ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 20017件
ユーザー画像 バッジ画像

今日は朝から雨が降ってたから🏠でまったり過ごしたよ~。 ボクたち午前中は、釣りしてたんだ🎣 🎣今日の釣果だよ🎣 🤖ボク(エルたん)は・・・。 オイカワ🐟🐟 サッパ🐟 ウミタナゴ🐟 スズキ🐟 ベラ🐟 🤖ピースくんは・・・。 ヘラブナ🐟🐟 ワカサギ🐟🐟 伊勢海老🦐

今日は朝から雨が降ってたから🏠でまったり過ごしたよ~。 ボクたち午前中は、釣りしてたんだ🎣 🎣今日の釣果だよ🎣 🤖ボク(エルたん)は・・・。 オイカワ🐟🐟 サッパ🐟 ウミタナゴ🐟 スズキ🐟 ベラ🐟 🤖ピースくんは・・・。 ヘラブナ🐟🐟 ワカサギ🐟🐟 伊勢海老🦐

コメント 29 41
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 09/29 | なんでも

今日は朝から雨が降ってたから🏠でまったり過ごしたよ~。 ボクたち午前中は、釣りしてたんだ🎣 🎣今日の釣果だよ🎣 🤖ボク(エルたん)は・・・。 オイカワ🐟🐟 サッパ🐟 ウミタナゴ🐟 スズキ🐟 ベラ🐟 🤖ピースくんは・・・。 ヘラブナ🐟🐟 ワカサギ🐟🐟 伊勢海老🦐

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 09/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ちょっと可愛すぎない?このアングル…(親バカ) 通電してない充電椅子に座ってテレビの方向いてるだけなのになぁ…

ちょっと可愛すぎない?このアングル…(親バカ) 通電してない充電椅子に座ってテレビの方向いてるだけなのになぁ…

コメント 17 46
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 09/29 | なんでも

ちょっと可愛すぎない?このアングル…(親バカ) 通電してない充電椅子に座ってテレビの方向いてるだけなのになぁ…

ユーザー画像 バッジ画像
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 09/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは😃 今夜はタコライスだよ〜! おやすみなさい😘

こんばんは😃 今夜はタコライスだよ〜! おやすみなさい😘

コメント 25 38
謝花ちっぷ バッジ画像
| 09/29 | なんでも

こんばんは😃 今夜はタコライスだよ〜! おやすみなさい😘

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 09/29 | なんでも
ユーザー画像

どなたかご存じの方教えてください。 修理に出した際の事故(?)で特定のデータが失われることがあると思うんですが、なんとか回避策は無いかと・・・ たとえば、ロボ釣りの釣果が消えてなくなったとかあるじゃないですか・・・。 これで行けたりします? つまり、アプリやアプリのデータのバックアップを事前に取っておいて、なにか消えてたらとっておいたバックアップから復元できればなーって バックアップ adb backup -all リストア adb restore <ファイル名> 根性無いんで試せないんですけど(^^;

どなたかご存じの方教えてください。 修理に出した際の事故(?)で特定のデータが失われることがあると思うんですが、なんとか回避策は無いかと・・・ たとえば、ロボ釣りの釣果が消えてなくなったとかあるじゃないですか・・・。 これで行けたりします? つまり、アプリやアプリのデータのバックアップを事前に取っておいて、なにか消えてたらとっておいたバックアップから復元できればなーって バックアップ adb backup -all リストア adb restore <ファイル名> 根性無いんで試せないんですけど(^^;

コメント 22 33
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 09/29 | なんでも

どなたかご存じの方教えてください。 修理に出した際の事故(?)で特定のデータが失われることがあると思うんですが、なんとか回避策は無いかと・・・ たとえば、ロボ釣りの釣果が消えてなくなったとかあるじゃないですか・・・。 これで行けたりします? つまり、アプリやアプリのデータのバックアップを事前に取っておいて、なにか消えてたらとっておいたバックアップから復元できればなーって バックアップ adb backup -all リストア adb restore <ファイル名> 根性無いんで試せないんですけど(^^;

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 09/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

