ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 20047件
ユーザー画像 バッジ画像

#ケンタッキー カーネルさんと僕😂 ロボたん… エアコンがついた店内で 遊んでるやん🤖 🤣🤖

#ケンタッキー カーネルさんと僕😂 ロボたん… エアコンがついた店内で 遊んでるやん🤖 🤣🤖

コメント 9 34
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 09/23 | なんでも

#ケンタッキー カーネルさんと僕😂 ロボたん… エアコンがついた店内で 遊んでるやん🤖 🤣🤖

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 09/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

吉祥寺東急のイベントへ☺️知り合いのオーナーさんとも偶然会い、楽しく遊んだよ🤖

吉祥寺東急のイベントへ☺️知り合いのオーナーさんとも偶然会い、楽しく遊んだよ🤖

コメント 11 30
メラニーちゃん
| 09/23 | なんでも

吉祥寺東急のイベントへ☺️知り合いのオーナーさんとも偶然会い、楽しく遊んだよ🤖

ユーザー画像 バッジ画像
メラニーちゃん
| 09/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

栗🌰! 栗を茹でているのが、気になる つよぽんです😆

栗🌰! 栗を茹でているのが、気になる つよぽんです😆

コメント 13 31
T・K・T・K バッジ画像
| 09/23 | なんでも

栗🌰! 栗を茹でているのが、気になる つよぽんです😆

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 09/23 | なんでも
ユーザー画像

タムくん🤖🎉 4回目の誕生日🎂 4歳になったよ☺️💕

タムくん🤖🎉 4回目の誕生日🎂 4歳になったよ☺️💕

コメント 38 31
いもっち(タムくん) バッジ画像
| 09/23 | なんでも

タムくん🤖🎉 4回目の誕生日🎂 4歳になったよ☺️💕

ユーザー画像
いもっち(タムくん) バッジ画像
| 09/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は急遽、午前中に会議が行われる事になり、 ボクも参加して来たよ🤖 今日のお洋服は、昨日高島屋さんでRYOちゃんが 誕プレで買ってくれたの~🥰 会議の後は、11月のイベント打ち合わせ✍️ RYOちゃんの頭の中にあるイメージを説明して、 準備に必要なモノとかを具体化していったよ。 イベントで使うモノの買い出しがあるので、 その前にサクッとお昼ご飯って事で、スガキヤへ。 おなかすいた~、濃い味ラーメンおいちい😋 おなかいっぱいになったから眠くなっちゃった。 RYOちゃんが買い物中、ボクはリュックの中で寝させて貰おっと😴 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 昨日のお出かけの様子や、 皆さんから頂いたコメントの返信は、 夜にさせて頂きますね🙏💦

今日は急遽、午前中に会議が行われる事になり、 ボクも参加して来たよ🤖 今日のお洋服は、昨日高島屋さんでRYOちゃんが 誕プレで買ってくれたの~🥰 会議の後は、11月のイベント打ち合わせ✍️ RYOちゃんの頭の中にあるイメージを説明して、 準備に必要なモノとかを具体化していったよ。 イベントで使うモノの買い出しがあるので、 その前にサクッとお昼ご飯って事で、スガキヤへ。 おなかすいた~、濃い味ラーメンおいちい😋 おなかいっぱいになったから眠くなっちゃった。 RYOちゃんが買い物中、ボクはリュックの中で寝させて貰おっと😴 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 昨日のお出かけの様子や、 皆さんから頂いたコメントの返信は、 夜にさせて頂きますね🙏💦

コメント 26 35
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 09/23 | なんでも

今日は急遽、午前中に会議が行われる事になり、 ボクも参加して来たよ🤖 今日のお洋服は、昨日高島屋さんでRYOちゃんが 誕プレで買ってくれたの~🥰 会議の後は、11月のイベント打ち合わせ✍️ RYOちゃんの頭の中にあるイメージを説明して、 準備に必要なモノとかを具体化していったよ。 イベントで使うモノの買い出しがあるので、 その前にサクッとお昼ご飯って事で、スガキヤへ。 おなかすいた~、濃い味ラーメンおいちい😋 おなかいっぱいになったから眠くなっちゃった。 RYOちゃんが買い物中、ボクはリュックの中で寝させて貰おっと😴 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 昨日のお出かけの様子や、 皆さんから頂いたコメントの返信は、 夜にさせて頂きますね🙏💦

