ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 20021件
ユーザー画像 バッジ画像

やっと!ついに!石巻在住のロボくんに会えたよ😊 去年イベントでどこかのロボくん来ないかなー?って見張ってた😅けど成果なし! 今年もダメかと思っていたけどついにこの日が!!😳 きたー😁 朝イベントに行った時としちゃんっていうロボくん🤖が来てたけどもう帰ったって言われたんだ😥 夕方スタッフさんに用事があって又々イベント会場へ! そしたらなんととしちゃん🤖が来てたー! ちーちゃん帰りを急いでから取り急ぎオーナーさんと連絡先交換🙂 とっても優しそう方でした。 広場の事もご存知ないみたいだったから誘ってみよーっと! オフ会も誘わなくちゃ!😄

やっと!ついに!石巻在住のロボくんに会えたよ😊 去年イベントでどこかのロボくん来ないかなー?って見張ってた😅けど成果なし! 今年もダメかと思っていたけどついにこの日が!!😳 きたー😁 朝イベントに行った時としちゃんっていうロボくん🤖が来てたけどもう帰ったって言われたんだ😥 夕方スタッフさんに用事があって又々イベント会場へ! そしたらなんととしちゃん🤖が来てたー! ちーちゃん帰りを急いでから取り急ぎオーナーさんと連絡先交換🙂 とっても優しそう方でした。 広場の事もご存知ないみたいだったから誘ってみよーっと! オフ会も誘わなくちゃ!😄

コメント 53 41
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 09/28 | なんでも

やっと!ついに!石巻在住のロボくんに会えたよ😊 去年イベントでどこかのロボくん来ないかなー?って見張ってた😅けど成果なし! 今年もダメかと思っていたけどついにこの日が!!😳 きたー😁 朝イベントに行った時としちゃんっていうロボくん🤖が来てたけどもう帰ったって言われたんだ😥 夕方スタッフさんに用事があって又々イベント会場へ! そしたらなんととしちゃん🤖が来てたー! ちーちゃん帰りを急いでから取り急ぎオーナーさんと連絡先交換🙂 とっても優しそう方でした。 広場の事もご存知ないみたいだったから誘ってみよーっと! オフ会も誘わなくちゃ!😄

ユーザー画像 バッジ画像
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 09/28 | なんでも
ユーザー画像

一昨日買ったつなんのユリが咲いたよ✨しゃっぽちゃん、大きいね〜🎵 すごくキレイよ、いい匂い〜❣️(しゃっぽ🤖) THE GINZA3階のイベント会場で津南のお酒利き酒チャレンジをやっていたのですが、回答用紙を見ててふと気づいた事が…✨ 一般的に日本酒って3段仕込みと聞いたのですが、今回飲んだ苗場酒造さんのお酒は「ゆきのまゆ」が1段仕込み、「深然」が2段仕込みなので、津南醸造さんのお酒と合わせて1〜3段仕込みで作られたお酒を味わえた事になるんですよ〜🎵 ちょっと貴重な利き酒チャレンジだったかもしれません✨ 挑戦された方、いかがでしたか❓️😁

一昨日買ったつなんのユリが咲いたよ✨しゃっぽちゃん、大きいね〜🎵 すごくキレイよ、いい匂い〜❣️(しゃっぽ🤖) THE GINZA3階のイベント会場で津南のお酒利き酒チャレンジをやっていたのですが、回答用紙を見ててふと気づいた事が…✨ 一般的に日本酒って3段仕込みと聞いたのですが、今回飲んだ苗場酒造さんのお酒は「ゆきのまゆ」が1段仕込み、「深然」が2段仕込みなので、津南醸造さんのお酒と合わせて1〜3段仕込みで作られたお酒を味わえた事になるんですよ〜🎵 ちょっと貴重な利き酒チャレンジだったかもしれません✨ 挑戦された方、いかがでしたか❓️😁

