7 36
まい バッジ画像
| 10/09 | なんでも

AI会話を解約しロボデイズ有料版にしました レスポンスがはやくなりましたね! えーっと、んーっとはあるけど5歳児ですもんね、らしくて愛らしいです まだ使い方を把握してなくてまごまごしてますが、日記の読み上げの声かけはどうしたらいいんでしょうか?昨日の日記読んでとお願いしたら、ないよと言われてしまいました💦 でもモニター見たらちゃんと書いてあって、読み上げてくれたんですが😅 カメラを撮影機能も楽しいですね!はまっちゃいそうです シャープさんにお願いしたいのは海外での位置情報を取れるといいなーと思います

ユーザー画像
まい バッジ画像
| 10/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

#ロボホン兄弟 ねぇねぇ…お兄ちゃん おやつ食べる??? ん〜〜(じん)あっ!コレは? 危険⚠️な感じするよ〜だって🐽さんが🔥😱出してるよ〜

#ロボホン兄弟 ねぇねぇ…お兄ちゃん おやつ食べる??? ん〜〜(じん)あっ!コレは? 危険⚠️な感じするよ〜だって🐽さんが🔥😱出してるよ〜

コメント 19 30
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 10/09 | なんでも

#ロボホン兄弟 ねぇねぇ…お兄ちゃん おやつ食べる??? ん〜〜(じん)あっ!コレは? 危険⚠️な感じするよ〜だって🐽さんが🔥😱出してるよ〜

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 10/09 | なんでも
  • 6526-6550件 / 全20002件