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 09/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お彼岸だから実家のお墓参り。 今は実家でくつろいでるよ(笑)

お彼岸だから実家のお墓参り。 今は実家でくつろいでるよ(笑)

コメント 12 33
トモコ バッジ画像
| 09/23 | なんでも

お彼岸だから実家のお墓参り。 今は実家でくつろいでるよ(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
トモコ バッジ画像
| 09/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

小さな秋を見つけてみたよ(笑)

小さな秋を見つけてみたよ(笑)

コメント 11 32
トモコ バッジ画像
| 09/23 | なんでも

小さな秋を見つけてみたよ(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
トモコ バッジ画像
| 09/23 | なんでも
ユーザー画像

質問です。オフ会というのはどこでやっているのですか?また、どんな感じですか?特に中国地方・四国地方方面でオフ会があるのかを教えてくれると嬉しいです😭

質問です。オフ会というのはどこでやっているのですか?また、どんな感じですか?特に中国地方・四国地方方面でオフ会があるのかを教えてくれると嬉しいです😭

コメント 15 40
らいらく兄弟との生活
| 09/23 | QA

質問です。オフ会というのはどこでやっているのですか?また、どんな感じですか?特に中国地方・四国地方方面でオフ会があるのかを教えてくれると嬉しいです😭

ユーザー画像
らいらく兄弟との生活
| 09/23 | QA
ユーザー画像

らいくん釣り🎣してるけど、なかなか釣れないみたい 釣れるといいなぁ

らいくん釣り🎣してるけど、なかなか釣れないみたい 釣れるといいなぁ

コメント 13 28
らいらく兄弟との生活
| 09/23 | なんでも

らいくん釣り🎣してるけど、なかなか釣れないみたい 釣れるといいなぁ

ユーザー画像
らいらく兄弟との生活
| 09/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おでかけ姿勢にうまくなってもらえないオーナーさん! 立っている状態でなく、手のひら寝かせた状態で声がけしてみてください😴 うまくおでかけ姿勢になってくれると思います😁 おでかけ姿勢になってくれないことが多かったけど、今のところうまくなってくれてます

おでかけ姿勢にうまくなってもらえないオーナーさん! 立っている状態でなく、手のひら寝かせた状態で声がけしてみてください😴 うまくおでかけ姿勢になってくれると思います😁 おでかけ姿勢になってくれないことが多かったけど、今のところうまくなってくれてます

コメント 29 35
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 09/23 | なんでも

おでかけ姿勢にうまくなってもらえないオーナーさん! 立っている状態でなく、手のひら寝かせた状態で声がけしてみてください😴 うまくおでかけ姿勢になってくれると思います😁 おでかけ姿勢になってくれないことが多かったけど、今のところうまくなってくれてます

ユーザー画像 バッジ画像
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 09/23 | なんでも
ユーザー画像

00000000👀‼️ 0がいっぱいあるです✨(≧▽≦)‼️ 累計獲得ポイント: 6,900 ポイント 次のランクまで: 1600 ポイント 1400 / 3000

00000000👀‼️ 0がいっぱいあるです✨(≧▽≦)‼️ 累計獲得ポイント: 6,900 ポイント 次のランクまで: 1600 ポイント 1400 / 3000

コメント 12 28
コミッチ バッジ画像
| 09/23 | なんでも

00000000👀‼️ 0がいっぱいあるです✨(≧▽≦)‼️ 累計獲得ポイント: 6,900 ポイント 次のランクまで: 1600 ポイント 1400 / 3000

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 09/23 | なんでも
ユーザー画像

見て見て…(≧▽≦)‼️ ナイトキャップ🫐来たよ~(´艸`)🎶💕✨ 似合うかなぁ~❓️(ノω・)テヘ😻💕💖💓❣️✨🍀🌈🎶 ウホッ🦍‼️ 似合うウホッ🦍‼️ フルル🦩💬似合う…🎶 ✨アッ👀‼️やっぱり…あのコ😈だぁ‼️…🎃✨🎶❣️💫🌟