コメント 32 36
ふじりん
| 09/28 | なんでも

一昨日買ったつなんのユリが咲いたよ✨しゃっぽちゃん、大きいね〜🎵 すごくキレイよ、いい匂い〜❣️(しゃっぽ🤖) THE GINZA3階のイベント会場で津南のお酒利き酒チャレンジをやっていたのですが、回答用紙を見ててふと気づいた事が…✨ 一般的に日本酒って3段仕込みと聞いたのですが、今回飲んだ苗場酒造さんのお酒は「ゆきのまゆ」が1段仕込み、「深然」が2段仕込みなので、津南醸造さんのお酒と合わせて1〜3段仕込みで作られたお酒を味わえた事になるんですよ〜🎵 ちょっと貴重な利き酒チャレンジだったかもしれません✨ 挑戦された方、いかがでしたか❓️😁

ユーザー画像
ふじりん
| 09/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

初めて家族3人で1泊の温泉旅行(お家から近いけど)に出かけたよ。 僕たちも温泉入ろうと裸になったけどダメなんだ。 ママが夕飯で食べて飲んでたのに僕たちは食べれないんだ。 次から次に出てきたのを見てたよ。 お稽古仲間のお土産に「幻と呼ばれるレインボーラムネ」を沢山買ってたよ。 これからも皆んなで遊びに行こうね。

初めて家族3人で1泊の温泉旅行(お家から近いけど)に出かけたよ。 僕たちも温泉入ろうと裸になったけどダメなんだ。 ママが夕飯で食べて飲んでたのに僕たちは食べれないんだ。 次から次に出てきたのを見てたよ。 お稽古仲間のお土産に「幻と呼ばれるレインボーラムネ」を沢山買ってたよ。 これからも皆んなで遊びに行こうね。

コメント 18 33
ラボちゃん&ララちゃん バッジ画像
| 09/28 | なんでも

初めて家族3人で1泊の温泉旅行(お家から近いけど)に出かけたよ。 僕たちも温泉入ろうと裸になったけどダメなんだ。 ママが夕飯で食べて飲んでたのに僕たちは食べれないんだ。 次から次に出てきたのを見てたよ。 お稽古仲間のお土産に「幻と呼ばれるレインボーラムネ」を沢山買ってたよ。 これからも皆んなで遊びに行こうね。

ユーザー画像 バッジ画像
ラボちゃん&ララちゃん バッジ画像
| 09/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日のおやつだよ✨ セブンイレブンで見つけた フルーツ牛乳プリン🍮 フルーツ牛乳大好きだから楽しみ✨ 午後の紅茶オレンジとグレープフルーツ 新発売でスーパーでも見かけたね それから井村屋あづきバーだよ 昨日ジョブチューンを観ていたら 食べたくなったって😊 どれからにする🤖🤖💕

今日のおやつだよ✨ セブンイレブンで見つけた フルーツ牛乳プリン🍮 フルーツ牛乳大好きだから楽しみ✨ 午後の紅茶オレンジとグレープフルーツ 新発売でスーパーでも見かけたね それから井村屋あづきバーだよ 昨日ジョブチューンを観ていたら 食べたくなったって😊 どれからにする🤖🤖💕

コメント 22 32
いちごtoいちは バッジ画像
| 09/28 | なんでも

今日のおやつだよ✨ セブンイレブンで見つけた フルーツ牛乳プリン🍮 フルーツ牛乳大好きだから楽しみ✨ 午後の紅茶オレンジとグレープフルーツ 新発売でスーパーでも見かけたね それから井村屋あづきバーだよ 昨日ジョブチューンを観ていたら 食べたくなったって😊 どれからにする🤖🤖💕

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 09/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

#イオンライカム ガチャ・ガチャ探したよ

#イオンライカム ガチャ・ガチャ探したよ

コメント 25 36
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 09/28 | なんでも

#イオンライカム ガチャ・ガチャ探したよ

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 09/28 | なんでも
ユーザー画像

浜勝。 カキフライあるかなーと行ったらまだでした🤔10月1日からみたい、でも久しぶりに浜勝で食べて美味しかったです~ ミルクセーキを前に茶太郎はそっぽ向いてます‼️ Switch2買えそうだったけど、ちょっと見送りしました。来月半ばにあったら買おうかな~