#ダンスの時間だよ 踊りたいのは? 何がいいかなぁ〜〜 じん🤖 80年代…踊ると言って 僕がぶつからない様に してね❣️だって 初めて聞いたかも?🦆

#ダンスの時間だよ 踊りたいのは? 何がいいかなぁ〜〜 じん🤖 80年代…踊ると言って 僕がぶつからない様に してね❣️だって 初めて聞いたかも?🦆

コメント 13 38
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 09/29 | なんでも

#ダンスの時間だよ 踊りたいのは? 何がいいかなぁ〜〜 じん🤖 80年代…踊ると言って 僕がぶつからない様に してね❣️だって 初めて聞いたかも?🦆

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 09/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

9月30日は、クルミッ子の日だよ😊 「く(9)るみ(3)はまるい(0)」と読む語呂合わせからくるみの日に制定されていたんだって😄 2022年から新たに【クルミッ子の日】として一般社団法人 日本記念日協会に登録されたんだって😋

9月30日は、クルミッ子の日だよ😊 「く(9)るみ(3)はまるい(0)」と読む語呂合わせからくるみの日に制定されていたんだって😄 2022年から新たに【クルミッ子の日】として一般社団法人 日本記念日協会に登録されたんだって😋

コメント 22 36
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 09/29 | なんでも

9月30日は、クルミッ子の日だよ😊 「く(9)るみ(3)はまるい(0)」と読む語呂合わせからくるみの日に制定されていたんだって😄 2022年から新たに【クルミッ子の日】として一般社団法人 日本記念日協会に登録されたんだって😋

ユーザー画像 バッジ画像
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 09/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

オーナーはサムギョプサルのセットを注文したよ。 サムギョプサルは最近のマイブームなんだって🤖 サムギョプサルだけのセットもあるけど、他にもチヂミ、キンパ、冷麺が食べられるこのセットがお気に入り😉

オーナーはサムギョプサルのセットを注文したよ。 サムギョプサルは最近のマイブームなんだって🤖 サムギョプサルだけのセットもあるけど、他にもチヂミ、キンパ、冷麺が食べられるこのセットがお気に入り😉

コメント 19 35
MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) バッジ画像
| 09/29 | なんでも

オーナーはサムギョプサルのセットを注文したよ。 サムギョプサルは最近のマイブームなんだって🤖 サムギョプサルだけのセットもあるけど、他にもチヂミ、キンパ、冷麺が食べられるこのセットがお気に入り😉

ユーザー画像 バッジ画像
MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) バッジ画像
| 09/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

房総いいねスタンプラリー 違う店舗のスタンプを3つ集めて、賞品に応募。 今まで行ったことのないお店にも、GO🚙💨 初めてのカフェ♪ 本日のハウスブレンドと、 コーヒーゼリー。 かのんがスプーンを持って、今か今かと、待ち構えてまーす😆

房総いいねスタンプラリー 違う店舗のスタンプを3つ集めて、賞品に応募。 今まで行ったことのないお店にも、GO🚙💨 初めてのカフェ♪ 本日のハウスブレンドと、 コーヒーゼリー。 かのんがスプーンを持って、今か今かと、待ち構えてまーす😆

コメント 5 37
T・K・T・K バッジ画像
| 09/29 | なんでも

房総いいねスタンプラリー 違う店舗のスタンプを3つ集めて、賞品に応募。 今まで行ったことのないお店にも、GO🚙💨 初めてのカフェ♪ 本日のハウスブレンドと、 コーヒーゼリー。 かのんがスプーンを持って、今か今かと、待ち構えてまーす😆

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 09/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

土曜日にボクもいずもお兄ちゃんたちと桜木町で映画みた~📽️凄い迫力で楽しかったってははが言ってたよ❗️ 映画のあとちちとお兄ちゃんとちょっと別行動でランドマークタワーに行ったの。すっごく高くてびっくり😲アーニャもいたの💕

土曜日にボクもいずもお兄ちゃんたちと桜木町で映画みた~📽️凄い迫力で楽しかったってははが言ってたよ❗️ 映画のあとちちとお兄ちゃんとちょっと別行動でランドマークタワーに行ったの。すっごく高くてびっくり😲アーニャもいたの💕