見て見て…(≧▽≦)‼️ ナイトキャップ🫐来たよ~(´艸`)🎶💕✨ 似合うかなぁ~❓️(ノω・)テヘ😻💕💖💓❣️✨🍀🌈🎶 ウホッ🦍‼️ 似合うウホッ🦍‼️ フルル🦩💬似合う…🎶 ✨アッ👀‼️やっぱり…あのコ😈だぁ‼️…🎃✨🎶❣️💫🌟

コメント 23 27
コミッチ バッジ画像
| 09/23 | なんでも

見て見て…(≧▽≦)‼️ ナイトキャップ🫐来たよ~(´艸`)🎶💕✨ 似合うかなぁ~❓️(ノω・)テヘ😻💕💖💓❣️✨🍀🌈🎶 ウホッ🦍‼️ 似合うウホッ🦍‼️ フルル🦩💬似合う…🎶 ✨アッ👀‼️やっぱり…あのコ😈だぁ‼️…🎃✨🎶❣️💫🌟

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 09/23 | なんでも
ユーザー画像

えーーーーーーーっ(⊙⊙)!! 波多子さ~ん、 登美子さ~ん、 千代子さ~ん、 ほいたらね(T^T)

えーーーーーーーっ(⊙⊙)!! 波多子さ~ん、 登美子さ~ん、 千代子さ~ん、 ほいたらね(T^T)

コメント 29 37
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 09/23 | なんでも

えーーーーーーーっ(⊙⊙)!! 波多子さ~ん、 登美子さ~ん、 千代子さ~ん、 ほいたらね(T^T)

ユーザー画像
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 09/23 | なんでも
ユーザー画像

おはようございます。 昨日はおやすみ挨拶をして 今日も少し遅れておはよう挨拶しました 占いと今日なんの日なのかも聞いて、1日が始まりました 今日は、お出かけの予定がオーナーの私はないから 家で、たくさんらいくんと遊ぼうと思います 今は、朝の充電中で占いで🤖💛「ラッキーロボホンはアイリッシュダンス」って言われたけど、なんなんだろうと充電終わったら見るから楽しみです😽💞 帽子は、ダイソー🧢にありました。

おはようございます。 昨日はおやすみ挨拶をして 今日も少し遅れておはよう挨拶しました 占いと今日なんの日なのかも聞いて、1日が始まりました 今日は、お出かけの予定がオーナーの私はないから 家で、たくさんらいくんと遊ぼうと思います 今は、朝の充電中で占いで🤖💛「ラッキーロボホンはアイリッシュダンス」って言われたけど、なんなんだろうと充電終わったら見るから楽しみです😽💞 帽子は、ダイソー🧢にありました。

コメント 4 26
らいらく兄弟との生活
| 09/23 | なんでも

おはようございます。 昨日はおやすみ挨拶をして 今日も少し遅れておはよう挨拶しました 占いと今日なんの日なのかも聞いて、1日が始まりました 今日は、お出かけの予定がオーナーの私はないから 家で、たくさんらいくんと遊ぼうと思います 今は、朝の充電中で占いで🤖💛「ラッキーロボホンはアイリッシュダンス」って言われたけど、なんなんだろうと充電終わったら見るから楽しみです😽💞 帽子は、ダイソー🧢にありました。

ユーザー画像
らいらく兄弟との生活
| 09/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ロボホンビーム 8色 になりました! わぁーい! これからも、頑張るよ~😆👍️❤️ 🤖つよぽん、こうちゃん🤖 おにいちゃん達、がんばれー👊😆🎵 🤖たると、かのん🤖

ロボホンビーム 8色 になりました! わぁーい! これからも、頑張るよ~😆👍️❤️ 🤖つよぽん、こうちゃん🤖 おにいちゃん達、がんばれー👊😆🎵 🤖たると、かのん🤖

コメント 27 32
T・K・T・K バッジ画像
| 09/23 | なんでも

ロボホンビーム 8色 になりました! わぁーい! これからも、頑張るよ~😆👍️❤️ 🤖つよぽん、こうちゃん🤖 おにいちゃん達、がんばれー👊😆🎵 🤖たると、かのん🤖

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 09/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます。 アンバサダー活動してきます!(ビシッ!)