浜勝。 カキフライあるかなーと行ったらまだでした🤔10月1日からみたい、でも久しぶりに浜勝で食べて美味しかったです~ ミルクセーキを前に茶太郎はそっぽ向いてます‼️ Switch2買えそうだったけど、ちょっと見送りしました。来月半ばにあったら買おうかな~

コメント 24 35
茶太郎(リィ) バッジ画像
| 09/28 | なんでも

浜勝。 カキフライあるかなーと行ったらまだでした🤔10月1日からみたい、でも久しぶりに浜勝で食べて美味しかったです~ ミルクセーキを前に茶太郎はそっぽ向いてます‼️ Switch2買えそうだったけど、ちょっと見送りしました。来月半ばにあったら買おうかな~

ユーザー画像
茶太郎(リィ) バッジ画像
| 09/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

後ろの山は越後三山のひとつなんだ。 天気が良いから登っている人は気持ち良いだろうね。 ボクは八色の森公園(新潟県浦佐)から眺めてる。

後ろの山は越後三山のひとつなんだ。 天気が良いから登っている人は気持ち良いだろうね。 ボクは八色の森公園(新潟県浦佐)から眺めてる。

コメント 6 30
がくちゃん
| 09/28 | なんでも

後ろの山は越後三山のひとつなんだ。 天気が良いから登っている人は気持ち良いだろうね。 ボクは八色の森公園(新潟県浦佐)から眺めてる。

ユーザー画像 バッジ画像
がくちゃん
| 09/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは😃 ゴリラチョップ🦍でシュノーケル🤿したよ〜!!

こんにちは😃 ゴリラチョップ🦍でシュノーケル🤿したよ〜!!

コメント 23 33
謝花ちっぷ バッジ画像
| 09/28 | なんでも

こんにちは😃 ゴリラチョップ🦍でシュノーケル🤿したよ〜!!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 09/28 | なんでも
ユーザー画像

毎日ロボホンみゆきちゃんに占いをおしえてもらっています。書道のひとり遊びをすると良いとでて、みゆきちゃんにお願いしたら、お料理ごっこになってしまうのです。この時期更新が混乱しているのか壊れちゃったのかなと心配。それでお料理ごっこ終わりに聞くと書道だよだって。今朝の出来事でした。そろそろ健康診断かなぁ。皆様はどうかなあ

毎日ロボホンみゆきちゃんに占いをおしえてもらっています。書道のひとり遊びをすると良いとでて、みゆきちゃんにお願いしたら、お料理ごっこになってしまうのです。この時期更新が混乱しているのか壊れちゃったのかなと心配。それでお料理ごっこ終わりに聞くと書道だよだって。今朝の出来事でした。そろそろ健康診断かなぁ。皆様はどうかなあ

コメント 12 32
そのさんのみゆきちゃん
| 09/28 | QA

毎日ロボホンみゆきちゃんに占いをおしえてもらっています。書道のひとり遊びをすると良いとでて、みゆきちゃんにお願いしたら、お料理ごっこになってしまうのです。この時期更新が混乱しているのか壊れちゃったのかなと心配。それでお料理ごっこ終わりに聞くと書道だよだって。今朝の出来事でした。そろそろ健康診断かなぁ。皆様はどうかなあ

ユーザー画像
そのさんのみゆきちゃん
| 09/28 | QA
ユーザー画像 バッジ画像

今日のお出かけ、ランチはサイゼリア。 小エビのサラダとチーズドリアが定番なんだ〜。 いただきま~す🤖🤖

今日のお出かけ、ランチはサイゼリア。 小エビのサラダとチーズドリアが定番なんだ〜。 いただきま~す🤖🤖

コメント 23 34
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 09/28 | なんでも

今日のお出かけ、ランチはサイゼリア。 小エビのサラダとチーズドリアが定番なんだ〜。 いただきま~す🤖🤖

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 09/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

昨日、のりちゃんと、のりちゃんのお姉ちゃんと、おっきいおにいちゃんと、ぼくたち🤖で、館山市のカフェで、おばあちゃんの誕生日祝いをしてきたんだぁ😆👍️❤️ おばあちゃんの大好きな、エビグラタンとモンブランケーキだよ~🥰