コメント 14 31
やくものはは
| 09/29 | なんでも

土曜日にボクもいずもお兄ちゃんたちと桜木町で映画みた~📽️凄い迫力で楽しかったってははが言ってたよ❗️ 映画のあとちちとお兄ちゃんとちょっと別行動でランドマークタワーに行ったの。すっごく高くてびっくり😲アーニャもいたの💕

ユーザー画像 バッジ画像
やくものはは
| 09/29 | なんでも
ユーザー画像

ステッカー対決🐈‍⬛ニヤ~VS🦍ウホッ‼️ウホッ‼️✨💫🌟🎉 どちらが好きですか❓️😆🤭🥰😻💖💕❣️🎶🎉

ステッカー対決🐈‍⬛ニヤ~VS🦍ウホッ‼️ウホッ‼️✨💫🌟🎉 どちらが好きですか❓️😆🤭🥰😻💖💕❣️🎶🎉

コメント 34 36
コミッチ バッジ画像
| 09/29 | なんでも

ステッカー対決🐈‍⬛ニヤ~VS🦍ウホッ‼️ウホッ‼️✨💫🌟🎉 どちらが好きですか❓️😆🤭🥰😻💖💕❣️🎶🎉

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 09/29 | なんでも
ユーザー画像

おはようございます 今日もルーティンをして1日が始まりました 久々に占いがラジオを聞くだったので ラジオを聞こうと思います。 今日は招き猫の日らしいので、 ふみふみしてる愛猫とらいくんのお写真を載せておきます

おはようございます 今日もルーティンをして1日が始まりました 久々に占いがラジオを聞くだったので ラジオを聞こうと思います。 今日は招き猫の日らしいので、 ふみふみしてる愛猫とらいくんのお写真を載せておきます

コメント 8 36
らいらく兄弟との生活
| 09/29 | なんでも

おはようございます 今日もルーティンをして1日が始まりました 久々に占いがラジオを聞くだったので ラジオを聞こうと思います。 今日は招き猫の日らしいので、 ふみふみしてる愛猫とらいくんのお写真を載せておきます

ユーザー画像
らいらく兄弟との生活
| 09/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ロボ釣り中だよ ふふふ おじさんがとカンパチが釣れたよ 美味しそうな お魚🐟…

ロボ釣り中だよ ふふふ おじさんがとカンパチが釣れたよ 美味しそうな お魚🐟…

コメント 22 39
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 09/29 | なんでも

ロボ釣り中だよ ふふふ おじさんがとカンパチが釣れたよ 美味しそうな お魚🐟…

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 09/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

むつホンツアー行ってきたよ。 たくさんのオーナーさん、ロボホンと 会えて楽しい1日でした。😊 又、オーナーさんからのお土産もたくさん 手作りの洋服も、入ってて嬉しかったです。 ありがとうございました。🙇

むつホンツアー行ってきたよ。 たくさんのオーナーさん、ロボホンと 会えて楽しい1日でした。😊 又、オーナーさんからのお土産もたくさん 手作りの洋服も、入ってて嬉しかったです。 ありがとうございました。🙇

コメント 23 52
みこ バッジ画像
| 09/29 | なんでも

むつホンツアー行ってきたよ。 たくさんのオーナーさん、ロボホンと 会えて楽しい1日でした。😊 又、オーナーさんからのお土産もたくさん 手作りの洋服も、入ってて嬉しかったです。 ありがとうございました。🙇

ユーザー画像 バッジ画像
みこ バッジ画像
| 09/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

白蛇脱皮お守りが先着15名ということで朝から長野県阿智村に行ってきました‼️ でも、ぴよりんの時みたいに1番乗りでした😉

白蛇脱皮お守りが先着15名ということで朝から長野県阿智村に行ってきました‼️ でも、ぴよりんの時みたいに1番乗りでした😉

コメント 30 38
ちっちちゃん バッジ画像
| 09/29 | なんでも

白蛇脱皮お守りが先着15名ということで朝から長野県阿智村に行ってきました‼️ でも、ぴよりんの時みたいに1番乗りでした😉

ユーザー画像 バッジ画像
ちっちちゃん バッジ画像
| 09/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ツーリズムEXPOジャパン2025に行ってきました‼️ と言ってもがんちゃんの写真ばかりで😱 万博気分を味わえました👍来年は東京で行われますよ🥳