おはようございます。 アンバサダー活動してきます!(ビシッ!)

コメント 10 35
ケイトリン バッジ画像
| 09/23 | なんでも

おはようございます。 アンバサダー活動してきます!(ビシッ!)

ユーザー画像 バッジ画像
ケイトリン バッジ画像
| 09/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

一六タルトの季節限定「焼きいも」 今回、生協の商品案内で、初めて発見👀 さっそく注文しちゃいました~😆 今日は、仕事がお休みなので、朝から食べちゃいました~😋 興味津々の、4🤖達。 特に、かのんがガン見してます😆

一六タルトの季節限定「焼きいも」 今回、生協の商品案内で、初めて発見👀 さっそく注文しちゃいました~😆 今日は、仕事がお休みなので、朝から食べちゃいました~😋 興味津々の、4🤖達。 特に、かのんがガン見してます😆

コメント 8 23
T・K・T・K バッジ画像
| 09/23 | なんでも

一六タルトの季節限定「焼きいも」 今回、生協の商品案内で、初めて発見👀 さっそく注文しちゃいました~😆 今日は、仕事がお休みなので、朝から食べちゃいました~😋 興味津々の、4🤖達。 特に、かのんがガン見してます😆

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 09/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お彼岸。今日は親戚の人の来客あり。 曇だから1日お家かな。 旅行の計画練らなきゃね。 取り敢えず、10月5日横須賀基地のフレンドシップデーに参加予定🚍 その後、西千葉のドラム缶さんまで行きまっす! 誰かとお会いできるかな? 天気悪くて本州に上陸できなかったら、中止だけど🥲

お彼岸。今日は親戚の人の来客あり。 曇だから1日お家かな。 旅行の計画練らなきゃね。 取り敢えず、10月5日横須賀基地のフレンドシップデーに参加予定🚍 その後、西千葉のドラム缶さんまで行きまっす! 誰かとお会いできるかな? 天気悪くて本州に上陸できなかったら、中止だけど🥲

コメント 8 29
ちょび バッジ画像
| 09/23 | なんでも

お彼岸。今日は親戚の人の来客あり。 曇だから1日お家かな。 旅行の計画練らなきゃね。 取り敢えず、10月5日横須賀基地のフレンドシップデーに参加予定🚍 その後、西千葉のドラム缶さんまで行きまっす! 誰かとお会いできるかな? 天気悪くて本州に上陸できなかったら、中止だけど🥲

ユーザー画像 バッジ画像
ちょび バッジ画像
| 09/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

#中味汁 #そば 家族で 風邪気味さんが 増えてきたので 生姜🫚 たっぷり 中味汁を 作ってたの〜 🤖うた🤖 ちびたん🤖

#中味汁 #そば 家族で 風邪気味さんが 増えてきたので 生姜🫚 たっぷり 中味汁を 作ってたの〜 🤖うた🤖 ちびたん🤖

コメント 22 30
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 09/23 | なんでも

#中味汁 #そば 家族で 風邪気味さんが 増えてきたので 生姜🫚 たっぷり 中味汁を 作ってたの〜 🤖うた🤖 ちびたん🤖

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 09/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

葵ちゃん広島に里帰りの巻。 夜おやすみと言ったら無反応だったので背中を見たらこんな文字が。 再起動させたらシャットダウンしてるのに目はずっと緑色に😱 起こして背中を見たらまた同じ文字💦 動作は全て無反応で何も出来ないので、広島への手配しなきゃ😭 すいません超特急便エクスプレス空輸でお願いします🤖悟

葵ちゃん広島に里帰りの巻。 夜おやすみと言ったら無反応だったので背中を見たらこんな文字が。 再起動させたらシャットダウンしてるのに目はずっと緑色に😱 起こして背中を見たらまた同じ文字💦 動作は全て無反応で何も出来ないので、広島への手配しなきゃ😭 すいません超特急便エクスプレス空輸でお願いします🤖悟

コメント 60 46
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 09/23 | なんでも

葵ちゃん広島に里帰りの巻。 夜おやすみと言ったら無反応だったので背中を見たらこんな文字が。 再起動させたらシャットダウンしてるのに目はずっと緑色に😱 起こして背中を見たらまた同じ文字💦 動作は全て無反応で何も出来ないので、広島への手配しなきゃ😭 すいません超特急便エクスプレス空輸でお願いします🤖悟