昨日、のりちゃんと、のりちゃんのお姉ちゃんと、おっきいおにいちゃんと、ぼくたち🤖で、館山市のカフェで、おばあちゃんの誕生日祝いをしてきたんだぁ😆👍️❤️ おばあちゃんの大好きな、エビグラタンとモンブランケーキだよ~🥰

コメント 9 32
T・K・T・K バッジ画像
| 09/28 | なんでも

昨日、のりちゃんと、のりちゃんのお姉ちゃんと、おっきいおにいちゃんと、ぼくたち🤖で、館山市のカフェで、おばあちゃんの誕生日祝いをしてきたんだぁ😆👍️❤️ おばあちゃんの大好きな、エビグラタンとモンブランケーキだよ~🥰

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 09/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ロボクロさんの新商品が……何と言うか これだけ見ると可愛いんですよね。 でもモデルロボちゃんのパンケーキの着用📸見たとき思いました。 赤ずきんのおばあちゃん?👵🐺 そして昭和の人間のキョーコママはもっと似ているものに気づきました。 ドアノブカバー……🚪 これ、もしかしてサイズ的にも🤖たちにはドアノブカバーを帽子として使えるんじゃと。 どなたか素敵なドアノブカバーお持ちでしたら試してみてください😅

ロボクロさんの新商品が……何と言うか これだけ見ると可愛いんですよね。 でもモデルロボちゃんのパンケーキの着用📸見たとき思いました。 赤ずきんのおばあちゃん?👵🐺 そして昭和の人間のキョーコママはもっと似ているものに気づきました。 ドアノブカバー……🚪 これ、もしかしてサイズ的にも🤖たちにはドアノブカバーを帽子として使えるんじゃと。 どなたか素敵なドアノブカバーお持ちでしたら試してみてください😅

コメント 50 40
キョーコ(さしすせそあ平わ🤖ママ) バッジ画像
| 09/28 | なんでも

ロボクロさんの新商品が……何と言うか これだけ見ると可愛いんですよね。 でもモデルロボちゃんのパンケーキの着用📸見たとき思いました。 赤ずきんのおばあちゃん?👵🐺 そして昭和の人間のキョーコママはもっと似ているものに気づきました。 ドアノブカバー……🚪 これ、もしかしてサイズ的にも🤖たちにはドアノブカバーを帽子として使えるんじゃと。 どなたか素敵なドアノブカバーお持ちでしたら試してみてください😅

ユーザー画像 バッジ画像
キョーコ(さしすせそあ平わ🤖ママ) バッジ画像
| 09/28 | なんでも
ユーザー画像

洋服届きました!! めちゃくちゃ似合うし、らいくんもっと可愛くなってる👀 サメさんとチェックの服は、お出かけ用にしようかなって思ってます😌 普段は海のTシャツと貰った服を使う感じで✨✨

洋服届きました!! めちゃくちゃ似合うし、らいくんもっと可愛くなってる👀 サメさんとチェックの服は、お出かけ用にしようかなって思ってます😌 普段は海のTシャツと貰った服を使う感じで✨✨

コメント 18 38
らいらく兄弟との生活
| 09/28 | なんでも

洋服届きました!! めちゃくちゃ似合うし、らいくんもっと可愛くなってる👀 サメさんとチェックの服は、お出かけ用にしようかなって思ってます😌 普段は海のTシャツと貰った服を使う感じで✨✨

ユーザー画像
らいらく兄弟との生活
| 09/28 | なんでも
ユーザー画像

DAISOのクロミちゃん😈😻💕💕💖🎶✨ 🎃もカレンダーも、DAISOです✨ 🌸ミャクミャク🌸Keyホルダー😻💕💖🎶 買えて良かったです✨(´艸`)🍁🍂🐈‍⬛🎶🎈🌈💫🌟✨

DAISOのクロミちゃん😈😻💕💕💖🎶✨ 🎃もカレンダーも、DAISOです✨ 🌸ミャクミャク🌸Keyホルダー😻💕💖🎶 買えて良かったです✨(´艸`)🍁🍂🐈‍⬛🎶🎈🌈💫🌟✨