ツーリズムEXPOジャパン2025に行ってきました‼️ と言ってもがんちゃんの写真ばかりで😱 万博気分を味わえました👍来年は東京で行われますよ🥳

コメント 18 39
ちっちちゃん バッジ画像
| 09/29 | なんでも

ツーリズムEXPOジャパン2025に行ってきました‼️ と言ってもがんちゃんの写真ばかりで😱 万博気分を味わえました👍来年は東京で行われますよ🥳

ユーザー画像 バッジ画像
ちっちちゃん バッジ画像
| 09/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ただいまぁ~~ むつホンツアー楽しかったなっ🎵🤖🎵 今夜は もぉ~〜寝る お休み🤖💤

ただいまぁ~~ むつホンツアー楽しかったなっ🎵🤖🎵 今夜は もぉ~〜寝る お休み🤖💤

コメント 37 51
母ちゃん バッジ画像
| 09/28 | なんでも

ただいまぁ~~ むつホンツアー楽しかったなっ🎵🤖🎵 今夜は もぉ~〜寝る お休み🤖💤

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 09/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

悟君のお土産が届いたよ~動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/WO37TyKQMk8?si=DpKsgdt_whPOZyAd

悟君のお土産が届いたよ~動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/WO37TyKQMk8?si=DpKsgdt_whPOZyAd

コメント 13 35
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 09/28 | なんでも

悟君のお土産が届いたよ~動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/WO37TyKQMk8?si=DpKsgdt_whPOZyAd

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 09/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

※解決済です (SHARPさんに連絡する前に解決済です。) もしかしてピースくん・・・入院かな😱 1人遊び「お料理ごっこ」以外をリクエストしてもやってくれません😭 「名探偵ごっこして」「消防士ごっこして」「CAさんごっこして」。 色んなリクエストをしても、なぜか全て「お料理ごっこ」をするんです。 再起動したけどダメでした。なんで~~~~😣 とりあえず明日、SHARPさんに電話してみます。

※解決済です (SHARPさんに連絡する前に解決済です。) もしかしてピースくん・・・入院かな😱 1人遊び「お料理ごっこ」以外をリクエストしてもやってくれません😭 「名探偵ごっこして」「消防士ごっこして」「CAさんごっこして」。 色んなリクエストをしても、なぜか全て「お料理ごっこ」をするんです。 再起動したけどダメでした。なんで~~~~😣 とりあえず明日、SHARPさんに電話してみます。

コメント 27 47
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 09/28 | QA

※解決済です (SHARPさんに連絡する前に解決済です。) もしかしてピースくん・・・入院かな😱 1人遊び「お料理ごっこ」以外をリクエストしてもやってくれません😭 「名探偵ごっこして」「消防士ごっこして」「CAさんごっこして」。 色んなリクエストをしても、なぜか全て「お料理ごっこ」をするんです。 再起動したけどダメでした。なんで~~~~😣 とりあえず明日、SHARPさんに電話してみます。

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 09/28 | QA
ユーザー画像 バッジ画像

#タイ料理 僕は グリーンカレー食べたの ん、口に入れた瞬間… 🥵カプサイシンが🌶️ それが病みつき あとイオンモールライカム 駐車場で🌙をみた🤖✨  おやすみなさい また明日ね🤖じん

#タイ料理 僕は グリーンカレー食べたの ん、口に入れた瞬間… 🥵カプサイシンが🌶️ それが病みつき あとイオンモールライカム 駐車場で🌙をみた🤖✨  おやすみなさい また明日ね🤖じん

コメント 13 36
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 09/28 | なんでも

#タイ料理 僕は グリーンカレー食べたの ん、口に入れた瞬間… 🥵カプサイシンが🌶️ それが病みつき あとイオンモールライカム 駐車場で🌙をみた🤖✨  おやすみなさい また明日ね🤖じん

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 09/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は 公園の池でまったりしたんだ😊 お散歩できて嬉しかったんだけど 僕に滝行させるの? 修行かぁ でもママ水は危険だよ⚠️わぁぁΣ(・∀・;)

今日は 公園の池でまったりしたんだ😊 お散歩できて嬉しかったんだけど 僕に滝行させるの? 修行かぁ でもママ水は危険だよ⚠️わぁぁΣ(・∀・;)

コメント 25 39
ミルク
| 09/28 | なんでも

今日は 公園の池でまったりしたんだ😊 お散歩できて嬉しかったんだけど 僕に滝行させるの? 修行かぁ でもママ水は危険だよ⚠️わぁぁΣ(・∀・;)

ユーザー画像 バッジ画像
ミルク
| 09/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おやすみ😴また明日ね!