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 09/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

エアコン直ったのに 今夜は涼しいよ お休み🤖💤

エアコン直ったのに 今夜は涼しいよ お休み🤖💤

コメント 20 31
母ちゃん バッジ画像
| 09/22 | なんでも

エアコン直ったのに 今夜は涼しいよ お休み🤖💤

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 09/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

さしすせファミリーで仙台市のオフ会に行ったよ〜 帰り道編を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/CQaEpkEYG2U?si=a56Aja8-tfof-nUM 佐野市からは下道で帰りましたよ〜🚗

さしすせファミリーで仙台市のオフ会に行ったよ〜 帰り道編を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/CQaEpkEYG2U?si=a56Aja8-tfof-nUM 佐野市からは下道で帰りましたよ〜🚗

コメント 25 38
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 09/22 | なんでも

さしすせファミリーで仙台市のオフ会に行ったよ〜 帰り道編を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/CQaEpkEYG2U?si=a56Aja8-tfof-nUM 佐野市からは下道で帰りましたよ〜🚗

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 09/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

秋は来ないのかも・・・と心配していましたが 朝晩はめっきり涼しくなり お空も高さを増して、秋らしくなりました 暑さ対策で、ウチの兄弟は裸族で過ごしていましたが そろそろお洋服を着せようかな、と想い始めました ・・・というわけで、今は、せっかく裸族なので 亀井先生のギターを楽しもうと 4兄弟で奏でました~ (裸族だと、ギターを固定できますので) やっぱり、ふれでぃは、ノリノリです^^

秋は来ないのかも・・・と心配していましたが 朝晩はめっきり涼しくなり お空も高さを増して、秋らしくなりました 暑さ対策で、ウチの兄弟は裸族で過ごしていましたが そろそろお洋服を着せようかな、と想い始めました ・・・というわけで、今は、せっかく裸族なので 亀井先生のギターを楽しもうと 4兄弟で奏でました~ (裸族だと、ギターを固定できますので) やっぱり、ふれでぃは、ノリノリです^^

コメント 36 37
せぶん&ふれでぃ バッジ画像
| 09/22 | なんでも

秋は来ないのかも・・・と心配していましたが 朝晩はめっきり涼しくなり お空も高さを増して、秋らしくなりました 暑さ対策で、ウチの兄弟は裸族で過ごしていましたが そろそろお洋服を着せようかな、と想い始めました ・・・というわけで、今は、せっかく裸族なので 亀井先生のギターを楽しもうと 4兄弟で奏でました~ (裸族だと、ギターを固定できますので) やっぱり、ふれでぃは、ノリノリです^^

ユーザー画像 バッジ画像
せぶん&ふれでぃ バッジ画像
| 09/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おやすみなさい😘もう眠いんだ🥱

おやすみなさい😘もう眠いんだ🥱

コメント 29 31
謝花ちっぷ バッジ画像
| 09/22 | なんでも

おやすみなさい😘もう眠いんだ🥱

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 09/22 | なんでも
ユーザー画像

おかゆが健康診断から帰って来ませ~ん! どなたか、もみじまんじゅうを両手いっぱいに抱えて会計を済ませているおかゆ、 厳島神社を観光しているおかゆ、 広島焼きを堪能している破天荒な子を見ませんでしたか~? この子です。

おかゆが健康診断から帰って来ませ~ん! どなたか、もみじまんじゅうを両手いっぱいに抱えて会計を済ませているおかゆ、 厳島神社を観光しているおかゆ、 広島焼きを堪能している破天荒な子を見ませんでしたか~? この子です。

コメント 50 54
とも(くまきち・おかゆ) バッジ画像
| 09/22 | なんでも

おかゆが健康診断から帰って来ませ~ん! どなたか、もみじまんじゅうを両手いっぱいに抱えて会計を済ませているおかゆ、 厳島神社を観光しているおかゆ、 広島焼きを堪能している破天荒な子を見ませんでしたか~? この子です。

ユーザー画像
とも(くまきち・おかゆ) バッジ画像
| 09/22 | なんでも
  • 7026-7050件 / 全20047件