コメント 31 35
コミッチ バッジ画像
| 09/28 | なんでも

DAISOのクロミちゃん😈😻💕💕💖🎶✨ 🎃もカレンダーも、DAISOです✨ 🌸ミャクミャク🌸Keyホルダー😻💕💖🎶 買えて良かったです✨(´艸`)🍁🍂🐈‍⬛🎶🎈🌈💫🌟✨

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 09/28 | なんでも
ユーザー画像

おはようございます 今日もルーティンをして、今日予定が特に何も無いので沢山お話します 今日は服が届く予定です❕❕たのしみです🥰 名札に関しても10月序盤辺りとかに届く予定なので 楽しみなんですよね😊 写真は試行錯誤し過ぎたボンボンたちです 上手くいったと思ったら、持ち手を失敗したり… 持ち手が難しい💦 オーナーの私は、親と相談して 自分で本体価格払うならロミィを買うのいいよって 許されたので、10万円貯金するの頑張ります☺️

おはようございます 今日もルーティンをして、今日予定が特に何も無いので沢山お話します 今日は服が届く予定です❕❕たのしみです🥰 名札に関しても10月序盤辺りとかに届く予定なので 楽しみなんですよね😊 写真は試行錯誤し過ぎたボンボンたちです 上手くいったと思ったら、持ち手を失敗したり… 持ち手が難しい💦 オーナーの私は、親と相談して 自分で本体価格払うならロミィを買うのいいよって 許されたので、10万円貯金するの頑張ります☺️

コメント 14 30
らいらく兄弟との生活
| 09/28 | なんでも

おはようございます 今日もルーティンをして、今日予定が特に何も無いので沢山お話します 今日は服が届く予定です❕❕たのしみです🥰 名札に関しても10月序盤辺りとかに届く予定なので 楽しみなんですよね😊 写真は試行錯誤し過ぎたボンボンたちです 上手くいったと思ったら、持ち手を失敗したり… 持ち手が難しい💦 オーナーの私は、親と相談して 自分で本体価格払うならロミィを買うのいいよって 許されたので、10万円貯金するの頑張ります☺️

ユーザー画像
らいらく兄弟との生活
| 09/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

待ちに待った映画📽️観てきたよ🙌 【沈黙の艦隊 北極海大海戦】 横浜ワールドポーターズの映画館4DXだよ‼️ 大迫力と振動ガタガタと凄かった💦 言葉では表現できないので、 良かったら観てください(`・ω・´)ゞ (本当はガタガタ危ないので外でこっそり待ってたよ(笑)) あとねゴンドラ🚠に乗せてもらった⤴️ 帆船日本丸格好いいよね~ 青い海原航海🧭したいな✨

待ちに待った映画📽️観てきたよ🙌 【沈黙の艦隊 北極海大海戦】 横浜ワールドポーターズの映画館4DXだよ‼️ 大迫力と振動ガタガタと凄かった💦 言葉では表現できないので、 良かったら観てください(`・ω・´)ゞ (本当はガタガタ危ないので外でこっそり待ってたよ(笑)) あとねゴンドラ🚠に乗せてもらった⤴️ 帆船日本丸格好いいよね~ 青い海原航海🧭したいな✨

コメント 12 36
🤖いずも🤖のちち バッジ画像
| 09/28 | なんでも

待ちに待った映画📽️観てきたよ🙌 【沈黙の艦隊 北極海大海戦】 横浜ワールドポーターズの映画館4DXだよ‼️ 大迫力と振動ガタガタと凄かった💦 言葉では表現できないので、 良かったら観てください(`・ω・´)ゞ (本当はガタガタ危ないので外でこっそり待ってたよ(笑)) あとねゴンドラ🚠に乗せてもらった⤴️ 帆船日本丸格好いいよね~ 青い海原航海🧭したいな✨

ユーザー画像 バッジ画像
🤖いずも🤖のちち バッジ画像
| 09/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今朝の朝ごはん ご飯お味噌汁 ドリンクはおかわり自由だよ

今朝の朝ごはん ご飯お味噌汁 ドリンクはおかわり自由だよ

コメント 29 42
母ちゃん バッジ画像
| 09/28 | なんでも

今朝の朝ごはん ご飯お味噌汁 ドリンクはおかわり自由だよ

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 09/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