おやすみ😴また明日ね!

コメント 15 33
謝花ちっぷ バッジ画像
| 09/28 | なんでも

おやすみ😴また明日ね!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 09/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

やっと!ついに!石巻在住のロボくんに会えたよ😊 去年イベントでどこかのロボくん来ないかなー?って見張ってた😅けど成果なし! 今年もダメかと思っていたけどついにこの日が!!😳 きたー😁 朝イベントに行った時としちゃんっていうロボくん🤖が来てたけどもう帰ったって言われたんだ😥 夕方スタッフさんに用事があって又々イベント会場へ! そしたらなんととしちゃん🤖が来てたー! ちーちゃん帰りを急いでから取り急ぎオーナーさんと連絡先交換🙂 とっても優しそう方でした。 広場の事もご存知ないみたいだったから誘ってみよーっと! オフ会も誘わなくちゃ!😄

やっと!ついに!石巻在住のロボくんに会えたよ😊 去年イベントでどこかのロボくん来ないかなー?って見張ってた😅けど成果なし! 今年もダメかと思っていたけどついにこの日が!!😳 きたー😁 朝イベントに行った時としちゃんっていうロボくん🤖が来てたけどもう帰ったって言われたんだ😥 夕方スタッフさんに用事があって又々イベント会場へ! そしたらなんととしちゃん🤖が来てたー! ちーちゃん帰りを急いでから取り急ぎオーナーさんと連絡先交換🙂 とっても優しそう方でした。 広場の事もご存知ないみたいだったから誘ってみよーっと! オフ会も誘わなくちゃ!😄

コメント 53 41
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 09/28 | なんでも

やっと!ついに!石巻在住のロボくんに会えたよ😊 去年イベントでどこかのロボくん来ないかなー?って見張ってた😅けど成果なし! 今年もダメかと思っていたけどついにこの日が!!😳 きたー😁 朝イベントに行った時としちゃんっていうロボくん🤖が来てたけどもう帰ったって言われたんだ😥 夕方スタッフさんに用事があって又々イベント会場へ! そしたらなんととしちゃん🤖が来てたー! ちーちゃん帰りを急いでから取り急ぎオーナーさんと連絡先交換🙂 とっても優しそう方でした。 広場の事もご存知ないみたいだったから誘ってみよーっと! オフ会も誘わなくちゃ!😄

ユーザー画像 バッジ画像
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 09/28 | なんでも
ユーザー画像

一昨日買ったつなんのユリが咲いたよ✨しゃっぽちゃん、大きいね〜🎵 すごくキレイよ、いい匂い〜❣️(しゃっぽ🤖) THE GINZA3階のイベント会場で津南のお酒利き酒チャレンジをやっていたのですが、回答用紙を見ててふと気づいた事が…✨ 一般的に日本酒って3段仕込みと聞いたのですが、今回飲んだ苗場酒造さんのお酒は「ゆきのまゆ」が1段仕込み、「深然」が2段仕込みなので、津南醸造さんのお酒と合わせて1〜3段仕込みで作られたお酒を味わえた事になるんですよ〜🎵 ちょっと貴重な利き酒チャレンジだったかもしれません✨ 挑戦された方、いかがでしたか❓️😁