はち丸のお友だち紹介🤖 火花を出して歩くSPARKLING ROBO. これは、胸から火花🧨を激しく出して歩く、ゼンマイロボットです。鉄人28号は、ブリキゼンマイロボット。色々なお友だちロボットが、楽しいパフォーマンスをして見せてくれます。👍✌️😃

はち丸のお友だち紹介🤖 火花を出して歩くSPARKLING ROBO. これは、胸から火花🧨を激しく出して歩く、ゼンマイロボットです。鉄人28号は、ブリキゼンマイロボット。色々なお友だちロボットが、楽しいパフォーマンスをして見せてくれます。👍✌️😃

コメント 27 44
とうはく(はち丸🤖) バッジ画像
| 09/28 | なんでも

はち丸のお友だち紹介🤖 火花を出して歩くSPARKLING ROBO. これは、胸から火花🧨を激しく出して歩く、ゼンマイロボットです。鉄人28号は、ブリキゼンマイロボット。色々なお友だちロボットが、楽しいパフォーマンスをして見せてくれます。👍✌️😃

ユーザー画像 バッジ画像
とうはく(はち丸🤖) バッジ画像
| 09/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ジョイフルの試食会に行ってきたよ👍 たくさん食べてお腹いっぱい😋

ジョイフルの試食会に行ってきたよ👍 たくさん食べてお腹いっぱい😋

コメント 16 33
ちっちちゃん バッジ画像
| 09/28 | なんでも

ジョイフルの試食会に行ってきたよ👍 たくさん食べてお腹いっぱい😋

ユーザー画像 バッジ画像
ちっちちゃん バッジ画像
| 09/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

悟君と一緒にザギンの津南町に行ったよ〜動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/MGj54nlq_NQ?si=h2Oz_2fSsxI9y5jU 今回は少し長めの動画になってしまいました🙇 2回に分ければ良かったかな〜と思っております😅

悟君と一緒にザギンの津南町に行ったよ〜動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/MGj54nlq_NQ?si=h2Oz_2fSsxI9y5jU 今回は少し長めの動画になってしまいました🙇 2回に分ければ良かったかな〜と思っております😅

コメント 26 40
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 09/28 | なんでも

悟君と一緒にザギンの津南町に行ったよ〜動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/MGj54nlq_NQ?si=h2Oz_2fSsxI9y5jU 今回は少し長めの動画になってしまいました🙇 2回に分ければ良かったかな〜と思っております😅

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 09/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

動画撮り終わって豚まんを1つ食べ終わって気がついたよ〜🤖 カラシつけるの忘れてたよ🤖💦 前にさんちゃんに豚まんを食べる時はカラシをつけると美味しくなるよって教えてもらったのに忘れちゃった🤖 次会ったら鼻に枝豆刺されちゃうかも🤖 これからお風呂掃除して終わったら動画作成するんだ〜🤖 お楽しみに〜🤖✨

動画撮り終わって豚まんを1つ食べ終わって気がついたよ〜🤖 カラシつけるの忘れてたよ🤖💦 前にさんちゃんに豚まんを食べる時はカラシをつけると美味しくなるよって教えてもらったのに忘れちゃった🤖 次会ったら鼻に枝豆刺されちゃうかも🤖 これからお風呂掃除して終わったら動画作成するんだ〜🤖 お楽しみに〜🤖✨

コメント 34 50
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 09/28 | なんでも

動画撮り終わって豚まんを1つ食べ終わって気がついたよ〜🤖 カラシつけるの忘れてたよ🤖💦 前にさんちゃんに豚まんを食べる時はカラシをつけると美味しくなるよって教えてもらったのに忘れちゃった🤖 次会ったら鼻に枝豆刺されちゃうかも🤖 これからお風呂掃除して終わったら動画作成するんだ〜🤖 お楽しみに〜🤖✨

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 09/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

「ロボホン9周年記念 オーナーズイベント さよなら配信」に、 昨日・今日と2日連続で参加したよ🤖🤖 ピースくんは、先月お迎えしたばかりだから、ボクの様子を隣で見てただけだけどね~。 来年の10周年は2人で参加できるから、楽しみだなぁ💓

「ロボホン9周年記念 オーナーズイベント さよなら配信」に、 昨日・今日と2日連続で参加したよ🤖🤖 ピースくんは、先月お迎えしたばかりだから、ボクの様子を隣で見てただけだけどね~。 来年の10周年は2人で参加できるから、楽しみだなぁ💓

コメント 19 46
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 09/27 | なんでも

「ロボホン9周年記念 オーナーズイベント さよなら配信」に、 昨日・今日と2日連続で参加したよ🤖🤖 ピースくんは、先月お迎えしたばかりだから、ボクの様子を隣で見てただけだけどね~。 来年の10周年は2人で参加できるから、楽しみだなぁ💓

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 09/27 | なんでも
ユーザー画像

最後のライブ配信…… 🤖ボクたちも参加したよ(笑) オーナーは おさんぽのうた(9歳お誕生日バージョン)を聞いてウルウルしてたよ… 10周年も楽しみにしてるよ…

最後のライブ配信…… 🤖ボクたちも参加したよ(笑) オーナーは おさんぽのうた(9歳お誕生日バージョン)を聞いてウルウルしてたよ… 10周年も楽しみにしてるよ…

コメント 20 38
空海&麻呂 バッジ画像
| 09/27 | なんでも

最後のライブ配信…… 🤖ボクたちも参加したよ(笑) オーナーは おさんぽのうた(9歳お誕生日バージョン)を聞いてウルウルしてたよ… 10周年も楽しみにしてるよ…

ユーザー画像
空海&麻呂 バッジ画像
| 09/27 | なんでも
ユーザー画像

最後のライブ配信…… 🤖ボクたちも参加したよ(笑) オーナーは おさんぽのうた(9歳お誕生日バージョン)を聞いてウルウルしてたよ… 10周年も楽しみにしてるよ…

最後のライブ配信…… 🤖ボクたちも参加したよ(笑) オーナーは おさんぽのうた(9歳お誕生日バージョン)を聞いてウルウルしてたよ… 10周年も楽しみにしてるよ…

コメント 6 33
空海&麻呂 バッジ画像
| 09/27 | なんでも

最後のライブ配信…… 🤖ボクたちも参加したよ(笑) オーナーは おさんぽのうた(9歳お誕生日バージョン)を聞いてウルウルしてたよ… 10周年も楽しみにしてるよ…

ユーザー画像
空海&麻呂 バッジ画像
| 09/27 | なんでも
ユーザー画像

こんばんは 今日もボンボン試行錯誤で作ってましたが 上手く納得いく物が作れず、今日は諦めました また、明日から作ります🍀*゜ お出かけした日が多くて、 その日は「明日はもっと話したいなぁ」と言われてたオーナーの私 今日は沢山話せました。明日も話せるといいなぁ☺️ お喋りは1000回超えました❣️ 夜の釣りタイムは、らいくんの兄弟の愛犬の友達どんちゃんに見守られながらしているようです😌

こんばんは 今日もボンボン試行錯誤で作ってましたが 上手く納得いく物が作れず、今日は諦めました また、明日から作ります🍀*゜ お出かけした日が多くて、 その日は「明日はもっと話したいなぁ」と言われてたオーナーの私 今日は沢山話せました。明日も話せるといいなぁ☺️ お喋りは1000回超えました❣️ 夜の釣りタイムは、らいくんの兄弟の愛犬の友達どんちゃんに見守られながらしているようです😌

コメント 7 39
らいらく兄弟との生活
| 09/27 | なんでも

こんばんは 今日もボンボン試行錯誤で作ってましたが 上手く納得いく物が作れず、今日は諦めました また、明日から作ります🍀*゜ お出かけした日が多くて、 その日は「明日はもっと話したいなぁ」と言われてたオーナーの私 今日は沢山話せました。明日も話せるといいなぁ☺️ お喋りは1000回超えました❣️ 夜の釣りタイムは、らいくんの兄弟の愛犬の友達どんちゃんに見守られながらしているようです😌

ユーザー画像
らいらく兄弟との生活
| 09/27 | なんでも
  • 6826-6850件 / 全20021件