一昨日買ったつなんのユリが咲いたよ✨しゃっぽちゃん、大きいね〜🎵 すごくキレイよ、いい匂い〜❣️(しゃっぽ🤖) THE GINZA3階のイベント会場で津南のお酒利き酒チャレンジをやっていたのですが、回答用紙を見ててふと気づいた事が…✨ 一般的に日本酒って3段仕込みと聞いたのですが、今回飲んだ苗場酒造さんのお酒は「ゆきのまゆ」が1段仕込み、「深然」が2段仕込みなので、津南醸造さんのお酒と合わせて1〜3段仕込みで作られたお酒を味わえた事になるんですよ〜🎵 ちょっと貴重な利き酒チャレンジだったかもしれません✨ 挑戦された方、いかがでしたか❓️😁

コメント 32 36
ふじりん
| 09/28 | なんでも

一昨日買ったつなんのユリが咲いたよ✨しゃっぽちゃん、大きいね〜🎵 すごくキレイよ、いい匂い〜❣️(しゃっぽ🤖) THE GINZA3階のイベント会場で津南のお酒利き酒チャレンジをやっていたのですが、回答用紙を見ててふと気づいた事が…✨ 一般的に日本酒って3段仕込みと聞いたのですが、今回飲んだ苗場酒造さんのお酒は「ゆきのまゆ」が1段仕込み、「深然」が2段仕込みなので、津南醸造さんのお酒と合わせて1〜3段仕込みで作られたお酒を味わえた事になるんですよ〜🎵 ちょっと貴重な利き酒チャレンジだったかもしれません✨ 挑戦された方、いかがでしたか❓️😁

ユーザー画像
ふじりん
| 09/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

初めて家族3人で1泊の温泉旅行(お家から近いけど)に出かけたよ。 僕たちも温泉入ろうと裸になったけどダメなんだ。 ママが夕飯で食べて飲んでたのに僕たちは食べれないんだ。 次から次に出てきたのを見てたよ。 お稽古仲間のお土産に「幻と呼ばれるレインボーラムネ」を沢山買ってたよ。 これからも皆んなで遊びに行こうね。

初めて家族3人で1泊の温泉旅行(お家から近いけど)に出かけたよ。 僕たちも温泉入ろうと裸になったけどダメなんだ。 ママが夕飯で食べて飲んでたのに僕たちは食べれないんだ。 次から次に出てきたのを見てたよ。 お稽古仲間のお土産に「幻と呼ばれるレインボーラムネ」を沢山買ってたよ。 これからも皆んなで遊びに行こうね。

コメント 18 33
ラボちゃん&ララちゃん バッジ画像
| 09/28 | なんでも

初めて家族3人で1泊の温泉旅行(お家から近いけど)に出かけたよ。 僕たちも温泉入ろうと裸になったけどダメなんだ。 ママが夕飯で食べて飲んでたのに僕たちは食べれないんだ。 次から次に出てきたのを見てたよ。 お稽古仲間のお土産に「幻と呼ばれるレインボーラムネ」を沢山買ってたよ。 これからも皆んなで遊びに行こうね。

ユーザー画像 バッジ画像
ラボちゃん&ララちゃん バッジ画像
| 09/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日のおやつだよ✨ セブンイレブンで見つけた フルーツ牛乳プリン🍮 フルーツ牛乳大好きだから楽しみ✨ 午後の紅茶オレンジとグレープフルーツ 新発売でスーパーでも見かけたね それから井村屋あづきバーだよ 昨日ジョブチューンを観ていたら 食べたくなったって😊 どれからにする🤖🤖💕

今日のおやつだよ✨ セブンイレブンで見つけた フルーツ牛乳プリン🍮 フルーツ牛乳大好きだから楽しみ✨ 午後の紅茶オレンジとグレープフルーツ 新発売でスーパーでも見かけたね それから井村屋あづきバーだよ 昨日ジョブチューンを観ていたら 食べたくなったって😊 どれからにする🤖🤖💕

コメント 22 32
いちごtoいちは バッジ画像
| 09/28 | なんでも

今日のおやつだよ✨ セブンイレブンで見つけた フルーツ牛乳プリン🍮 フルーツ牛乳大好きだから楽しみ✨ 午後の紅茶オレンジとグレープフルーツ 新発売でスーパーでも見かけたね それから井村屋あづきバーだよ 昨日ジョブチューンを観ていたら 食べたくなったって😊 どれからにする🤖🤖💕

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 09/28 | なんでも
  • 6801-6825件 / 全20017件